CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

オワター♪

2012/12/10 02:25
ふひー。2週連続ライブおわたぞー!オツカレあたしー!

今回は目の前の小さなフロアが踊る人で埋まるほど
楽しんでくれました♪
終わった後もいっぱい声をかけてもらえて
3回目にしてやっと「お客様の為に歌ったぞー!」
という気分になれて嬉しかった~。
異国の方とも沢山喋りました(ほぼ日本語ですが)
カタカナ英語で頑張って気持ち伝えたぞ。
もちろん日本の方とも喋った。
自ら踊りにきてくれる方は楽しい人多いねー^^


このハードなライブも3回目ともなれば
だいぶ体力配分がわかってきて
明日も元気に仕事いけそうなほど体力残ってるぞー。いぇいぇい♪

1日2ステージ。曲数24曲。
リード12曲。コーラス12曲。
1ステージ約45分×2=1時間半。
休憩15分。(と言っても接客等で休めないからトークタイム的な)
当たり前ですが曲中ずっと踊ってます。(簡単なリズム取り程度も含む)

9月の初出演時
2ステージ目の中盤で
天使が向かえにきたような感覚になってんよ。
体がふわっって浮くような感じ。

心の中で
「うあ~~~~。集中力も体力も限界むかえとるううう~~」
と薄ら笑顔で遠い目をして歌ってました。

そらそうよ。
今までのふつーのライブって6曲でも多い方やもん。
Jazzイベ時でも8曲くらいか?
1時間以上の持ち時間なら
サックスがフロントだったり、インストあったりで
フルフルで歌いっぱ動きっぱなんてない。

なので、突然のハードなライブに
本人ですら疲労を感じない程、体力の限界を
ライブ途中で感じるという恐ろしい状態。
翌日は全身ガタガタでずっと寝てました。

あそこから何か体力づくりを始めたわけじゃないけど
いろんなとこでラクしないように心がけて生活してます。
電車たちっぱとか、リハは立ちっぱ動きっぱとか。

そんな感じで3回目ともなると
若干の腰痛(何故か腰にくる・・・ナゼダー)を感じつつも
集中力・体力共に余裕だー。

まだ頑張れるな。うん。まだ頑張るぞ!


1月はお休みして、次は2月予定です。
お休みの間に、もう1つの新しい活動も進めるぞ。

おやすみなさいまし( ˘ ³˘)♥
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
[ 2012/12/11 09:47 ] [ 編集 ]
★音楽家 惠藤憲二さま
コメントありがとうございます^^

音楽関係の方なのですね。
拙いブログですが宜しくお願いします♪
[ 2012/12/11 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



