CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

about【CHAI★POPPER】

2009/09/01 00:00
プロフィールにも書いてありますが
このブログは2003年から運営してきたサイトを
ブログのみに縮小化したものです。

当分はこのページを常にTOPに表示させますので
新しい更新はこの記事より下になります。



まずは


【関連サイトの紹介】

CHAI★POPPER跡地  
現在休止中です。

CHAI★POPLOG跡地
※多分携帯でも見れるはずです。見れなかった場合は↓
携帯用CHAI★POPLOG跡地
※PCから携帯テンプレートが見たい方は↑で見れます。
【内容】
音楽と映画専用のブログです。
更新をあまりしないので今後更新するなら
このブログで更新情報をお知らせする予定です。

09/09/05に残したいログのみ当ブログに移動しました。
もう完全に跡地ですがこっちに載ってないのもいくつかアリマス。

書く必要ないかもですがココのTOPページ
CHAI★POPPER
※多分携帯でも見れるはずです。見れなかった場合は↓
携帯用CHAI★POPPER
※PCから携帯テンプレートが見たい方は↑で見れます。
こっちのテンプレめっちゃ気に入ってるけど
PCで見たらバランス悪いですw

どーでもええけど
あたし自分のブログに自分の名前フューチャーしすぎでないかぃ?w
ちなみ以前の日記ブログは「Chai:100%」だった・・・。
無意識だったけどワンパターンっていうかなんていうか・・・。
タイトルを考えるのは苦手です(´・ω・`)



【ココが設置されるまでのおハナシ】

元々は漫画とゲームのレビューが書けるサイトが欲しいなぁ(*´д`*)
と思ったのがハジマリでした。
でもぶっちゃけレビューだけで更新できるかってーと
あんま自信がなかったので(音楽&映画ブログがイイ例)
じゃあこの際休止中のHPを復帰させよう!
とノリ気になったものの
今のこのブログ時代にわざわざ閲覧者の手間かけさせんでもよくね?
っていうかブログだけで充分じゃね??
っていう自問自答を数週間繰り返し

じゃあ本家を閉鎖してブログだけにすりゃいいやーん♪

に至ったわけです。
本来なら過去に使っていたブログ(Chai:100%)で継承したかったのですが
なんかしらんが広告コメントがやたらめったら入るので
「ブログごとリニューアルしてまえ!!」っていう気分になりましてw

気分一新再スタートですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

fc2さんはログの継承ができるらしいんだけども
実はそのブログ自体を2年近く休止してたんですよねー・・・。
さすがに内容が風化しすぎて(ある種別人のようだし・・・)
わざわざ移す気にもならなかったのが本音です(o´・艸・)ププ

ちなみに休止している間の2年は某SNSで日記を書いていたので
そっちからはいくつかデータを移動させました。
とはいえ、こっちも日記ネタは風化するので
料理・漫画・ゲーム限定ですが~。

今後更新が止まることもあるかもしれません
(が・・・がんばりますっヾ(・ω・`;)ノ)

文章力がないので何言ってるかわからないかもしれません
(それは大問題・・・)

某MMOの日記に比べてクドイ印象を受けてドン引きされるかもしれません
(向こうでは少し猫かぶってるんです(゚×゚*)プッ)

それでも皆さんの暇つぶしになれればいいなぁと
更新を頑張っていきますので
これからも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



