FC2ブログ

CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

空白の4年間(の少し前【2】)

2010/10/10 00:02
前回「つづきます。」と書きましたがスカバンドのネタは終わりです。


今回はスカバンド所属中、同時進行で進んでた話を書きますね。


スカバンドだけでは物足りなかったあたしは、他の活動を探してました。

バンド加入希望で音合わせをしたり

新地のピアノラウンジでシンガーとして雇われたり
(この裏話は結局ホステスしか出来なかったというオチがありますw)

知り合いのバンドのボーカルがライブドタキャンで
ライブ1週間前に頼み込まれて
5日で7曲覚えて、リハ1回でライブやったり…
(これは本当に大変だった…。男Voロックだったからねw
アナーキーインザUK歌ったのが笑い話)


その中で唯一まとも(?)な思い出が
とあるライブバーのギャラ有りステージのVo募集。
ジャズやポップスをまともに歌った事がないくせに
意気揚々と応募した身の程知らずなワタシw

沢山の応募があったと聞きましたが結果は2位でした。
2位じゃステージ立てないんで意味ないのですが
1位がレパートリーが50曲以上ある外人さんだったそうで
即戦力という意味で選ばれたそうです。

残念な結果ですが誉め言葉も頂き嬉しかったです。
当時、自信喪失がひどくて本当に凹んでたので救いの言葉でした。


実はこの話。
ここだけで終わらないんです。
だから自慢と勘違いされそうなことを長々と書いてるのですが…。



ほんまいろんな事をしてましたね。
今から考えると頑張り方が空振りしてた気がするけど
どう動けばいいのかわからんかったんやろなって思う。

そして今以上に歌が好き過ぎたとも思います。



さーて。
次回にはなんで辞めたんかって話に入りたいなw




★余談
コメント欄を携帯でみるとコメントのタイトルが見えへんのやな…。
うちタイトルに宛名書いてるから携帯から見る人には
どれが返信かわからんやん。
大変申し訳ない…。
手が空いたら直します。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる