CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

アートアクアリウム

2015/02/13 13:30
アートアクアリウム一部公開♪
今から見に行く人もいるやろうしね。
DSC_0115.jpg


★プロジェクションマッピングと金魚
12枚のパネル型水槽のバックは日本の12ヶ月を表現する映像が音と共に映し出されますぅ~。
デメキンが上に下にと精一杯泳ぐ姿を眺めて幸せでした。
この時はDJ始まってなくて良かった!
DJが始まったら重低音で音楽が聴こえ難くなってたんよね。
DSC_0134.jpg


★今回のメイン「大奥」
なんせ派手!光と色が変わるのですよ。
素直にかっこいいです。
DSC_0141.jpg


★ほっぺに袋がついたヤツ
目が上にあるんだよね。その時点でコミカルな姿。
この金魚はほんと不思議。この袋なんなのーー??
フヨフヨフヨフヨ~~~~~~~。水に流れるほっぺ~~。
DSC_0143.jpg


★金曜の20時からはDJナイトアクアリウム♪
ってことで可愛いおねーちゃんがズンドコDJしてました。
せっかくだから狙って遅めに行ったんだけど
DSC_0145.jpg


★うちが大好きな金魚「ピンポンパール」の水槽
大量のぴんぽんぱーーーーーーーーーる!!!!
ピンポンパールマジ好きです。可愛い!
DSC_0151.jpg

金魚のヒラヒラがホント好きで出口に近づいたら
また入り口までウロウロ戻って、また出口までウロウロw

1人で来たので時間もたっぷり使って看板の文字も熟読する勢いw
読んでて気付いたけど、皆説明とかあんま読まないのね。
うちはどこ行っても結構読んでまう。
人と一緒だと速読頑張る!

とにかく素敵すぎて帰りたくなかった。
広くはないです。沢山あるわけでもないです。
でも満足度は高い。

水と水の中の生き物、ほんと大好き。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

みんなちがって みんないい

2015/02/13 13:29
みんなちがって みんないい

何度も思い出すこの言葉。
姪っ子が小さい頃に一緒に見てたNHKから聴こえたこのフレーズ。

みんなちがって みんないい

うん。違うからいいんだと思う。
いろんなタイプの人といろんな価値観を認め合いたいなぁ。
出会いに感謝やね♪
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

ふわふわ

2015/02/10 13:28
ふわふわパンケーキ食べてきました♪
生地が甘くないから幸せ(*´Д`*)
甘いの好きな人は物足りないかも?

DSC_0106.jpg
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

英国風カフェ

2015/02/07 13:26
先週、英国風カフェに行ってまいりました♪
DSC_0096.jpg

アンティーク!アンティーク!アンティーク!
という感じでトイレまで素敵だったけど
若干管理がズサンなとこもあり(ホコリまみれとかw)
キャー!可愛い~♪でもざんね~~~んw
みたいな印象でした。

でも、味は美味しかったですよ♪
イチジクのタルトもホイップも飽きない美味しさ。
紅茶はベタにダージリン(タルトに合わせて)にしたけど
香りも良くて美味しかった。
DSC_0098.jpg

あたしのスマホアルバムって
食べ物の写真ばっかやけど
実はUPしてないのが多くて
コースの最初のスープで意識が飛んで
(夢中になって写真を忘れる)
その後の写真がなくて報告しようがないのとか見ると
違う意味で笑える思い出になりますw

かじった後に友達に指摘されて慌てて撮ったりとかも多い。
一緒に居る子が自分よりも写真を先に構えてると忘れないんだよねぇ。
マメな人ってすごいなぁって昨日の串カツの時も思ったw
あの写真の時点で自分の分は食べて終わって生中3杯目だからね。
もうほぼ終わってるっていう・・・。
そしてその後、途中参加者がモリっと頼んだ
串カツの山を撮ればいいのに
その時にはまた撮るのを忘れてゲタゲタ笑って飲んでたしね・・・。
食べ物の写真てムズカシイ・・・(あたしにとっては)
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

新世界 だるま (でもお店は新地)

2015/02/06 13:23
久々に新世界の有名店だるま(店舗は新地)に来ましたー♪
お腹いっぱいすぎる!
でも一週間のハードワーク後にビール!
幸せ╰(*´︶`*)╯♡

相変わらず写真間に合わなくて
だいぶ後にパチリw

DSC_0100.jpg

DSC_0101.jpg
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

スノウフェアリー

2015/01/31 13:22
午前中に自転車でお買い物行ってたら雪がフワフワと舞いまくり♪
沢山舞うけど、スっと消える。

なるほどなぁ~。
こんな雪見てたらそらロマンチックな歌でも作ろうかってなるわなーw
と思いながら実家を思い出す。

実家のは
雪やコンコン(どちらかというとドンドンドンドン・・・)
アラレやコンコン(どっちかーっつーとパパパパパパンッ!)
降っても降っても まだ降り止まぬ・・・(;´Д`) うぅっ

ココソラ喜び(。・∀・。)庭駆け回り(。・∀・。)
大人はコタツで丸くなるー_(:3 ⌒゙)_

とかニヤけながら帰ってきました。
午後はいつもどーり歌の練習してきまっ٩( 'ω' )و
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

Cの爆弾

2015/01/30 13:21
あーマジ今週疲れたーーーーー!!
月末お疲れ!ワタシ!!

今日はビタミンたっぷりローズヒップティーを
「すっぱ( ̄* ̄ )」ってなりながら飲んでます。
ビタミンとっとこ的なチョイスやったけど
カモミールにしときゃ良かった。

・・・すっぱ( ̄* ̄ )

ローズヒップティーは
「ビタミンCの爆弾」とか言われてるらしっす。
爆弾てw

・・・すっぱ( ̄* ̄ )

休みが明けたら月初。月初頑張れワタシ・・・。
最近仕事の疲れが回復しなくなって年齢感じてます;;
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

ありがとうの反対

2015/01/29 13:21
ありがとう

の反対は

あたりまえ

今朝、姉から教えて貰った。
いろいろ考えちゃう。

これ今まで気付かんかったけどほんまやな。

してもらうことが当たり前やと思ってたら
「ありがとう」て言わんのやろうな。
もしくは「ありがとう」て惰性で言うてるか。

有難う



当たり前

にしたらあかんな。

刻み込む!
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



