CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

親は知らない

2012/10/25 23:43
念願の親知らずを取ったどー!
歯茎の中に完全に埋まった状態からの切開⇒抜歯⇒縫合

この痛みに耐える自信はあった。
一番怖いのは顎関節!人より小さい顎関節。そして外れやすい顎関節。
外れて戻らなくなり救急病院に運ばれた事もある。
術中に顎が何度か危険な雰囲気になった。

お医者さんも大変だ・・・。
こんな小さく開けた口の中で手術やもん。
しかも深く埋まっていた&奥歯にがっつりハマってたせいで
歯茎の中で砕いて、除去という感じ。
お医者さん途中で素で呻いてはったw

無事終わったけど、噂どおりの痛みと
ポンポンに腫れた顎(ほっぺじゃなくて顎)
でも抜歯の痛みより、顎の関節痛の方がつらいかもしれん・・・。
片桐はいりのような顔の輪郭になってて面白いですw

日曜には大事なリハーサル。
歯茎縫ってようが、痛かろうが
それまでには歌えるようにして、死ぬ気で歌うぞ。

でも、あと一本あるんかー><;モウヤダー。
次はさすがに12月まで保留かなぁ・・・?
2週連続ライブおわったら速攻取ってやる!

あ。でもでもー。
大きくなってた親知らずの異物感と痛みがなくなったのでうれしーい♪
怖い思いしてでも取る価値はあるね。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
ちゃいなさん、お久しぶりです
覚えてますか?
久々に来て、更新を続けていることが嬉しくて、コメントしました

私のブログは、パスワードやらなんやらよくわかんなくなっちゃって、更新不可能になっちゃいましたw
更新ずっとしないですが、生きてますので!
部活も、勉強も、恋も頑張ってます
ただ今京都で頑張ってます

また気が向いたら来ます
ちゃいなさん、またいつか。
[ 2012/10/27 01:43 ] [ 編集 ]
★桃塩ちゃん
きゃーー!桃塩ちゃーん♪おひさしぶりーーー♪

> 久々に来て、更新を続けていることが嬉しくて、コメントしました

これでもブログは10年以上続けてるのだ(1年休んだりとかもあるけどw)
これからも休み休み更新するのでいつでも遊びにきてね^^

> 私のブログは、パスワードやらなんやらよくわかんなくなっちゃって、更新不可能になっちゃいましたw

ええっ!残念やー><
また再開したら教えてね!

> 更新ずっとしないですが、生きてますので!
> 部活も、勉強も、恋も頑張ってます
> ただ今京都で頑張ってます

恋!!!ステキや~~~!
京都いいとこよね^^
ブログを書いてないのが元気な証拠なのかなって思ってます。
これからも頑張ってねー♪

またいつでもお立ち寄りくださいまし(。•ㅅ•。)♡
[ 2012/10/28 04:24 ] [ 編集 ]
歯の大事さは、痛めてみて気づくことも多いですよねえ。
私も歯医者にいかなくては。。

歌、がんばってくださいね!
[ 2012/10/31 16:17 ] [ 編集 ]
★たっちんさん
なんだかんだ8年近く歯医者行ってなかったんですよー。
これを機に通おうと思います^^

歌はぼちぼち頑張りますっ。
気合入れると空回りしちゃうんでっw
[ 2012/10/31 23:10 ] [ 編集 ]
おもしろい!
[ 2012/11/23 08:48 ] [ 編集 ]
★山口孝志穂さま
コメントありがとうございます^^
[ 2012/12/11 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



