FC2ブログ

CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2019 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312019 09

PLAY TABLE

2009/09/19 00:24
youtube動画をブログパーツ用にちっさくしたやつがあるので
なんかいいのないかなー?と探してたら
アルバムまるごとをyoutubeから探してくれるやつをみつけました。

んで「やっぱ今はBEPでしょー♪」つって設置してみたところ
設置した本人がブログをプレイヤー代わりして
音楽を聴いてたので「これは使える!」と思ったのですw
(BEPはわざわざ聴かなくても持ってるですが・・・)

んで、せっかくだしCD持ってないやつがいいなーと思って探してたら
みつけました・・・
「avex group 20th anniversary 200hits」

これ絶対買う予定ないし!!
ほいで懐かしいし!!

と思って設置したら、まんまとハマりました(゚×゚*)プッ

もちろんアタシがw

TRFやglobeあたりは、まぁ予想範囲内なんやけど
テンション上がったのはm.c.A.TとかFolderとか
MOONCHILDのESCAPEも懐かしい><

残念ながらDick2以降はさっぱりわかりませんが・・・w

当分楽しめそうです ヶラ((*´∀`*))ヶラ


あ。
あくまでyoutubeなんで、たまに本人じゃない動画とか
なんか違うバージョンとかライブだったりが流れるので要注意b

最初のEZ DO DANCEやばいな・・・ちょっとおもろいが・・・w
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
TRFとかなつかしす(>ω<)
昔の記憶が走馬灯のようにww

WOW WAR TONIGHT・・・・誰が歌ってるんだ?www

洋楽は聴かないんだけど、BEPを頭だけ聞いてみた。

「ガリ食いてぇ ガリ食いてぇ」

って聞こえる\(^o^)/w
[ 2009/09/21 15:09 ] [ 編集 ]
★よるさんへ
TRFなつかしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
うちも記憶が走馬灯のように・・・・。
この頃って小室ファミリーばっかりだったなぁ。

WOW WAR TONIGHTは聞きたかっただけに少し残念><
ほんま誰やねん!w

野猿とかも懐かしい(´・∀・`)


BEP聴いてくれてありがとう;;

でもそんなんいわれたら「ガリ食いてぇ」に聴こえるやんwww
[ 2009/09/21 17:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる