CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

音波振動歯ブラシ

2014/11/21 20:23
先週から音波歯ブラシつこてます。
電動歯ブラシの違いよくわからんけど
音波振動歯ブラシってやつ。

これめっちゃすごいねんけど!
歯 ぴっかぴかとぅるんとぅるん なる!

なかなかいい歯ブラシに出会えなくて
時間かけて丁寧に磨くんやけど
ちゃんと磨ききれてないこともあったのね。

そんな時に、398円の音波歯ブラシに出会いまして
これなら失敗しても怖くな~~い♪と購入。
初日はあまりの振動が怖くて途中で断念してんけど
(だって歯に当たったらカカカカカカッ!っていうねんで!)
ネットで使い方調べたりしてリベンジ。

一週間くらいで慣れてきて気付いた点。
キレイに磨けてるとご飯食べても
歯垢ができにくいっぽい。
短時間で磨けるのも魅力らしっす♪
あとは手動ではあそこまでツルツルにならへん。

おすすめですっ(ノ*>∀<)ノ♡
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
こんにちは!ちゃいなさんのブログが更新されてると無条件に嬉しくなりますw

下の記事と合わせてコメントしますが、ちゃいなさん、すごく美容に気を使われてらっしゃるようで…女の鏡ですな…。私も見習わないと~と思いましたw
実は私も最近筋トレを始めたのですが、歯磨きしながらとか髪を乾かしながらとか、「ながらトレーニング」なので、引き締まらないのです。50回以上連続、しかも自分の限界までって、めちゃくちゃストイックですね…。がんばりますw

電動歯ブラシ、気になってました。友達とお泊りしたとき使ってたんですよねー。普通の歯磨きと変わらないと思ってましたが、効果あるんですね!お金たまったら買ってみようかなw

長文失礼しました。また来ます♪
なんだか元気でました!ありがとうございました!!
[ 2014/11/23 01:05 ] [ 編集 ]
みすけ(桃塩)ちゃん
わぁ♪ありがとう~~~♪
うちも影ながらコッソリ読んでるよ~☆*´∀`)ノ *

あと・・・大きな誤解を招いてるようなので言わせて貰います!
あたし女子力底辺よ!!!!
「最近」の日課ということで、タルタルタルーーーにタルミきった身体を
なんとかすべく頑張ってます><
このブログでみすけちゃんと出会った頃から恐ろしいほど太ったしwww
年齢的にも一度頑張らないとこのままひどくなるなあと思って頑張ってます。

> 実は私も最近筋トレを始めたのですが、歯磨きしながらとか髪を乾かしながらとか、「ながらトレーニング」

器用!歯磨きしながらとか絶対ツライ(((( ;゚Д゚)))

> 50回以上連続、しかも自分の限界までって、めちゃくちゃストイックですね…。

限界の直前なの。
激痛まで続けるより、その手前で止めて続けた方が筋肉太りしないかなー?という素人判断w

がんばりますw

> 電動歯ブラシ、気になってました。友達とお泊りしたとき使ってたんですよねー。普通の歯磨きと変わらないと思ってましたが、効果あるんですね!お金たまったら買ってみようかなw

うちの398円やから(〃゚艸゚)やすもん♡
あと電動歯ブラシもいろいろあるみたいで、うちのは音波歯ブラシ。
ほんとツルツルキュッキュになるのでオススメですヾ(*´∀`*)ノ

みすけちゃんのブログの成人式の写真可愛かった♪
着物やけど雰囲気可愛いオーラ出ててイイっ(*´ω`*)
[ 2014/11/23 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



