FC2ブログ

CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01
月別アーカイブ  [ 2010年12月 ] 

【#3】 R&B Band & Jazz Funk Band

2010/12/06 02:09
相変わらずスタジオスタジオな日々です。

ガールズ(R&B)バンドの方は無事ベース♂が加入したので
Girl'sを取っちゃいました。
やっとまともな状態で音楽が出来ます。

Jazz Funk Bandの方は、もうすでにJazzから遠くかけはなれ
なんと説明すれば良いのかさっぱりなので困ってます。
可愛いバリトンサックスちゃんが増えました。
どうなるのか、どこへ向かってるのか
(良い意味でも悪い意味でも・・・)
迷走してるような気がするけどヾ(・ω・`;)


実はココだけトークですけど
バンド活動をしているとキャラ設定が本当に難しい。
ほんっとーーに難しい!(大事なとこだから2回ry


余談:バンドメンバーにも言うてるけど
このブログはバンドメンバーには見せないようにしてます。
何故なら好き勝手書けないから!
皆の事を悪く言う気はさらっさらないけど
自分の自信がないとことか凹んでるとこを見せたくないんです。



うちはご存知のようにネクラ人間なので
この状態でバンド活動をすると皆に迷惑をかけちゃうんですね。
自信ないよー(´・ω・`)なんて言うフロントは頼れませんからw
かなりポーカーフェイスで粋って歌ってます。
そうしないとテンションが保てない。

「俺についてこーーい!!」

ぐらいの勘違い野郎でちょーどいいと思うんですよ。
バンドのボーカルって。
プライベートでずっとそうならうざいけど
音的な意味では自分のテンションを
皆に伝染させるぐらいの状態じゃないと!って思う。


昔は自然とこんな感じやってんけど
いろいろ修行してる間に謙虚な自分ってやつが出てきて
謙虚っつーかハッキリしないっつーか・・・
なんかナヨナヨしてるっていうか・・・。

なのでボーっとしたキャラの時もあれば
前述のようなテンション高めの時もあったりで

これじゃただの浮き沈み激しい人やん ←リアルのまんまですやん


そんな感じで日によってキャラ設定が違う。

ベースさんの新規加入の時は何故か「姐御キャラ」に見えてたらしく
「ちっ・・・力関係が見えました!!」
って・・・。

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

断言します!
あたしは筋金入りの妹キャラです!!

多分・・・。


初合わせの後。

ベース「よく似た人がいるんで大丈夫です!」

ちゃい「大丈夫ってなんやの・・・w」

ベース「あっ!!良い意味で!ですよ!」
↑更に意味不明

ベース「ていうか、それ以上です!!」

ちゃい「それ以上ってwwwだからどういう意味で!!!」

と、どっちがいじられてるのかよくわからないトークを交わしました。

良い意味でそれ以上・・・。

多分、押しの強い豪快キャラに見えてんだろうなぁ・・・。


これはキャラ設定間違えてしまったパターン(´・ω・`)

ほんまは自然にやるのが一番なんやけどね。

自然にやると部屋のスミッコで三角座りして
イジイジしてるタイプになっちゃうから
無理やりテンション上げておかしい事になるのはよくありますw


そんなんもボチボチ一体化させれるようになりたいな。

陰と陽。

両方あたしやし、片方だけだと薄っぺたくなる。
陰の部分の方が好きやしさ~。


ちょっと意味わからん日記になってしまいました。




★かんぺーさん日記★
リアルタイムで気持ちを遺したいねんっ!
書きたいことがあったときだけ書きます。

【718日目】
⇒寛平さんのブログを見て応援にかけつけた北京の方が一緒に走りにきたんやて!
一緒に走ってる動画を見てたら、やっぱり寛平さん早いのかも??
マラソンサークルの方らしいけど、ついていくのが必死っぽかった。
うちやったら5kmでもぶっ倒れてそう。

【719日目】
⇒ちょっとツイッターそのまんまコピペします。

~ここから~
二回にわけてツイッターします、今日走ってたらバイクに乗った35、6才の男の人が辻と僕に話しかけて来たので止まったら、日の丸を指差して何かを言ってるけどまったく判らずシェシェ、ありがとう、サンキュー、青島、RUN、アースマラソン、と言って又走ってたら2キロほど行った所にあの男がアヘ

僕の胸の日の丸を指差して刀で斬る格好、僕と辻は侍、男は自分のお腹に指を、俺と辻は切腹、男は怖い顔に、辻が何かを訴てると察知、ホーリユさんに電話で話しをさして、辻がホーリユさんになんて言ってるのかを聞いてみたらホーリユさんも言いずらかったんでしよう、辻が頑張って聞き出したら続きます

日本人が大虐殺した事をお前達どう思ってると言ってるのですと言ったから辻と僕はごめんねと謝ったらその男は涙を流して握手をして来ました、辻が日本と中国は仲良くしようねと言ったら優しくなり道端でハグまでしてしまいました、その男の人僕にバイクに乗れ送ってやるやてアースマラソン終ってまうわ
~ここまで~


過去の過ちを忘れてはいけないという事。
そして
決して恨みに固執してるわけではなくちゃんと解り合えるという事。

大事ですよね。
戦争を体験された方がどんどん減り
戦争というものがリアルに感じれない世代ばかりが育つ。
それは幸せの象徴かもしれないけど
過去を忘れてしまうと同じ過ちを犯しかねない。

微妙な世代の私は日本の戦争を体験された方がいなくなってしまうのが
少し怖かったりします。

という真剣な思いの中、
「アースマラソンおわってまうわ」に笑ってしまったのでした。
ふざけてるんちゃうよ。
いやー。寛平さんいいなーwって思った。
なんかホっとさせられるよね。
スポンサーサイト



【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる