CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

落書き倉庫

2009/01/01 01:01
イラスト専門画像倉庫です。

練習中なので成長記録も兼ねて..._〆(゚▽゚*)


2009/11/23 エルザ(フェアリーテール)
091121_195733_convert_20091122203156.jpg
多分久々にまともな顔(?)描いた。

2009/11/23 アトム カラー
atom.jpg
影つけるのめんどくさくなった(´・∀・`)

2009/11/23 アトム 下書き
091122_210737.jpg
もっと手塚さん風にしたかったんだ!!無念><

2009/11/17 にーづまえーじ(バクマン。)
12583401623.jpg
ソラ(姪)の似顔絵に似ている・・・w

2009/11/11 つなぎ
091111_153507.jpg
左右の肩のバランス悪いっす。

2009/11/09 ありしあ3
ありしあ
アメリカのアーティストさんです。

2009/11/09 ありしあ2 カラー
ありしあ_convert_20091109223601
豚のスリッパが描きたかっただけです。

2009/11/09 ありしあ2 下書き
091109_151835_convert_20091109225403.jpg
何が大変って影取り除くのが・・・。

2009/11/09 ありしあ1
125771436221.jpg
豚のスリッp(ry

2009/11/04 落書き現場
091103_235722.jpg
いろいろいますw

2009/11/03 ココソラ3
12572297443.jpg
この絵柄はココソラ以外で使いにくい・・・。

2009/11/03 自画像
12571691849.jpg
てんどーよしみじゃないよ(´・∀・`)

2009/11/01 ゆい
12570679942.jpg
姪1号♪

2009/11/01 トモティ 
12570679939.jpg
リア友です。

2009/10/31 ココソラ2
12569901030.jpg
↓を改良。

2009/10/31 ココソラ1 ボールペン一発描き
12569693461.jpg
7年ぶりに描いた絵がコレ。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
(^-^*)/コンチャ!
2009/01/01 01:01 !!
記事の投稿時間、1ぞろいってなんか縁起いいですね♪

エルザ、うまいっす∑d(≧▽≦*)

フェアリーテールは途中までしか読んでないけど、
RAVEは完読済み!
個人的にはジークハルト・シーザー
がかなり好きだったな~

今読んでるのは、昔のマンガ
[浦沢直樹] MONSTER 完
[黒丸×夏原武] クロサギ 全20巻
多重人格探偵サイコ 未完
勝手にオススメしときます(*`д´)b
[ 2009/11/24 13:15 ] [ 編集 ]
★クロさん
> 記事の投稿時間、1ぞろいってなんか縁起いいですね♪

時間指定投稿の力ですっ(`・ω・´)シャキーン

> エルザ、うまいっす∑d(≧▽≦*)

ありがとうございます><
なんかただのオネーチャンになってしまいましたが・・・。

> RAVEは完読済み!

実はフェアリーテールの感想でRAVE微妙だったと言ってるので
申し訳ない限りです(*- -)(*_ _)ペコペコ

> 今読んでるのは、昔のマンガ
> [浦沢直樹] MONSTER 完
> [黒丸×夏原武] クロサギ 全20巻
> 多重人格探偵サイコ 未完
> 勝手にオススメしときます(*`д´)b

MONSTERはリアルタイムで読んでましたb
面白いけど怖かったので再読したくない気持ちがありますw
下2つは知らないなぁ。名前は聞いたことがあるかも。
怖い&凹む系でなければいつか読んでみますねb
[ 2009/11/24 21:25 ] [ 編集 ]
「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!
(・Θ・;)アセアセ…

下2つ、怖い&凹む系です・・
サギに多重人格殺人と。。

読まなくてOKで( ̄∇ ̄*)ゞポリポり


心に安らぎ~だったら、やっぱりアニメ映画ですね!
『カールじいさんの空飛ぶ家』★★★
なかなかの感動作でしたのでオススメしときます(*'-')b
公開は12月5日ですが^^

近日公開だと『ニュームーン/トワイライト・サーガ』
バンパイアラブロマンス!
前作『トワイライト~初恋~』★★★の続編で、まだ見てないのに
オススメ!前作かなりよかったので♪

PS・★は勝手な個人評価です^^
[ 2009/11/26 02:21 ] [ 編集 ]
★クロさん
おおっ教えといてくれてありがとです。
怖くて凹むのも嫌いじゃないのですが
寝れなくなるので(マジで・・・)避けて通ってます。
忠告助かりましたヾ(・ω・`;)ノ
うっかり読んで止めれなくなった怖い漫画いっぱいあるんですよね;;

> 『カールじいさんの空飛ぶ家』★★★

一瞬カルビーのカールおじさんが映画化したのかと思いました・・・。
よさそうですね♪

> 近日公開だと『ニュームーン/トワイライト・サーガ』

これは前作を見ないといけないのですね..._〆(゚▽゚*)
映画は最近見てませんが、けっこー好きなので
機会があれば見てみますね♪

追伸:『ニュームーン/トワイライト・サーガ』の公式サイトの
    加藤ミリヤのチークが気になりました。(もっそ関係ないですがw)
[ 2009/11/26 02:49 ] [ 編集 ]
(^-^*)/コンチャ!
『ニュームーン/トワイライト・サーガ』の公式サイトの
加藤ミリヤのチーク・・確かにw
塗りすぎたのか、狙ったのかは??で
実は暖房の効きすぎという可能性も。。

コメント場所、違いますが(汗)「マックチキン」♪
ちょっと気になります(*゚▽゚)ノ

マックのチキンナゲット、期間限定100円の時はよく
お世話になりました♪
チキンの定番、ケンタッキーより好きっす^^
ただ「マックチキン」
マヨですか・・ケチャップ派なので。。
[ 2009/11/26 12:52 ] [ 編集 ]
★クロさん
> 塗りすぎたのか、狙ったのかは??で

あれがわざとだっていうのはわかるんですが・・・w
似合ってない・・・と思うのです。

> コメント場所、違いますが(汗)「マックチキン」♪

マックチキンもうすぐ終わりですよ~~。
値段どおりのチープな味ですb

> マヨですか・・ケチャップ派なので。。

これあたしもおもったんだけどナゲットソースもらって
中にだぱぁ・・・はダメですかねwww
[ 2009/11/26 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



