CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

All That I Am/Santana

2005/11/08 23:08
最近あたしのラブリーなMichelle Branchが
Santanaと新曲だしてるなーと思ってたら
どーもSantanaがアルバムをリリースしたらしく
調べてみてこりゃびっくり!!!
買おうか買うまいか悩んでしまった。

だってなだってな
Michelle Branchは知ってたけど
まさか他のゲストが

Mary J. Blige
Steven Tyler
Will I am
Joss Stone & Sean Paul
etc...

と、まぁ売れっ子勢ぞろい!
特にタイラーパパの曲はMichelle Branchばりに
ぴったりハマっててかっこいいっす。
んで なんでここにWill I amがっっ??って思うしw
Joss Stone と Sean Paul が一緒に演るのなんて
このアルバムぐらいちゃうん???

やっばーーー欲しい!!!
欲しすぎっ!!!

All That I AmAll That I Am
(2005/11/01)
Santana

商品詳細を見る
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Santana(サンタナ)、待望のNewアルバム発売!
こんにちは。サンタナつながりでトラバさせてください。 2005年、デビュー30年目を自ら祝うかのように、 シリーズ第3弾となる「All That I Am」をリリースします。
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



