CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

翌日

2014/11/24 23:13
わかっていた。
わかっていたが・・・。

やっぱ熱出た・・・_(:3 ⌒゙)_

ぅああああああああああああああああああああ!!
。°(°`ω´ °)°。

昨日、確かに風邪っぽかった。
無視してプールいったら寒くて寒くて辛かった。
これはヤバイとは思ってたんだ。

マジでこの虚弱体質をどうにかしたい。
サンタさん頑丈な身体を下さい。


久々にブログだけの投稿。
もはやココは誰が見てるのかさ~~~っぱりわからんw
が!しいていうなら親族は見てない。
ちょっと気楽w

実はもう10年続くブログです。
ブログが存在しなかった年代から考えるともっと続いてる。
(休み多いから続いてるというのかどうか)
ここだけは他人を意識せず今後も続けたいと思う。

どうしても意識すると、ええかっこしぃになってまう。
正直な言葉"風"の嘘にまみれてまう。
このブログには「心」を残したいとずっと書いてるけど
それは今後も変わらず残したい。

とはいえ多少は意識してますけどもw

どっちやねん!w

自分に嘘をつかない発言と
他人を気遣わない発言では
全く意味が違うと思う。

「誰かに言ってるわけじゃないんだし自由やん
好きなこと言わせてよ」

ってな感じで気楽に発言してる人をたまに見かけるけど
それが第三者への攻撃になっていることもある。
当事者からすれば
「別にあんたに言ってるわけじゃない」
だろうし
第三者からすれば
「自分が言われてるわけじゃないから何も言えない」
だろうけど
こういう 何が正しいとも言えない世界の中で
自由にするってのは、無責任でもいいってことじゃないと思うのよね。

だからといって無限に存在する第三者への気遣いをしてたら
何も書けなくなっちゃうと思うし。

久々に現れて何を意味不明なことを書いてるのか・・・って感じだ。

日々そんな事ばっか考えて文章書いてるわけでも読んでるわけでもないけど
明らかに読んでて気分が悪くなる言葉を発言する人たちってのが
たま~~~~におって、そうならないように気をつけたいな~と
思ってるわけです。

広げた風呂敷がたためなくなってきたのでこの辺で無理にたたんじゃう。

熱っぽいので熱に浮かされた文章になりました_(:3 ⌒゙)_
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

プール

2014/11/23 22:41
プール!やっぱしんどっ!!
いやほんま。
これ体力あってもなくてもしんどいスポーツやと思う。

でも泳ぐの好き(,,> <,,)♡

水が好きなんだなーってしみじみと思う。
水のチャプーンって音。
水の中にもぐってる時の異世界感。
例え殺風景でおなじとこグルグル往復するだけでも
水が好き。

せめて音楽聴けたらなーーーー!!!!!!!
防水ウォークマンだめ?って聴いたけど
やっぱ市営の施設では無理やった(´;ω;`)
今日は運よく子供のスクールがなかったので
FMがよく聴こえてきて
オアシスだのサイモン&ガーファンクルだの楽しかったなー♪

人が少なかったのでウォーキング中は発声練習も(。・∀・。)

しんどー!!ってなるのはクロールだけなんやけど
両手両足使って全身浮力に任せてるのにも関わらずだ!
鼻も口も塞がれて全力運動w

そらしんどいで。しんどいよ。

息継ぎも3カキ(専門用語わからん)で1回ってのが
ベストなんやけど、肺活量鍛えるために4カキにしてたら
後半しんどいしんどいw
息上がってきたら3カキに変えたりするんやけど
しんどくなってくると手足がバタついて
どんどんフォームが崩れるから
きれいに保ちつつ~~~~息継ぎあわてず~~~~
という感じで、クロールはやっぱりしんどい。

今の目標は50Mを水中回転ターン込みで泳ぎきること。
子供の頃は水中ターン大好きだったのに
今は水中ターンだけでおぼれそうになるw
なんであんな体力使うんだ・・・水中ターン。
25M+水中ターンだけであたしのHPはゼロよ・・・。
回転せずに顔だしたまま折り返してもええけど
それはやっぱり不満!w

とりあえず続けることから頑張ろう(。・∀・。)♪
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

音波振動歯ブラシ

2014/11/21 20:23
先週から音波歯ブラシつこてます。
電動歯ブラシの違いよくわからんけど
音波振動歯ブラシってやつ。

これめっちゃすごいねんけど!
歯 ぴっかぴかとぅるんとぅるん なる!

なかなかいい歯ブラシに出会えなくて
時間かけて丁寧に磨くんやけど
ちゃんと磨ききれてないこともあったのね。

そんな時に、398円の音波歯ブラシに出会いまして
これなら失敗しても怖くな~~い♪と購入。
初日はあまりの振動が怖くて途中で断念してんけど
(だって歯に当たったらカカカカカカッ!っていうねんで!)
ネットで使い方調べたりしてリベンジ。

一週間くらいで慣れてきて気付いた点。
キレイに磨けてるとご飯食べても
歯垢ができにくいっぽい。
短時間で磨けるのも魅力らしっす♪
あとは手動ではあそこまでツルツルにならへん。

おすすめですっ(ノ*>∀<)ノ♡
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

★最近の日課 平日ver★

2014/11/20 20:03
♪発声練習20分~隣人が帰ってくるまで。

♪腹筋(上)50回~
♪腹筋(下)50回~
♪背筋 50回~
~は筋肉が悲鳴を上げる直前まで|ωΦ)

♪スクワット 10回×5セット以上
職場のトイレで気分転換にやってます。
スクワット結構楽しいです♪

♪カカトがさがさ防止 風呂上りにオロナイン&シリコンかかとカバー
100均のシリコンカバーいいっすお☆*´∀`)ノ *
カカトにはオロナインが最強だと思ってます。

♪コーヒージャンキーだったけど、ルイボスティーも大好きで
職場でルイボスティーを沸かして飲むようになってから
コーヒーをほとんど飲まなくてもOKな体質になってきました。
むしろコーヒーが受け付けなくなってきて
ルイボスティー飲んでる方がいいやー的なw
ルイボスティーはノンカフェインで健康(特に女性向け!)
にいいのでオススメ♪

♪姉が愛用してた、ちょっといい値段のリフトアップジェルを
マネっこして使って早数年。
二十歳の頃からクッキリついてた
渓谷のような眉間のシワが消えてた!!!!!
(うっすら残ってるけど)
ってのに月曜気付いてテンション上がりまくり(ノ*>∀<)ノ♡
あきらめたらあかんな!


こんな日々を送ってます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



