CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

100の質問

2009/10/10 08:21
長い事、HPやらブログやらやってるけど
これだけは一度もやったことがなかった

100の質問

全部答えるのは大変だけど
「やっといたらぜってー数年後に楽しめる!!」
と思って頑張って挑戦してみます♪


No.1
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : ちゃいな or ちゃい

No.2
Q : 血液型は。
A : Bの父とAの母から生まれたO型
  だからO型って当てられる事の方が経験上少ない。

No.3
Q : 性別は。
A : ♀
  チャットだけだと男に見えるとよく言われます^^

No.4
Q : 趣味は。
A : 食べること・・・かな?
  音楽関係、絵画鑑賞、寺めぐり 他にもありそう。

No.5
Q : 好きな食べ物は。
A : カツ丼、たこ焼き、マクド、とりから、竹輪の磯辺揚げ
  言い出すとキリがないですw

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 兵庫県 日本海側
  兵庫は神戸だけじゃないんだからねっ!!!

No.7
Q : 性格を一言でいうと。
A : 気分によって処理速度が変わるマイペース

No.8
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : 頑張っていても「のんびりしてます^^」って答えるタイプですw

No.9
Q : 利き腕は。
A : 右。
  でも昔は握力は左の方が強かったよー。
  ちっさいころから剣道やってたからね♪
  左手で素振りしててん。

No.10
Q : 好きな番組は。
A : グラミー賞とかMTVアワードとか。

No.11
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : 友達が結婚するって聞いた時(・・・のタイミングが悪い)

No.12
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : おとーさん大好きです。 おかーさんもある意味尊敬。

No.13
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : 部屋を見渡してみたけどなかったよ( 'ω' )?

No.14
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : 賃貸マンションの契約手数料&敷金じゃないかな・・・。

No.15
Q : 自分を動物にたとえると。
A : 猫かハムスターかなぁ。まるまってヌクヌクすんのが好き

No.16
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 秋

No.17
Q : その理由は。
A : 視覚的、体調的にもいいし、食べ物も美味しい。

No.18
Q : 憧れの職業は。
A : えっ・・・っと・・・勉強しなおせるならプログラマーとかやりたいよねー。

No.19
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 女!!出来れば可愛い女の子!!

No.20
Q : その理由は。
A : あたしが男になるといろんな意味で節操がなさそうだから危険。

No.21
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : 今は北海道と広島。 両方食べ物目当てです。

No.22
Q : 口癖はありますか?
A : 「めんどい」 うわ。。。この口癖あかんやろ。。。

No.23
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : 一番びっくりしたのは居酒屋で募集していたので面接に行ったら
  賭博場(?)みたいなんだった・・・。

No.24
Q : 今日の気分を天気で言うと。
A : 晴れ時々曇り

No.25
Q : いま一番欲しいものは。
A : ベスパ100

No.26
Q : 「リズム良く♪あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : いらんやろ?つーかこの質問もいらんやろ?

No.27
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : え?普通じゃない? スウェットで歩く人はダメです。

No.28
Q : ところで、今何時。
A : AM 7:09

No.29
Q : 髪の毛の色は。
A : 黒。
  惰性で黒くなっただけなんだけど今は黒が可愛いと最近思う。

No.30
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : えっ・・・「とんねるずのみなさんのおかげです」って小学校だったっけ・・・。

No.31
Q : 印象に残っている映画は。
A : 「ポルターガイスト」 うちが怖がりになった原因。

No.32
Q : お酒は好きですか。
A : 大好きです!飲めないお酒は今んとこありません。
  でもストレートは喉が焼けるからイヤです。

No.33
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 情報収集と暇つぶしと自身の発言の場。

No.34
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : 文字がたくさんヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

No.35
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : じゃがいものオムレツ

No.36
Q : 今日の朝ごはんは。
A : ハニートースト

No.37
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 6時間

No.38
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 3時ぐらいかな

No.39
Q : で、何時に起きましたか。
A : 6時・・・。

No.40
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : レアチーズクレープ

No.41
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : しいたけが嫌いだったけどちゃんと食べてたよ(´・∀・`)

No.42
Q : 親友に一言お願いします。
A : 親友って言葉がよくわからんので全ての友達に・・・。
  いつもありがとう。本当にありがとう。

No.43
Q : では母親にも。
A : 見てないんだけどなー・・・。長生きして欲しいです。
  父親にはないの?w

No.44
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A : なんか男の子と遊んでた記憶しかないの。
  ファミコンのソフト交換したり、ビックリマンシール集めたり。

No.45
Q : 苦手なことは。
A : 運動できません。
  体力測定では成績がいいのに(敏捷性や垂直飛び等)
  いざ球技とかになると下手なので完全な運動音痴だと思う。

No.46
Q : 得意なことは。
A : 数字に強いはずです。得意分野が女の子っぽくないことが多いです。

No.47
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : 多分夢だと思うだろな・・・。地震があった時も夢だと思ってたし・・・。

No.48
Q : お化けを見たことがありますか。
A : ないんじゃないかな。

No.49
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : 写真派ってのはないですか?w

No.50
Q : ペットはいますか。
A : 姪っこがペットみたいです。

No.51
Q : アクセサリーは好きですか。
A : 好きやけど、指輪をつけてご飯とかは好きじゃないので
  出かける時はつけてるのに帰る頃にはカバンに入ってることが多いですw

No.52
Q : 小学生のとき好きだった教科は。
A : 算数だと思うけど・・・覚えてないよね。
  小学生の頃は勉強好きだったよ。

No.53
Q : 今まで経験したことのないことで、やってみたいことは。
A : やりたいことは大抵やっちゃうからなぁ・・・。
  デイトレーダー・・・かな?

No.54
Q : 好きな動物は。
A : 最近とっても猫が欲しい・・・。一緒に丸くなりたい。

No.55
Q : 2000円札についてどう思いますか。
A : お年玉に使うと喜ばれるそうですよ?

No.56
Q : 人以外に変身するなら何になりたい?
A : 深海魚
  凄くない??あの圧力に耐えれるのって。

No.57
Q : 好きな言葉はなんですか。
A : 闇
  なんかね。光あるところには闇があると思う。
  うちにとっては闇が主役。

No.58
Q : 日本の政治家に一言
A : 頑張ってください。

No.59
Q : メル友はいますか。
A : メル友ってメールだけの友達?リアルじゃないってこと??
  わけわからんけどおらんよー。

No.60
Q : ネットオークションに参加していますか。
A : してないー。あ。数年に一回買い物してるかも。

No.61
Q : ストレス解消法は
A : 歌。友達としゃべる。寝る。

No.62
Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがありますか。
A : ナニソレ・・・。意識したことないw

No.63
Q : 「最近この人1番がんばっているな。」と思う人は。
A : 姉の店のスタッフのさと○君  頑張れさとちゃん!

No.64
Q : 最近できるようになったことは。
A : 口笛・・・できてないって言われるけど・・・(;ω;)

No.65
Q : 最近はまっていることは。
A : ハニートーストと「我輩は猫である」

No.66
Q : 長所は。
A : フットワークが軽いってよく言われたけど
  特にすることがないと全然動いてないよ( 'ω' )
  自分の長所なんてわからんよなー・・・。

No.67
Q : ハイ、ポーズ!
A : ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ハイッ!  ・・・意味あるの? ねぇ意味あるの?

No.68
Q : 幸せですか。
A : 今は無感情です。

No.69
Q : 占いについてどう思いますか。
A : あれを職業にしようと思った人は本当に凄いと思う。
  昔バイトしてたお店のマスターが本業で占い師やってたけど
  「あなたは運が物凄く強いけど、男運がないね」
  と顔を見て言われました_| ̄|○

No.70
Q : ではやくざは。
A : 身近にはいませんねー。

No.71
Q : もういっちょ!政治家は。
A : これもやりたいと思うことが凄いなーって思う。

No.72
Q : 好きな色は。
A : ピンク、赤、青

No.73
Q : 好きな花は。
A : ひまわり つぼみのバラ

No.74
Q : さあ、今から何か叫んでください。
A : ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.ゥオオォォ☆゚・:*☆
    ・・・意味あるの? ねぇ意味あるの?

No.75
Q : もし1週間しかいきられないとすると、何がしたいですか。
A : 青の洞窟に行きたい。

No.76
Q : もし1週間しかいきられないとするとまず何を食べたいですか。
A : 1週間しか生きられないってわかってたら何も食べたくないと思う・・・。

No.77
Q : 夏といえば。
A : 花火

No.78
Q : では冬といえば。
A : 鍋

No.79
Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。
A : 中⇒前髪が眉毛の上 ありえんよね。 高⇒覚えてない。

No.80
Q : 恋していましたか。
A : 相手は全員高卒以上でした。
  高校生同士の可愛い恋愛がしたかったと後悔してます(;ω;)

No.81
Q : 東京ディズニーランドは好きですか。
A : 好きだと思うけど京都の方が好きかもしれない。

No.82
Q : 遊園地の好きな乗り物は。
A : 観覧車でイイヨ・・・。

No.83
Q : お勧めのホームページは。
A : クックパッド。お世話になってます。

No.84
Q : 携帯電話に知らない番号からかかってきました。でますか。
A : 過去に一度ついつい取ってしまってそれがエロ電話だったことを思い出したw
  今は気分次第ですねー。多分取ります。

No.85
Q : メールは1日に何回しますか。
A : 数えてないけど少ないです。

No.86
Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。
A : 寝ていなければ(気付けば)譲ります。

No.87
Q : 今日のお天気は。
A : 曇り

No.88
Q : B型についてどう思いますか。
A : B型大好きです。中高の友達はB型だらけ♪

No.89
Q : A型は。
A : 今までの彼氏は全員A型で、友達もA型が多い。
  全員考えている事が似ているのは偶然でしょうか?

No.90
Q : O型は。
A : 自分もOやけど、性格の良いO型っているんですかね?
  っていうほど腹黒い人しか知りません。気分屋も多い気がする。
  あれ??AB型についてはないの??

No.91
Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でしたか。
A : ほとんど最初に終わらせて、作るものだけ遅かったかなー?

No.92
Q : 学校の先生は好きでしたか。
A : なぜか下の名前で呼ばれてばかりでした。
  イヤな思い出はそんなにないですねー。

No.93
Q : 団体行動は好きですか。
A : 好き嫌い以前に得意じゃないです。団体行動出来るようになりたい。

No.94
Q : ルールや規則は守りますか。
A : 本人は多分守ってるつもりだと思うけど・・・。

No.95
Q : 嫌いな職業ベスト3は
A : えっ!!難しすぎる!!w
  自分がやるなら?ってことでいいのかな・・・。
  1、水商売(もう二度とやりたくないです)
  2、食器洗いが関わる仕事
  3、テレアポ

No.96
Q : 待ち合わせの時間に間に合っていますか。
A : きっと大丈夫・・・。

No.97
Q :警察署の前で1000円札を見つけました。どうしましょう。
A : そのときの気分次第。

No.98
Q : コンビニでよく買うものは。
A : コンビニだからこそ買える「おにぎり」
  それ以外のはスーパーとかのが安いから買わないかも。

No.99
Q : ここまで読んでくれた、サイトのお客様に一言お願いします。
A :お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
  ここまで読んでくれる人いるのかな(´・ω・`)
  もし読んだら拍手頂けると嬉しいです♪

No.100
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : 思ったほど大変じゃなかったー。
  途中こんな質問意味あるの?って思うのがいっぱいあったけど
  それを言ってしまうと成り立たないので頑張りました♪

  あとね質問に答えて「あたしこんな風に思ってたんや!」
  って発見があって面白かったよ。
  特に「No.56 Q : 人以外に変身するなら何になりたい?」
  うち深海魚になりたかったんや!!ってw
  出来る限りグロテスクじゃないやつがいいな♪
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



