CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11
月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

光の速さで。

2011/10/12 10:07
前回の記事から1ヶ月近く経ちよりますよ。

本人の中では一瞬の出来事です。

本人はのんびりしてるつもりが
周りの風景がシュッシュッっと駆け抜けていく感覚。

忙しいわけじゃないです。

正確に言えば気持ちが忙しい。

そうなるといろんな事がわずらわしい。



友達が今めちゃくちゃ忙しく
昨日ちょびっと話したけど

うーん。うちって暇なんだろうなー。

と思うほど時間めいっぱいドタバタしてはる。



うちは時間は全然あるんやろうけど

ダメです。

気持ちが忙しいと時間が使えない。

それが無駄な時間だとは思わない。



ということで今は無理せず心がラクーな方に落ち着いてます。



文字を書くのも読むのも心の余裕に比例します。

そんな感じの近況報告。

めっちゃまいぺーすに生きてます。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



