CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

Chocolate JUNKIE 1

2013/04/08 23:39
自他ともに認めるチョコレートジャンキーです。
食べたチョコの覚書。
何故か殿方から貰う事が多く全部もらいもんです(。・∀・。)


The Peninsula BOUTIQUE~プラリネアソート
p12.jpg
冷蔵庫に入れても中のクリームはカチカチになりにくく濃厚。
1粒で満足できる重さのあるチョコでした。
とにかく幸せの味。
コーヒーと一緒にいただきたいけれど
コーヒーも負けちゃう濃厚っぷり。
カフェラテとかの方があうかなー。


satie~シャポーショコラ
product_img01.jpg
関西では入手できなくて東京と名古屋だけで買えるみたい。
口に入れるとフワっと軽く溶けるタイプのチョコ。
カカオ味より生クリームやバターの方が目立つ味。
重さはないけどこれまた幸せの味。
フワっと食べて、美味しいコーヒーを飲みたい。
ただ常温はすぐ溶けます。
しかも冷蔵庫に入れるとカッチンコッチンになってしまうので
美味しく食べるのには十分な温度管理が必要かも。。



WITTAMER~Carré De Couverture
item_cv_10w.jpg
いわゆる板チョコ。
こういうスタンダードなのは食べやすい。
プラリネみたいなのや生チョコもいいけど
チョコが好きな人はこういうのも幸せなはず♪
構えずにさっと食べれるのがいい感じ。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



