FC2ブログ

CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2019 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 08

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

背負う

2010/05/26 01:33
「気持ちのリセット」ってたまに言うけど
実際はリセットって出来ないんよね。

全部全部自分の血となり肉となり細胞となり
自分という人間を形成する1つの要因になる。

それが成長であったりトラウマと呼ばれるものじゃないだろうか。

だからと言って全部全部ひきずってたら
そんなツライことないな。

やっぱり忘れる生き物として
薄ボンヤリとしたものに変換させて少しラクになって
ほいでたまに思い出したりとかして凹んで。

だからどんどんケガをしなくなるんよな。
失敗も減ってくるんだよなーーーーー。

うん。

え?何言うてんの?って?

生きてるっていろいろあるなーって言うてるねん。



ちょっと今月入って調子悪いねん。

いろんな人に迷惑かけてる。

寂しい気持ちに潰されそうになってる。

泣きたくなってる。


恥ずかしいくらいダメダメな自分を他人に見せて

それでも精一杯生きてる。

そんなんを全部全部背負ってる。


そう。背負うねん。

捨てることもできひん。

リセットなんて出来るわけない。

全部全部自分の荷物となって背負って前に進むねん。


重いなー重いなー言いながら歩くねん。

ちょっとした筋トレやな。

背負わずに捨てた人間に比べれば何かが成長してると思う。


捨てずに背負ってしまった事によって

休憩や立ち止まったりする事も増えたかもしれない。


でも捨ててたら成長はせんのやろーな。


あーあ。


今回の峠はどれくらいなんやろ。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
リセット、したいけど出来ないんだよね~
過去は変わらんもん。

>全部全部自分の血となり肉となり細胞となり
>自分という人間を形成する1つの要因になる。

>それが成長であったりトラウマと呼ばれるものじゃないだろうか

これ、すっごい納得。
こうやって過去の出来事で「私」は出来てるんだもんね。

峠、ゆっくり登って、登りきってまた降りて来てね~。

ついでに、あたいに気を使わんでね~
気乗りしないときとかは、無理にコメ書きとか返事とかはしなくっても大丈夫よ~
あ、してくれたらもちろん嬉しいけど☆
えへw
[ 2010/05/27 00:06 ] [ 編集 ]
★ダフちゃん
> これ、すっごい納得。
> こうやって過去の出来事で「私」は出来てるんだもんね。

納得ありがとー♪
たまに何か吐き出したくなるんよ。
暗い記事にコメントありがと(つω-`。)

> ついでに、あたいに気を使わんでね~

( *゚△゚)ッマッ!!
何言うてんのよダフちゃん!!
そーゆー気の使い方はしてないぞー。

うちな。ブログやってて一番嫌いなのって義理でコメント書くことなんよ。
『書いてもらったからお返しに・・・』とか
初めてコメントくれた直後とかだったらアリだろうけど
たいしてコメントする事がない時に義務的にやるのって好きじゃないのね。
自分のブログのコメントを増やしたい為だけに
他人にコメントをしまくる人も好きじゃない。
相手にも失礼やと思うねん。
知り合いを増やす為とかならいいと思うんだけどね。
だからコメントを書きたい時に書いてます(*‘ω‘ *)

コメントしたいなーと思っても言葉が出て来ない時とかもあるから
そーゆー時は無理しないし・・・。
っていうか無理しないよーにしてます。

気を使ってくれてありがとね♪
[ 2010/05/27 03:31 ] [ 編集 ]
忘れられないから

忘れたフリ
何も無かったフリ
気にしてないフリ・・・の3つと

とりあえず後で考える

ってのが私流なんだけど
人前で泣くことはないけど
歌ってて泣きそうになる今日この頃

その場は乗り越えてるっぽいけど
やっぱり何かわかんない物を引きずり続けてるんだろうな~

成長も凹むのも
マイペースでいいんじゃない?

ちゃいなsanファイトぉ
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
[ 2010/05/27 22:42 ] [ 編集 ]
★秘密のさいこさま
> 忘れたフリ
> 何も無かったフリ
> 気にしてないフリ・・・の3つと

あたしも昔はこうだったよ。
でもあたしの場合はフリをしていたら後で大変な事になるから
今はその場その場で対峙するようにしてます。

涙は出ない時の方が怖いねー。

> 成長も凹むのも
> マイペースでいいんじゃない?

うーん。
マイペースにしたくてもできないから凹むんやと思う・・・。
というかごめんなさい。そんな気楽な事ちゃうんです。

> ちゃいなsanファイトぉ
> (。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

ありがとうございます。
[ 2010/05/28 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。