FC2ブログ

CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

無印良品のフェイスラインローラー

2010/01/20 08:09
たまにはくいもん以外のことも。

1ヶ月くらい前に無印のフェイスラインローラーを買いました。
@コスメで「痛いぐらい硬くて丈夫」とのコメントが多かったので
壊れなくさそうやし広がってユルユルになるよりいいかなー
と思って買ってみました。

こんなやつ。
100120_074621.jpg
税込840円也。安いb

ところがしかーし。

買った本人も予想してなかった程の重要アイテムになってしまいました。

顔以外の場所で・・・w




どこか?っつーとですね。「首」なんです。


あたし1~2年くらい前から首のリンパが腫れやすくて
本当につらーーーい思いをしてるんですよ。
なんて説明したらいいのかわからない痛さなんです。
耳の後ろとか首筋とか、リンパがポンポンに腫れるんですよ~(´・ω・`)

そこでこのフェイスラインローラーが効くんです><!
めっちゃキモチいい~~~(*´д`*)♪

今まで薬を飲みようがなかった痛みがこれで緩和されてます。
いやいや。マジで感謝。

この症状のお仲間さんはいなさそうですが
もし同じような悩みの方がいれば試して頂きたいです♪
無印ならどこの店舗でもテスター置いてますしね(´・∀・`)b


違う意味で手放せないアイテムになってしまいました ヶラ((*´∀`*))ヶラ


あ。顔にも使ってますよ~。
一ヶ月くらい使わないと硬くて痛いですが
最近ちょっと広がってきてラクになりました。
フェイスアップはしてるんだかどうだか??ってとこですが
首のついでにやっておきたいと思います。(本末転倒)
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
報告&通常コメ
フォローありがとうございます(`・ω・´)
一応あっちでフォローしてみたんですが
ちゃんとなってるか心配です(; ・`д・´)

ブログの方ずっとメンテ中なってて自分も
なかなかログインすらできないなん状況ですorz
何故??

>記事
これ前に友人が持ってて試したことありますw
自分は太股とかに使ってましたよー(・∀・)キイター
最近肩と首にコリ?みたいいなのが・・・;;
この方法で改善できるかな!?

後、写真
結構こだわられてますね!( ´∀`)bグッ!w
[ 2010/01/20 10:10 ] [ 編集 ]
★ぱそけんさま
フォローヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
例によって何かよくわからないけど
やれるものはとりあえずやっとこう精神でやってみました(*'∇'*)ゞエヘヘ

> なかなかログインすらできないなん状況ですorz

あ。今日fc2なんか重いよねぃ。
知り合いブロガーさんのとこもずっと見れなかったです。
ちなみにメッセージも送ったので
そっちににコメントで書きたかったこと書いてますb

> この方法で改善できるかな!?

肩は無理だけど首にはけっこー効くよ~。
痛くないから程よくマッサージされる感じb

> 後、写真
> 結構こだわられてますね!( ´∀`)bグッ!w

ありがとう( ´∀`)bグッ
毎回編集もめんどくさかったりするので
飽きるまではやってみます(´・∀・`)ニヤリ
[ 2010/01/20 10:35 ] [ 編集 ]
私の小顔ローラーは100円ショップのだから
もちょっとショボっちぃ
つぷつぶ付いてないし
確かにマッサージにいいカモ(゚ω゚)(。_。)
試してみよっと
[ 2010/01/20 13:29 ] [ 編集 ]
★秘密のさいこさま
> 私の小顔ローラーは100円ショップのだから

お。100均のんどーですか?使えるならマネっ子っします~。
無印のは多分小顔よりも血行をよくしてムクミを取ろうって感じで
痛い人はとことん痛いと思います。

首にはオススメ(´・∀・`)b
[ 2010/01/20 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる