FC2ブログ

CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01

姉 と ワタシ

2009/11/21 21:15
ええトシこいた姉妹の日常会話です。



姉「最近すごく情緒不安定で性格が悪くって!」

ワタシ「え~っ!!!常日頃から悪くねぇ???今更何言っ・・・て・・・ん・・・」


ピキッ(#´・ω・)     Σ(・ω・`;)ハッ

ワタシ「・・・あっ!いや。 そーゆー時ってあるなー!あるある!!」

そして姉の話を聞くワタシ。

( `・ω・)<デサー   (-ω-` )ウンウン

姉「むかついてメール送ったんだよねぇ~」

ワタシ「あっそうなんや。なんて送ったん?」


姉「『うぜぇよ しねや』って・・・・」


(*´・ω・)  ・・・・・・・  (・ω・`*)

ワタシ「・・・・ぶっwwwww」

姉「中学生のケンカみたいなんになってしまってん・・・
  これじゃ『バーカバーカ』って言ってるのと一緒やんな -w-;」


ワタシ「中学生っていうかwww 中学生っていうかwww
    もっと他に言い方あるやん!!! ぶははははははははw」


姉「これで相手が『ヤルンカコラァ!』って言ってくれれば
  話は早いんだけど・・・ε=(。・д・。)」


ワタシ「いやいやw ヤンキーのケンカちゃうねんからwww」


この姉妹は正反対のキャラクターなので
姉は元ヤン、妹はマジメっ子。
姉は腹が立つと言葉が出ず手が出てしまうタイプで
(さすがに今は暴れませんが・・・)
妹は腹が立てば立つほど口が回るタイプ。


ワタシ「おねぇ可愛いとこあるんやなぁ・・・ -w-
    でもそれじゃ言われた方は何が起きたんか
    さっぱりわからないと思うで?
    もうちょっとこう・・・相手が後悔するような攻撃を・・・」
←好戦的な妹

姉「あたしもそうしたいけどどうしたらいいのかわからなくてっヽ(`Д´)ノ
  せめてスマートなやり方を・・・と・・・」


ワタシ「それで出た言葉が『うぜぇよ しねや』?」

(*´・ω・)ウン・・・   ・・・(・ω・`;)

ワタシ「ぶはははははははっwww」


姉「あぁ・・・女ってめんどくさい・・・男に生まれれば良かった・・・・」

ワタシ「それは賛成やわ。おねぇは女同士の付き合い無理やでなぁ
    でも男であっても『うぜぇよ しねや』はないと思うで?」


(;´・ω・)ソウ?     ウン(・ω・`*)
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
私も2年半振りに姉に会いましたが、兄弟はいいもんですよね。歳を重ねれば、そのありがたさも深みを増すのでしょうかww。

2年半もケンカ別れするのもどうかと自分で笑いますww。
[ 2009/11/21 21:37 ] [ 編集 ]
★タッチンさま
またいつか書く機会があれば記事にする予定ですが
あたしも姉と長期間音信不通(仲違いにより)になりました。
一生お互いを理解し合えることはないんだろうなと思う半面
(まぁ記事のように全く正反対ですので・・・)
姉妹(兄弟)というものは反発してもいいんじゃないかと
嫌われることを恐れずに一番ぶつかれる相手なんじゃないかと
そういう風に思えるようになりました。

まぁ・・・その結果本当に絶縁状態になった兄弟も知ってますが・・・。
なかなか難しいですよね。
[ 2009/11/21 22:01 ] [ 編集 ]
姉妹や兄弟・・・
自分は一人っ子なのでとても
羨ましい響きです!

苦労もあるのでしょうが
それ以上に反発できる相手って貴重ですよね、
特にこの時代はつωT`)”www

代わりに愛犬(2匹)が立派な兄妹です!
いや・・・やっぱり人間の兄姉が
欲しかったですヾ(-ω-;)





[ 2009/11/21 22:43 ] [ 編集 ]
★ぱそけんさま
そうそう。そうなんよね。
友達の一人っ子はやはり寂しかったと言います。

なので出来る限り姉を大事にしようとは思うのですが
いやー頭で考えてても体がね・・-w-;

動物の兄弟もいいですよね♪微笑ましいです。
あとは結婚相手が出来たときに兄弟が出来ますよね~。
ちょっと違うかもしれませんがそれはそれで楽しいかもしれませんb
[ 2009/11/21 23:51 ] [ 編集 ]
一人っ子は、兄弟(姉妹)に憧れて、兄弟(姉妹)は、一人に憧れる。
結局は、無い物ねだりですね。

自分には妹が居ます。
まぁ何というか…仲は良いと思いますが、呆れる事ばかりです。
逆に私の方が、石橋を叩くタイプなので、反対に生まれれば良かったね。(男女逆)
という始末?だったりします。

生まれてこの方、喧嘩っぽい喧嘩はしたことないかなぁ?
頭に血が昇る時もありますが、お互いにヒートアップしたら、
解決出来ることも出来なくなりますからね。
こんな性格だから?損することばかりかも知れません。
[ 2009/11/22 01:24 ] [ 編集 ]
★けんさん
> 一人っ子は、兄弟(姉妹)に憧れて、兄弟(姉妹)は、一人に憧れる。

(*゚ω゚*)ん?兄弟は1人に憧れるものなのですか??
それは知らなかったな・・・。

> 逆に私の方が、石橋を叩くタイプなので、反対に生まれれば良かったね。(男女逆)

いやー・・・呆れる事をする兄はどうかと思いますよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
なんとなくお兄さんが冷静で居る方がバランスが取れてるのではないかと思います。

> 生まれてこの方、喧嘩っぽい喧嘩はしたことないかなぁ?
> 頭に血が昇る時もありますが、お互いにヒートアップしたら、
> 解決出来ることも出来なくなりますからね。

うちの場合はお互いスイスのように穏やかです・・・。
何故ならもう二度ともめたくないからでしょうねー。
ケンカではないのですがお互いいろいろあったので。。。 -w-;
血の繋がりがあるからこそ解決できない問題というのがありますから・・・。
[ 2009/11/22 01:49 ] [ 編集 ]
喧嘩については、兄弟間を問わず誰ともないですね。

強いて言えば、親となら口喧嘩はします。
って、仕事の事が主ですけど(苦笑)

女心と秋の空。
自分とは全く関係ないところでストレスが溜まり、
発散場所として私が居たり?
久しぶりに会うのに、直前でそんな状態に陥ったりした日にゃ…
そりゃーもう大変でした(何度も何度も………)
取りあえず、向こうから話してくるまで黙っていたり。

色々ありますね。
[ 2009/11/22 02:09 ] [ 編集 ]
★けんさん
> 喧嘩については、兄弟間を問わず誰ともないですね。

穏やかな性格なのですねー(´・∀・`)b
きっとお友達も多いのでしょう♪

> 強いて言えば、親となら口喧嘩はします。
> って、仕事の事が主ですけど(苦笑)

あたしは親ともめることがあんまりないなぁ~。

> 女心と秋の空。
> 自分とは全く関係ないところでストレスが溜まり、
> 発散場所として私が居たり?

一女としてなんとお返事したらいいのかわからず
悩んでしまったので素直にそう言っておきますw
情緒不安定な女性だったのでしょうか。
ひょっとしたらストレスじゃなくて不安だったのかもしれませんね。
[ 2009/11/22 02:31 ] [ 編集 ]
なんかちゃいなさんのお姉さんと似ている所がある・・・;;

まあ、内弁慶なので外では言いませんが;;ww

うぜぇ。しねとか結構いいます;;

男に生まれたかった;;w


[ 2009/11/22 20:53 ] [ 編集 ]
★眠り女さん
いや・・・w
性別と言葉遣いは別問題なので男に生まれても一緒だと思うよw
あたしも喋り口調だけなら女に見えない人なので・・・。

姉の場合はガキ大将とかいじめっ子タイプなので
女友達が出来にくいんですよヾ(・ω・`;)
[ 2009/11/22 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる