CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

親は知らない

2012/10/25 23:43
念願の親知らずを取ったどー!
歯茎の中に完全に埋まった状態からの切開⇒抜歯⇒縫合

この痛みに耐える自信はあった。
一番怖いのは顎関節!人より小さい顎関節。そして外れやすい顎関節。
外れて戻らなくなり救急病院に運ばれた事もある。
術中に顎が何度か危険な雰囲気になった。

お医者さんも大変だ・・・。
こんな小さく開けた口の中で手術やもん。
しかも深く埋まっていた&奥歯にがっつりハマってたせいで
歯茎の中で砕いて、除去という感じ。
お医者さん途中で素で呻いてはったw

無事終わったけど、噂どおりの痛みと
ポンポンに腫れた顎(ほっぺじゃなくて顎)
でも抜歯の痛みより、顎の関節痛の方がつらいかもしれん・・・。
片桐はいりのような顔の輪郭になってて面白いですw

日曜には大事なリハーサル。
歯茎縫ってようが、痛かろうが
それまでには歌えるようにして、死ぬ気で歌うぞ。

でも、あと一本あるんかー><;モウヤダー。
次はさすがに12月まで保留かなぁ・・・?
2週連続ライブおわったら速攻取ってやる!

あ。でもでもー。
大きくなってた親知らずの異物感と痛みがなくなったのでうれしーい♪
怖い思いしてでも取る価値はあるね。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

うたうたい

2012/10/14 23:07
11月、12月とブッキングが決まりました。
いつクビになるかヒヤヒヤしながら、必死で喰らいついてます。

前回も元プロ(メジャーではないですよ)の相方だったのですが
その方が抜けて
今度は現役のプロ(某有名店のレギュラーさん)の方が相方に・・・。

もうプレッシャーはんぱない。
ガクブルしてる暇ないほど必死。

ちょっと歌うたえるレベルじゃ太刀打ちできないほど皆さん上手い。
「バンドやってましたー♪てへっ★」
くらいじゃ、恥ずかしい程素人臭い。
もうね。
声のツヤから声量から天と地の差がある。

こういう厳しいポジションの方が成長するのはわかってるので
有難い事だと感謝して必死こいてついていきます。

余談ですが、あたしは昔から音楽ばっかやってて
周りも音楽好きな人ばっかり。

特に洋楽好きの理由なんて
父がアマチュアのフォークシンガーやってたり
車で洋楽をよくかけてくれてたのと(うちより歌うまいかもですよ)
姉がサンテレビのミュートマ(夕方に海外のPV流してた)を
当たり前につけてくれてたのが大きい。

なので音楽が当たり前にある人生やってんな。
で、最近気付いたんですが
まーーーーーーったく
音楽に興味ない人ってちょいちょいいるのね。
なんなら聞く気もないし
うちがやってる事も「は?音楽?バカじゃ?」
みたいな態度取る人もいる。

そこはもうその人の価値観だから全然ええねんけどさ
うちは周りの人達に恵まれてたんやなーって心底思う。

音楽をやってる事、否定する人なんておらんかったからな。
家族全員、うちが歌ってる事について
「まだやってんの?」
みたいな態度取った事、一度もない。
当たり前の事として聞いてくれる。

感謝や。

ほんま感謝。

うちは夢なんて追いかけてないし、見てない。
プロになるとか、メジャーになるとか
そんな夢なんて興味ない。

ただ、ひたすら現実を生きる。
自分がやりたい人生を生きる。
そこに歌が必須条件なだけ。

歌い続ける。成長できる限り。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



