CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

一陽来復

2016/08/24 02:54
ご無沙汰してます。ちゃいなです♪

今となってはどれくらいの方がこの更新を見てくれるのか…という感じですが(*´艸`*)


まずは報告を。



結婚し(て)ました←



それを機に『ちゃいな』での活動は辞めようと思い立ちまして。
(このブログとtwitterくらいかなー?)

長い事更新もしてへんし、別にわざわざこんなとこで明言する必要がないとは思うんやけどさ。
自分的には『まとめ』をしたかってん。
誰かが見てる見てないは関係ないねん。
うちの為の『まとめ』。
性格的に放置したまんまって好きやないねんな。


休み休みながら2004年のログから残ってるからねー。
だからここは残したいと思ってる。
未だにたまに読み返すもん。
書いてて良かったわー。

でもここで今後の近況を更新するのは、自分にとっては違和感がある。

それくらい沢山の『私』が詰まってる。

それも『私』、これも『私』やから
1人の人間として続けるのもアリやけど

ここの『私』と、今の『私』の温度差が
なーーーんかねーーー。
自分にとってはすごくやりづらい。

他人から見たら
「名前だけの問題?」
「結婚したから?」
という感じかもしれんけど
そーではなくて。

んー。んー。
まぁいろいろあるのです。

とはいえ、戻りたくなったら戻るやろし。
その辺はテキトーでw


なんせ。

ちゃいなは元気です。
過去の経験があったからこそ巡り会えたダンナ様と日々仲良く過ごしてます(*´ー`*)♡


ブログと共に全てを断ち切りたいとか思ってるわけではないので
(単にココとtwitterとちゃいなを辞めるだけ)
ここを見て、また連絡を取りたいと思って下さった方は大歓迎ですよー♪
コメやらなんやらで連絡下さいまし(•ㅂ•)/
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。