fc2ブログ

CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

HONEY

2005/01/31 12:57
ダンス・レボリューション 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]ダンス・レボリューション 【プレミアム・ベスト・コレクション1800】 [DVD]
(2009/07/08)
リル・ロメオジェシカ・アルバ

商品詳細を見る

※amazon

邦題「DANCE REVOLUTION」

TVシリーズ「DARK ANGEL」で
有名なジェシカ・アルバ主演の
HIP・HOP・DANCEが題材の映画。
有名になることを夢見るハニーの
とってもわかりやすいサクセス・ストーリー。
実在するアーティストさんが登場するのも
見物ですがあたしはミッシー・エリオットのみ
おぉぉwと思いました。
(それ以外はフーン・・・てな感じで)
いやぁ彼女主演の映画出て欲しいわー。
ウーピーばりのアクの強さでおもしろそうやねん。

映画はおもろかったです♪
ストーリーよりダンスの方が目立つ撮り方で
音楽も聞き覚えのある曲ばかり流れます。
そしてジェシカ・アルバ可愛い!!
どんな表情しても可愛すぎる。
ただ、毒を吐くとめっちゃ上手いダンサーで
振付師になったりスタジオで教えたりする
とゆー役柄なんやけど生徒の方がダンス上手いです。
ジェシカも上手いのは上手いんやけど
バックや生徒の方が上手いのが目に付く。

映画として面白いか?と聞かれると返事に困るけど
ダンスや音楽を観るつもりなら楽しめます。

どこかのダンス学校の講演でパクって
使ってもいいんちゃうやろか?
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる