CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

2012年度

2012/04/10 03:48
気付けば、2012年がスタートし

気付けば、2012年度に切り替わり(仕事の方ね)

職場の1年で一番忙しい山を乗り越えたのですが

精神・体力面でめーちゃーくーちゃータフになった気がします。



元々そない安定した人格ではないので

喜怒哀楽が激しく(って言うと感情表現が豊かっぽくてイイけど)

自分がその感情に振り回されてグッタリするぐらい

浮き沈みの激しい人間でした。



でも、最近はバランスが良くなってるねぇ。

こんなに安定してんの初めてじゃないかなー??



不安定⇒安定というよりは、人間的に成長した感じがする。

成長って自分で自己申告するもんちゃうけどさw

もちろん周りからの反応であったり、評価であったり

自分の内面の落ち着きであったり

そゆのん全部トータルして感じた。



・・・。

そもそも、全く落ち着いてないあたしが言うてることなので

他人が見たらたいして落ち着いてないように見えるかと!w



なんせ。

仕事の立ち回りであったり

他人とのコミュニケーションであったり

良い意味で集中力が分散でけるようになったなー。

全てに意識を置きつつ、煮詰まらずに冷静に判断できる感覚。

そういう自分で気付いた内面の変化が面白い。




あとはー。

ケガですな~。

今はだいぶ治りつつあるけど(でも痛い)

3月の一番忙しくなる直前に右膝強打で

移動すらままならない状態になった時は

変な汗かいた・・・。

階段無理、自転車無理、そもそも移動が無理。

いやー。大変だったw

座ってるだけで激痛やったからね・・・。

おかげでクソ忙しい日々に、更に別物の体力を消耗して
(通勤だけで通常の何倍も体力使ってた)

もう体力がカッスカスだったw



そんな年度末を乗り越え、いきなり通常運転に戻ったら

なんか日々がいきなりスローになって違和感w

まだ慣れません。

こんなに時間ってゆっくりだっけー?

仕事ってこんなペースでいいんだっけー?

五月病ってこういうやつか?

そんな感じのそんな日々。



うーん。ビールバー行きたいなー。

海外のビールのみたーい。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【2012年度】
気付けば、2012年がスタートし気付けば、2012年度に切り替わり(仕事の方ね)職場の1年で一番忙しい山をてグッタリするぐらい浮き沈みの激しい人間でした。でも、最近はバランスが良くなってるねぇ。こんなに安定してんの初めてじゃないかなー??不安定⇒安定というより?...
[2012/04/10 04:00] まとめwoネタ速suru
まとめtyaiました【2012年度】
気付けば、2012年がスタートし気付けば、2012年度に切り替わり(仕事の方ね)職場の1年で一番忙しい山を乗り越えたのですが精神・体力面でめーちゃーくーちゃータフになった気がします。元々そない安定した人格ではないので喜怒哀楽が激しく(って言うと感情表現が豊かっ...
[2012/05/02 07:06] まとめwoネタ速neo
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



