CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

暑中お見舞い

2013/07/23 02:42
皆様ご無沙汰しておりますヾ(o´∀`o)ノ
書こう書こうと思い
気持ちは書いてるんだけど指は動いてないっていうねー。

とりあえず夏は恒例の絶賛夏バテ中です。
すんません。気持ちも身体もバテてます。
秋から元気になるんで...φ(:3」∠)_

夏と言えば、足ネイル。
毎年絶対塗ってます。
特に凝った事はしてへんけど素足にネイルなしって
眉毛書いてないのと同じくらいイヤで・・・。
でも手のネイルは嫌いなんです。
(他人がやってんのは別にいいと思いますよぅ)
ネイル塗った指で料理とか絶対イヤだし
エレクトーン弾いてた頃のクセで爪伸ばせない。

で。
基本めんどくさがりなんでマメに塗り替えるというより
毎年1本、その年のカラーテーマみたいなんがあって
そのテーマでひと夏越す感じです。
5~6月になると「今年は何色でいこー」とボヤっと考えるねんな。

覚えてる範囲で一昨年はオレンジ。
去年はピンク。
他には紫やらゴールドやら青やら何でも使う。

今年はミントゼリーという名前の淡いグリーン。

今まで濃い緑やカーキはあったけど薄い緑は初めてで
「ミントゼリー」はマジョマジョの商品名なんだけど
正に「ミントゼリー」!としか呼べないような淡い色が可愛いです。

マジョマジョはカラーネームのセンスが好きって理由だけで多用してます。
海の底とか、魔術とか、もっと新しい彼の爪とか・・・。
名前なんて他人には見えないのになー。
そもそも他人の為に塗ってるわけちゃうから
自己満でええんか。ええのんか。


久々にUPして、かなりしょーもない、どうしょーもない話やけど
それくらい日々ぼんやり元気に生きてるってことです。ハイ。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



