CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

バトン何年ぶりだろう・・・。

2009/11/17 01:42
かなり久々にバトン頂きました。
100の質問並みに多い気がします。
てーか、かぶるのもあるかもしれんなー。

とりあえず頑張るぞー!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

なんとなく誰に回せばいいのかわからないので、ここでストップしますw
欲しい方、お持ち帰り下さい(´・∀・`)


・名前は?
→ちゃいな

・いくつ?
→れっレディに年齢聞くなんてっ!

・職業は?
→いっ・・・今は家事手伝い。引っ越しが控えてるのでヾ(・ω・`;)

・趣味は?
→ネットと歌と漫画と絵と・・・いっぱいあるわー。

・好きな異性のタイプは?
→好きになった人が好みの人ですねー。一貫性ないかも。

・特技は?
→タイピング速度は気持ち悪いほど速いですよ?w

・アナタが愛する人へ一言
→1日でもあたしより永く生きてください。


・今悩みある?
→今はないかも??進むだけっ!ブゥーンε=ε=(o*・ω・)o

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
→好き:たこ焼き、チクワの磯部揚げ、とりから(胸かササミがいい)
 嫌い:しいたけ!!あれは宇宙人だから食べ物じゃないよ!!

・好きな人は?
→恋愛以外では沢山いる(*´д`*)


・この気持ちは負けない!ってのありますか?
→誠実で在りたい姿勢

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
→海でぼーっと。

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
→い・・・言えない・・・。でもマジ酔いなら寝てる。 

・好きなお笑い芸人は?
→えー・・・松本人志さん・・・?
  でもあえて挙げるならという感じで熱烈ではないですー。

・自分を動物に例えると?
→ハムスターとよく言われるけどパンダにも共感できる時がある。
 (よく見ると凶悪そうな目つきのとことか)
 
・最後の発信履歴は?
→言えんくね??w


・最後の着信履歴は?
→言えなくね??w

・好きな芸能人は?
→えー・・・っと・・・。すません海外アーティストでアリシア・キーズ

・人生において大切だと思う事は?
→金。っていうとドン引きされそうなので家族で。

・最近あった面白いことは?
→書くと長くなるからなー・・・チビ2匹見てると面白いことだらけよ?w

・あなたは犬は?猫は?
→両方好きだけど飼うなら猫。

・好きなヒーローは誰ですか?
→えぇっ・・・えー・・・えーっと・・・。
  つい昨日読んだのでデスノートのL・・・。

・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
→ラヴェルの『水の戯れ』 大好き♪

・この一週間で買った一番高いものは?
→賃貸の契約金・・・。

・デスクトップの壁紙は?
→黒一色。 

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
→ショコラフレンチだっけかな。

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
→チーズハムトースト

・カラオケで歌うアニソンは?
→ゆーゆーはくしょの『微笑の爆弾』は歌ってたけど・・・。
  何年前の話ですかって感じ。

・好きな飲み物は何ですか?
→コーヒー。無糖でブラックorラテ

・携帯の着信音は何ですか?
→Where is the Love?

・最近一番頑張った事は?
→部屋の契約競争?w

・携帯の待ち受けは何ですか?
→ハート

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
→だいたいこれ何キャラよwww むずかしーー。
  1・
  2・
  3・
  4・
  5・
無理だw 考えてみたけど出てこないw
  

・最近疲れたことは?
→たこ焼き作り・・・。

・バトン回答し終わった後何する?
→ぼーーーっと・・・ぼーーーっと。

・最近の口癖は?
→めんどっ!(いやそうに)

・1人でいるときは何をしてる?
→記事かいてー飯つくってー本よんでー

・好きな国は?
→日本ラブよ(´・∀・`)

・将来の夢は?
→もうすでに将来に立ってる気がすんねんw
 幸せを掴みに参りますw

・夏の思い出といえば?
→花火? うわっベタやw

・好きな色とその理由。
→ピンク。見てると癒されるのでピンク多いです。 

・これだけは手放せない!って物はありますか?
→パソコンと携帯

・持ってる中で一番巻数のある漫画
→ワンピースだろうけど続きは姉が購入してる・・・。

・最近自分でよくやったと思う事は?
→賃貸の契約タイミング・・・w そればっかりやな(。・ε・。)

・好きな漫画は?
→ワンピース、バクマン、けっこーなんでも好きよ(´・∀・`)
 
・おすすめの物語は?
→ベタでハリーポッターw

・流行の服は嫌いですか?
→流行の服が似合わない時があります (;ω;)ウッ

・アニメ派?漫画派?
→ぜってー漫画派

・気晴らしに何をしますか?
→歌う。飯作る。

・今何がしたい気分ですか?
→美味しいコーヒー飲みたい

・好きな声優さんは誰ですか?
→田中真弓さんがやっぱ凄いと思う。

・オンラインで同人活動をしていますか?
→ナニソレ(´・∀・`)??

・好きなアーティストは誰ですか?
→アリシア・キーズ、ブラックアイドピーズ 他にもいっぱいいるよ。

・コスしてますか?
→いや・・・この年齢でやったら犯罪や・・・・。

・綺麗なお姉さんは好きですか?
→好きやけど性格良くないとダメっす。

・霊感ありますか?
→ないと思う。

・アニメはリアルで見る派?録って見る派?
→アニメ見てません!

・人に「理解出来ない」と言われることは?
→えー・・・言われた事あるかなー・・・。
 変わってるってのはうっとおしいほど聞くけどさ。

・自作するとしたら絵と小説どっち派??
→あたしの小説とか絶対やばいって・・・w 絵でお願いします。

・今一番ほしいものは?
→金。 はい。大人な回答でゴメンナサイ。

・生まれ変わるなら何になりたい?
→人間=女でお願いします。

・今 一番いちおしな漫画は?
→続きを読むのが習慣になってるのはバクマン。ワンピース。

・得意料理はチャーハン?
←チャーハンも得意だけど・・・トマトソース系料理全般かねー。

・レジ袋断る
→貰う。女はゴミ袋はけっこー小分けで必要なのよ。
 それがエコじゃないっつーならせめてゴミ袋を黒に戻してくださいw

・ライブ
→やりたいなー。前回からもう1年以上経っちゃったなぁ。

・反抗期
→一生反抗期かもしれませんw 一応気をつけてるけどさ(´・ω・`)

・釣り
→アジしか釣ったことない。釣りたての天ぷらがちょーうまー(*´д`*)

・10キロやせたことがある!!
→残念。現在8kg突入です。

・一目惚れした
→一目惚れ多いかも。でも付き合う人は一目惚れ以外かもです。

・救急車に乗ったことがある
→ある~。

・3年以上お付き合いしたことがある!
→あるある・・・。(ドンヨリ・・・

・ケータイを怒りに任せて真っ二つにしたことがある
→物に当たることがあたしにって一番ありえないね(。・ε・。)
 「物に罪はない」と「食べ物に罪はない」はたまに言い放つことがある



・寝惚けてとんでもない事をしたことがある
→寝てる最中の電話は99%覚えてないです。

・何でもいいから、自分に神が光臨したことがある(新記録とか)
→覚えてないからないんだろーな。

・大人買い
→あー・・・あたしには無縁な気がする・・・。
 もしあったとしたらじゃがいも1ケース買いとかやろな。

・ドラマのような恋愛
→基本的に情熱系なのでそうなるのかな・・・。

・告白の台詞といって思い浮かぶもの
→「つきあってください」???か?

・胸キュンする仕草は?
→最近、猫ブログを見てキュンキュンなってますw

・あなたの今の髪型は?
→黒ロンゲ。

・ペンタブは何を使っていますか
→持ってません。

・どんなアイテムにぐっと来る?
→今だったらフードプロセッサー・・・。あれ?違うか・・・。

・貴方は変態ですか変人ですか?
→変態と言われるなら変人の方がいい;;

・今一番食べたいもの
→マクド食べたいなー。

・好きなサッカーチームは?
→チームがわからん・・・。

・おまけつきお菓子やジュースは買いますか?
→あんまり買わないかも

・ブルーな気持ちになるときってどんな時?
→携帯長文書いて消えた時・・・。
 PCならいいけど携帯めんどいんだよーーぅ

・DS派?PSP派?
→DSでお願いします。

・Key?Leaf?
→鍵?葉っぱ?何の暗号?www

・ケータイの機種
→ソフトバンク。 ボーダフォンの時代が良かったなぁ -w-;

・PCはノート派?デスクトップ派?
→デスクトップでb

・お腹すきましたか?
→深夜なので今は大丈夫!


≪追加≫

(*´~`)ンー
これ多すぎて何がかぶってないか把握できんて!

・鶏のからあげとトンカツ。さぁどっち!?

→って自分で書いて悩む・・・究極の質問になってもた。
  胸肉orササミならとりから、カツ丼ならトンカツ・・・。
  鶏のからあげでっ!!


バトンは回さないのでお持ち帰り自由です。
長すぎて何書いたかすでに覚えていません_| ̄|○


ここまで読んだ方がいれば拍手お願いします!!!
途中読んでなくて最後読んだ方でもオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
なんと(゜ロ゜)
気の遠くなりそうな質問・・・
読むのも大変なのに
すべて回答してる(o;TωT)o"
その根気強さに拍手せずにはいられない
すばらしいv-424v-290
[ 2009/11/17 13:54 ] [ 編集 ]
★秘密のさいこさま
これ回答より読む方が大変だと思いますよ。
むしろ読んでくれる人の方が少なそう(´・ω・`)
だからこそ逆に気楽に回答できたかもですが(o´・艸・)ププ

もし良ければさいこさんも暇な時にどうですか??w
[ 2009/11/17 14:44 ] [ 編集 ]
バトンしてくれてありがとうございました(><)

ホント長いよね(汗)
自分はご飯食べてたりしてたので5時頃に書いてたのに結局あっぷするのが7時で忘れかけてました;;
[ 2009/11/17 21:19 ] [ 編集 ]
★眠り女さま
ホント長いよね!
これ他人は絶対読む気なくすってw

でも眠り女さんのは、あたしが上書きで書いていったから全部読んだよb
好きな男性キャラBEST5は1人もわからなかった(´・ω・`)
[ 2009/11/17 22:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/25 09:12 ] [ 編集 ]
もっともっと知ってみた
ちゃいさんの文章のテンポが好きですわ(o^□^o)
関西弁まじりなのも、ポイントかも☆
ライブ聴いてみた~い!!
[ 2011/02/11 15:17 ] [ 編集 ]
★花子さま
ぅおおおぅぅぅwww
こんな長文見てくれたんですかああああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうありがとうありがとう。

ちなみに関西弁は記事ではあまり出てきてない方なんですよ~。
口語で文字書くと読みにくい&変換しにくいもんでw
ライブいつか見せれる日がくるとええなぁ・・・。
[ 2011/02/11 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



