CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

2013

2013/12/29 01:26
昨日ふっと過去の記事「2009」「2010」を読んでんな。
んで「過去の事ってやっぱ書き記すべきやわ!」
「書いてて良かった!」って思ってん。

ほんまに。


最近平和ボケしすぎて言葉が出てこんのやけど
そんな平和ボケの日々が始まったのが2年前。

とある職場に入社した事があたしの人生の転機になった。

とにかく楽しくて楽しくて
毎日友達と遊ぶのと同じくらいノンストレスな職場。
別に遊び倒してるわけじゃないですよ?w
仕事もきっちりがっつりやってます。

そっからいろんな事が調子良く転化した。

それでも抱えていた闇は変わらず芯にあり
それをどうにかすべく
自分にとって大事な1つを手放す事にした。

そこからも大きな変化はなかったように思ったけど
最近突然自分自身の環境に新しい変化があった。

長かった呪いから解放されました。

そしてコレは新しい呪いの始まりかもしれないけど
それでも今迄背負っていたものが今無くなった事が本当に嬉しい。

そんな2013年。

幸せか?と聞かれるとよくわからない。

ただ「あぁ あたしってこういう人間だったな。元に戻ったんだな」
と思える日々は幸せです。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

歌が酸素。音楽が水。

2013/12/21 12:02
昨日やっとこさプールに行ってきた。

数年前から行こう行こうと思い
本気競泳の為のグッズを購入するのに時間がかかり
先月やっとこさ買ったと思いきや
飲みが入り
用事が入り
ミュゼ(脱毛エステ)が入り
そんな紆余曲折(?)を経てやっと入水。

小学生の頃、運動音痴のあたしが唯一クラスで上位3名に入れた水泳。
水は好き。
泳ぐのも好き。

だから絶対に行きたかってん。

20数年ぶりにコースに入る。
ドキドキしながら歩いてみる。
監視員さんに「ピアスは外してくださいー!」と呼び止められ
スゴスゴ更衣室に戻りピアスを外す。

何度もタトゥーを入れたいと思ったけど入れなくて良かった。
きっとタトゥーなら隠せる部分じゃないと追い出されるんやろな。
見えない場所ならええんやろうけど、それはさておきとにかく良かった。

仕事終わって化粧落として準備して泳いだ時間は1時間半。
1000mは泳いでると思う。
気持ちよかった。

でも泳ぎ方忘れてて
腹式呼吸でクセが付いた鼻から肺に空気を入れるというのが
すごく邪魔して何度も鼻に水が入る。
口だけで上手く息が吸えなくて
息継ぎしてもどんどん酸素が足りなくなって限界で溺れるw

とりあえずビート板を使って練習から始める。
スイミングスクールの頃に教わった事。
ちゃんと覚えてるのが我ながらすごい。
上手く出来ないのは口だけを使って息をする事。

息継ぎの要らない背泳ぎならいけた。
でも耳に水が入ってくるのが気持ち悪くて途中で止まってしまう。

塩素が痛いかなぁって心配したけどそれは大丈夫だった♪

雪が降るほど寒い日は帰り道冷えてツライのかなって心配してたけど
ぬるま湯に1時間半も浸かって運動してたせいか
芯から温まって濡れた髪にタオル巻いて自転車をこいでも全然寒くなかった。

楽しい!楽し過ぎる!

なかなか時間が取れないけど今後も無理なく行きたいな♪

ちなみに翌日の筋肉痛は全身が心地イイ感じで
痛過ぎてツライということもなく体力も大丈夫。
あたしってけっこー運動不足じゃないのね。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

心を残す

2013/12/19 02:55
最近はTwitterをほとんど見てないんだけど
たまに友達の更新を見に行く。

そしたらタイミング良く
あたしの事が書いてがあった。

うちがマメに見てないのは知ってるから
見せる為のメッセージじゃなかったと思う。

目が潤んだ。

電車の中だったから我慢しないとって思ったけど
駅に着いた時には涙が流れていた。

他愛のない言葉です。

他愛のない短い言葉に彼女の気持ちが詰まっていた。


彼女との18年間。

とても良い関係の18年間を共に過ごしてきたんだと思う。

お互い尊敬し合ってる部分もあり
お互いにそれはちゃうわーと思ってる部分もあり
それでもそんなの関係なく
「貴女だから一緒に居たい」
そんな自然なつながりが当たり前にあることが幸せだと思った。

沢山の失敗や後悔をしてきた18年間だけど
ちゃんと積み上げて、宝物のように大切なモノが築けた18年間。
「けっこういい人生じゃない?」
なんて思えると、やっぱ泣けちゃうんです。泣き虫だから。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



