FC2ブログ

CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2019 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 09

今日と言う日を記したい

2011/01/14 02:34
眠いんだわ。

でも書きたい。書き留めたい。

今日は自己嫌悪からスタートの日でした。

もうほんまウジャウジャグジョグジョドローンの自己嫌悪。

ちなみに自己嫌悪に落ちてても騒がしい人種です。

基本浮いても落ちても他人を巻き込む騒がしいタイプなので。


とりあえず何から言おうか。

今日は・・・。


自分的にあかんことをしました。
これは心の中で懺悔しときます。
考えると胸が苦しい。


ほいで愛しい友人からラブレターが届きました。
ぷかーっと浮きました。
なんだろうもう言葉で説明するのが勿体ないくらい嬉しい手紙。
心がホッコリします。
今日というタイミングで届いた事にもやっぱり何かの力を感じる。
命を運んで運命!


落ちたり浮いたりして忙しい心の中。
1つの決断をしました。
1ヶ月以上ウダウダしてたことだったのですっげ勇気が要りました。
沢山の人に丁寧に考えたメールを送り、返事を読み、胃が痛い。
その中で可愛い女の子からのメールがやっぱり可愛かった。
最近女の子萌えですね。ヤバイヤバイ。
真剣な話やのに不謹慎。でも女の子大好き。


そしてその後見計らったかのように波が来ました。
この間言うてた波。
正直浮いたり沈んだり胃が痛かったりで心がヨレヨレしてたんやけど

ピンときたらドンといけ。

元上司からの言葉を思い出す。

理由なんて要らん。
細かい事なんてどーでもいい。
とりあえずこの波は乗る。

ピンときたんやもん。



情けないほど落ちたら

すごいタイミングで嬉しい事があって浮かび

決断をしたら

新しい波がくる



なんなの今日??盆暮れ正月??



あたしという人間は『運』だけはいいんです。
それを久々に目の当たりにした今日。

運も実力のうち

という言葉を偉そうに言いたいから無駄にせんと頑張ります。





今日とは関係ない余談。

最近よく誉められます。

モテ期ならぬ「誉められ期」って感じ。

なんだろう。

何故今?

なんか逆に怖くなる。

他人ってこんなにストレートに誉めてくれるもんだったっけ?

怖いよー!皆で騙してんのかー!ってちょびっとだけ警戒心w

でも素直に嬉しいです。

あんま誉められ慣れてないのでチョッパーみたいになりそうです。



これは誉め言葉とはちょっとちゃうけど
最近言われて面白かった言葉を1つだけ紹介しときます。


とある知人と電話をした後に頂いたメール。

「ちゃいちゃんは人を元気にする魔力を持ってるんよね」


魔力!!!

力とか魅力とか言われるより断然嬉しいw

魔力って響きがいい。

まーりょーくーーー!!

「ちゃいちゃんの歌には魔力があるよね」

とか言われてみたい。


最近、記事が自由人です。

素で書き過ぎて気持ち悪い人になってたらごめんなさい。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
ピンときたらドンと!
いい言葉ですね~なんか背中を押されますね!

ダフク姉さん経由で遊びにきました~
前記事ですが、無印のカレー、美味しいですよね。
私、アレ、ルーだと勘違いして、調理して食べちゃいましたww

また遊びにきまっすv-222
[ 2011/01/14 12:50 ] [ 編集 ]
★花子さま
こんにちは♪初めまして。
せっかくの初コメントなのに返事遅くなって申し訳ないです><;

> いい言葉ですね~なんか背中を押されますね!

よく聞くような言葉ではあるんだけど
これを言うてくれた上司自身がこの言葉通り動いて
駆け上がっていくタイプなので忘れられない言葉になってます。

> ダフク姉さん経由で遊びにきました~

おおう。ありがとうございます^^

> 前記事ですが、無印のカレー、美味しいですよね。
> 私、アレ、ルーだと勘違いして、調理して食べちゃいましたww

調理!w
それはそれで深い味になって美味しかったんじゃないですか??
ただ水の中にいれるとかなり薄味になってしまうかも・・・。
うちも茄子とかピーマンを別処理して一緒に食べようかなと考えてました(*‘ω‘ *)
[ 2011/01/15 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる