FC2ブログ

CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09

脳停止

2010/05/07 23:12
前回の記事どおり書きたい事、書く事はてんこもりなのですが
脳ミソがやられまくって復活してません。

5日、バスで記事を書き上げた後爆睡をかまし
一瞬で大阪に着き「え?もう??」という気分で目を覚まし
寝起きでフラフラのまま家に帰って
食材を買い出しに行って
ビール飲みながらご飯を食べたら再び爆睡。
そのまま朝までノンストップw
5/5の起きていたトータル時間は8時間ほどでしたw

よっぽど疲れてたのねー。
1~4日がフル回転で動いてたからわからなかったけど
人間の体って正直やと思った。

で、まだ脳ミソヤラレ中。
熱っぽいし、だるいし、文章が頭に出て来ない。

昨日今日とすごい暑かったのに今は肌寒いし・・・。
五月病がどーゆーもんかわかったような気がする。

この土日で復活するといいなー。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
頑張れ脳みそたん!!
わわわ・・・
随分つかれてますな~^^;
そんだけてんこ盛りで充実したGWだったんだねいヽ(^。^)ノ
しかしアルコールは欠かさないところが素敵ですw

ゆっくり休んで、心も体もリフレッシュだっ!!
[ 2010/05/07 23:43 ] [ 編集 ]
GWお疲れ様でした
仕事と違って気持ちは疲れないんだけど
やっぱり体は来ちゃいますよね~
私も休み明け以来 仕事中寝てばっかりですよ

ちゃいなsanの復活お祈りしてま~す
[ 2010/05/08 16:38 ] [ 編集 ]
★ダフちゃん
結局今日も1日寝てました。
寝ても寝てもしんどい。頭痛がひどい。
カラダは正直だー!

> しかしアルコールは欠かさないところが素敵ですw

はっ!昨日も焼酎呑んでた!!!w

> ゆっくり休んで、心も体もリフレッシュだっ!!

いやほんとマジで・・・リフレッシュしたい。
なんかドツボなのよねー><;
[ 2010/05/08 20:28 ] [ 編集 ]
★秘密のさいこさま
> 仕事と違って気持ちは疲れないんだけど
> やっぱり体は来ちゃいますよね~

なんか仕事と全然違う気持ちが疲れたみたいで
ありえないほどグッタリしてますw

> 私も休み明け以来 仕事中寝てばっかりですよ

今日1日寝てました。
寝ても寝ても、まだ寝れるんだよなー。

> ちゃいなsanの復活お祈りしてま~す

ありがとうありがとう><
[ 2010/05/08 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる