CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

Ain't No Other Man/Christina Aguilera

2006/10/18 01:10
新曲出たねー!
新しいアルバム出るねー!!
たのしみいいいいいい

どんどん歌が上手になっていって
アイドルから抜け出せたのかな?
なんて思ったりします。
アルバムの紹介はアマゾンさんに任せようw

09/09/05追記
っていうのは手抜きすぎます ちゃいなさん!!

アギレラはアルバムごとにコンセプトがガラっと変わるんやけど
今回は「基本に戻れ!」といったタイトルのように
オールディーズよりも更に古いジャズやキャバレー音楽要素も
取り入れてます。

何よりも凄いのが・・・このアルバムを出す前後に
ビジュアルのイメージづくりなのかアギレラ太ってます!
毎回化粧で顔がかなり変わるのも凄いけど体型まで・・・。
最近出た新作もまたイメージが変わってて凄いです。
さすがアギレラといった感じb

バック・トゥ・ベーシックスバック・トゥ・ベーシックス
(2006/08/09)
クリスティーナ・アギレラクリスティーナ・アギレラ feat.スティーヴ・ウィンウッド

商品詳細を見る
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Ain't No Other Man/Christina Aguilera
エイント・ノー・アザー・マンクリスティーナ・アギレラ BMG JAPAN 20...
[2006/07/01 20:10] Music Addict
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



