FC2ブログ

CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

蛇行

2010/12/20 02:53
超なっげぇなっげぇ記事を書いてたんですが
あまりに情熱的でなんとなくUPする気になれず
再び推敲でございます。

なんやろ。
ネタないわwww

いや。あるねんけど超情熱文で燃焼しきって言葉が出てこん。

あー。

こういうとこなんですよ。
うちが直球だのストレートだの言われても否定すんの。

意外と見せるとこ厳選してるんですよ。
ほんまはそういう事しないように気を付けてるんやけど
やっぱ根付いた『かっこつける癖』が抜け切ってません。

なんやろーね。
昔はストレート風を装ってましたもんwww
あえて自分からそう言い切っちゃう。
実際はちゃうんやけど腹黒い部分を隠す為に
「うちの腹はこれですからねー!」
みたいに先制攻撃。

そういう自分を変えたくて、全部壊して再構築してるんです。

こういうのを言うてしまうんが直球なのかもしれないけどね。

この間もうちの事をよく知る人物に
「うち直球のつもりないんやけどよく言われるねん」
って言うたら「直球じゃなかったの?」と言われる始末でw

きっと、うちの思ってる直球と他人が言うてるのはちゃうんやろな。

まー・・・。

うちが違う言うたら違うねん!!(ジャイアニズムかw)


なんやろな。うちは回りくどいんですよ。いろいろと。

そういうとこを見せずに立ち回ったりする時があるから
あんまり気付かれないんですけど。

だからむしろストレート勝負な人間になりたいと
あたし自身が思ってるのかもしれないですね。

言いたい事を伝えるのに何年もかかったりする事よくあるんですよwww



自分が本心じゃない自分を演じる事って誰でもある事やと思います。

演じた方が嘘かと言われるとそうとは言いきれないだろうし
なかなか難しいんですけどね。

ただ本人が無理してる事に気付かない。演じてる事に気付かない。
それが一番危険なんですよ。

あたしは演じてた自分が壊れる瞬間まで十何年もかかったんでね~。


あ。
ちなみにこの「直球・ストレート」という言葉は
本当に沢山の・・・沢山の方に言われ続けてますので
言うた心当たりがある方は気にしないで下さいね。
(このブログを見てる方でも4~5人くらいに言われた記憶があるんで・・・)
スポンサーサイト



【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる