CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

年を忘れる勢いで

2010/12/31 23:59
30日は姉の店に呑みに行ったんですが・・・。

人生初。

酔って吐きました。

そして記憶ぶっとんでます。

あまりに面白い体験だったのでダイジェストで記録したい。

~入店~

顔なじみのお客さんと久々の再会で盛り上がる。
いろいろおごってもらって大はしゃぎ。
そしてカウンターのお客さんと4人でダーツしながら飲みまくる。

この辺でもたいがい出来上がってたんだけど
次に姉のもう1つのお店に行ってカラオケを歌うことに。

ここでもおごられまくって飲み倒し。

ありがたいことにうちが実家に戻る時には
必ず歌を聴かせてほしいと言ってくださってる方がいるので
うっきゃうっきゃと歌いまくって(相当ひどかったですが・・・)

この辺から記憶がない。

自慢じゃないですが水商売経験のおかげで酒呑んでも
コントロールが上手くできる人間で
12時間連続のみ続けても吐かない、記憶が飛ばない、二日酔いもほとんどない。

そんな体質だったのに!!!

気づけば送迎タクシーで送り返され
お金もフラフラしながら払い

玄関で倒れこみ、身動きが取れない。

寒い・・・(雪が降ってました)

姉に電話して
「玄関からうごけない;;
 なんでこんな状態で送り返すんよーー!!!危険やんかー!!寒いー!!」
といちゃもんをつけると
「だってあのままおったらあんたまだ飲み続けてたやろ~?」
と笑いながら言われ
「ソレモソウダネ!・w・」
と素直に納得し電話をサクっと切る。

そして誰かに助けを求めようと壁をダンダンたたくワタシ。

AM4時を回ってたと思います・・・。

もう完全な酔っ払いのせいでこの辺の行動は悪行です。ほんまにw

そして誰も起きてこないのに諦めて
ねっころがりながらブーツを脱ぎ
リビングにゼーハーしながら移動。
ホットカーペットをつけてコタツにもぐりこんだら・・・。

その振動でこみあげてくるナニカ。

うぷっ・・・。

そのタイミングで母起床。

天使に見えました。

ちゃい「むーむーむーむー!!!」

母「??????」

ちゃい「む”~~~~~~~!!!!」

即座に洗面器とタオルをセッティングしてくれる母。

そしてケロっと吐いてスッキリしてそのまま爆睡。


カラコンも外さず

つけまも外さず

化粧も落とさず

ウィッグかぶったままで・・・w


そのまま31日は寝て吐いての繰り返しでした。



そんな中思った事は。


酔って吐くのは爽快感があるなぁ・・・という事と

今までの膿を吐き出すかのように飲んで吐いた今日という日が

なんだかすごく嬉しくて楽しくて

体調が最悪にもかかわらずいろんな発見があって

「あぁ 良い年だったなぁ。いい終わりだったなぁ」

なんて幸せな人間なんやろって思いました。



お酒呑んで、かっこつけずに騒ぎ倒せた自分に感動です。

しかし、こんな1日は二度と送りたくないな。

毎年恒例のお節作りから家事まで全部放棄した大晦日でした。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

2010

2010/12/27 22:54
あっという間に年末になってまうー!

ってことで2010年を振り返ろうと思った。


※注意※
今回の記事は総決算として出来るだけ「心」を書きます。
他人の弱音に対して寛大な心を持てない方は読まない方がいいです。

【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

つるぺかー

2010/12/26 19:00
最近やばいっす!

何がって・・・。

肌が!!!!

もちろん良い意味でっヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

首の吹き出物はまだまだ治りきらなくて
もちろん跡は消えないから汚いんだけど
それ以外の顔!足!フトモモ!腕!お尻!

つるっぺかー!

なんでなんでー???って一番驚いてるのは本人ですよ。

まー見た目が劣化してんのはしゃーない。
トシやもん。

けど触り心地がヤバイ。
よくぞ復活してくれた!!

自分の肌ってやっぱ触る機会多いやん?
付き合いも長いし
ちょっとの変化でもわかる。

ボディクリームで補えるのは表面だけやし
内面からぷるっってなってるのは多分自分が一番わかる。

ナンデカナー( 'ω' )?

食生活悪いんですよw
平日あんま寝てないしw

心当たりが1つだけある。

そのおかげかどうかは自信ないけどな。

病院で処方されてるビタミン剤。

いろんな人にオススメしたいけど@1ヶ月様子みる。
もし変わらんかったら改めてオススメすんね。


そうそう。1年くらい前に粉末のコラーゲンを紹介してて
あの後半年以上続けてたんやけど
コラーゲンは錠剤のサプリがオススメです。
ドリンクに混ぜるのんは少しもの足りない。
錠剤のは翌日には効果でるよー。
内側の感じとか柔らかさが変わる。

口で摂取する栄養ってのはやっぱり飲めば効果があるけど
飲まなくなるとすぐ衰える。
決して元の素材が改善するというわけではないと思うねんな。
やけど多分飲む事によってシワが出来るスピードが遅くなったり
肌の土偶化(ダブCM風な)も遅くなると思う。

ってーか思いたいw

あとボディクリームも最近変えたやつがいい感じ。
ジョンソンのラスティングモイスチャー(長時間保湿ローション)
ピンクのボトルのやつ。

ん?安もんですよ??w
安もんクオリティー馬鹿にしたらあかんで。
何千円とか万とかかけてる人間の肌が飛びぬけて凄いかっつーたら
うちはそうは思わん。逆に残念なくらい。

一番気に入ってるのは香り。
フレッシュフルーティとかいう何の香りかよくわからん感じやけど
うち臭いに弱いから苦手なのはとことんダメやねん。
気分が悪くなってくる。
この香りは塗ってて気分良くなるから嬉しい♪
あとあんまり香りが残らないかも?
香水使う人だと香りダブらなくていいねー。

あとね。このタイプのん初めてつかってんけど
シアバター・ビタミンE・ホホバオイル配合らしくってね
表面がオイルコーティングされる感じ。
だからサラペカッってなる。ペカー!ってw
内面から乾燥してる人には多分向かない。
外側から乾燥しちゃうタイプの人は肌守ってくれそう。
ベターっとならないからうちは好き。
手洗ってもオイルではじくからか一度塗ると手を洗っても乾燥しにくい気がする。
あ。ハンドクリームはユースキンラブですよ。

これも1ヶ月くらい続けてほんまにええかどうかわかるし
「やっぱあかんかったー」とか言うかもしれん。

ちなみに黄色と青のボトルの香りはダメやったー><
クサイ!クサイクサイ!!
しかも黄色は塗ったら部屋中寝るまで同じ香り。
あれが好きな人はええかもしれんけどうちには拷問!


久々に女っぽいネタ書いた。

化粧熱も最近すごいっす。
アダムスファミリーのおかーさんみたいな顔になってる時もありますが
やっぱ化粧は楽しい。
もうちょい幅広げたい。
あとアンチエイジングも頑張らな。
今まで童顔のおかげでごまかせたけど
たるんできたらごまかせへん。

こうやって書くとめちゃくちゃ頑張ってる人みたいやなwww

んなことないで!
仕事はほぼスッピンだもの。
ファンデはミネラルファンデだものw
お出かけ用は違う厚塗りファンデw
ミネラルファンデおすすめっす。
なんか顔に負担がない気がする。

話終わらんわ!!!w

ほなおやすみーー。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

駄文

2010/12/25 23:25
何から書こうか。

スタジオに入る日々ー。



仕事に忙殺される日々ー。



友達といちゃいちゃする日ー。



そんな感じで生活がくるくる回ってる。

日々ぼんやり生き過ぎてクリスマスの事が全く眼中になく
1人で過ごしても全然OKやってんけど
ふっと気付いたら祝日と休日の間やねんな。

じゃーやっぱ出かけよう。

的な。

友達と会話してて面白かった事。

ちゃ「どこ行こ?去年行ったオサレbar行きたいかも」

友達「せやなー」

ちゃ「食べたいもんは和やねんけどなんとなくチキンな
   ジャンクなもん食べたい気がしてさー」

友達「あー。それわかるわかるー」

ちゃ「あ。でもこの間行った居酒屋美味しいしあそこもアリかなー?
   居酒屋とオサレbarどっちがいい?」

友達「居酒屋^^」(即答)

もうクリスマスとか全然遠のいてるやんけwww
っていう雰囲気なんざどうでもいい自分達に笑ってしまいました。

でお店入って「さむーさむー><」言いながら
2人で「麦お湯割りで」と頼みエイヒレつまみながらのクリスマスイブ。

とりあえず鶏くっとかな!と言いながらから揚げ頼もうとして
最後の最後まですっかり忘れていたクリスマスイブ。

会話内容も真剣に排泄物について喋ってたりして
クリスマス以前に女としてどうかと問われそうなw
個室だったから普通に話してたけど隣の席とかに聞こえてたら申し訳ないね。

こんだけ寒いとお湯割りヤバイな。美味い。
体の芯からポッカポカ。

このお店は牛スジ煮込みだけで十分イケる。
3~4回頼んでもええんちゃうかって程に。
それだけの理由でこのお店を愛してます。

あと何話したかなー?
珍しくコスメな会話もしてた。
お腹の中ぐっちょぐちょのどろっどろな話とか。


最近、職場の人間とバンドのメンバーとばかり喋ってたから解放感。

自分が自分らしくいるのはええことだけど
やっぱり好き放題喋って生きるのは無理だと思う。
多少の我慢は当たり前。
あたしだって我慢してるとこあるねん。

でも昔から一緒にいる友達にはバーっと晒け出してしまう。
自分がちっちぇえミジンコみたいな生き物だって感じるけど
それでいいんやと思う。
ていうか小学生レベルになって会話してる気がする。
無邪気っつーか無垢っつーか。
だからこそ無神経な言葉も吐いてしまう。

ほんまやったら自己嫌悪になるんやけど
受け止めて貰える自信があるからか
「こんな自分でごめーん!」
と思いながら好き勝手喋る。

帰り道に彼女を信用してるんだなーって思った。



良い1日でした。



最近、文章が上手く書けなくて
思うがままにツラツラつらりました。
意味不明だったらすんません。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

蛇行

2010/12/20 02:53
超なっげぇなっげぇ記事を書いてたんですが
あまりに情熱的でなんとなくUPする気になれず
再び推敲でございます。

なんやろ。
ネタないわwww

いや。あるねんけど超情熱文で燃焼しきって言葉が出てこん。

あー。

こういうとこなんですよ。
うちが直球だのストレートだの言われても否定すんの。

意外と見せるとこ厳選してるんですよ。
ほんまはそういう事しないように気を付けてるんやけど
やっぱ根付いた『かっこつける癖』が抜け切ってません。

なんやろーね。
昔はストレート風を装ってましたもんwww
あえて自分からそう言い切っちゃう。
実際はちゃうんやけど腹黒い部分を隠す為に
「うちの腹はこれですからねー!」
みたいに先制攻撃。

そういう自分を変えたくて、全部壊して再構築してるんです。

こういうのを言うてしまうんが直球なのかもしれないけどね。

この間もうちの事をよく知る人物に
「うち直球のつもりないんやけどよく言われるねん」
って言うたら「直球じゃなかったの?」と言われる始末でw

きっと、うちの思ってる直球と他人が言うてるのはちゃうんやろな。

まー・・・。

うちが違う言うたら違うねん!!(ジャイアニズムかw)


なんやろな。うちは回りくどいんですよ。いろいろと。

そういうとこを見せずに立ち回ったりする時があるから
あんまり気付かれないんですけど。

だからむしろストレート勝負な人間になりたいと
あたし自身が思ってるのかもしれないですね。

言いたい事を伝えるのに何年もかかったりする事よくあるんですよwww



自分が本心じゃない自分を演じる事って誰でもある事やと思います。

演じた方が嘘かと言われるとそうとは言いきれないだろうし
なかなか難しいんですけどね。

ただ本人が無理してる事に気付かない。演じてる事に気付かない。
それが一番危険なんですよ。

あたしは演じてた自分が壊れる瞬間まで十何年もかかったんでね~。


あ。
ちなみにこの「直球・ストレート」という言葉は
本当に沢山の・・・沢山の方に言われ続けてますので
言うた心当たりがある方は気にしないで下さいね。
(このブログを見てる方でも4~5人くらいに言われた記憶があるんで・・・)
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

まっさら

2010/12/17 02:28
夜は優しく

心が素直になる

太陽の光より月の光が愛しく

潮の香りに懐かしさを感じる



朝になると

急に世界で1人になったような気がする

太陽の光が心をざわつかせる



朝から昼に変わる時間が嫌い

夜から深夜に変わる時間に安堵する



誰にも電話が出来ない

誰にも会えない

どこにも行けない

一番自分らしくいれる時間



このまま時が止まれば

自分らしく終わるのかな



それでも朝は来る



切ない気持ちになりながら朝日を浴びて

そしてまた月を待ち焦がれる



それがあたしの毎日
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

ちゃいぺーす

2010/12/16 02:34
最近書きたい事がいっぱいです。
溢れてます。

やっとこさ「日記」を書けるようになったので気楽なのかも。
どうしても他人の目を気にしてしまうので
日記やなくて記事になりがちなんですよね。
またすぐに脳内を書けなくなる時がくるやろうし
そしたらペースダウンする。
かーなりマイペースなブログですw

書きたい事が溢れてる時でも何も書けない事が多い。

それくらい「自分」を残すって、「自分」を記すって、
難しい事やと思う。

料理作って写真バンバンUPしてる時とか
アレ食べた、どこ行ったとか書いてる方が何倍もラク。

コボレオチタ言葉を断片的に書きます。



藤子不二夫Aさんの「まんが道」読みました。

うちが子どもの頃はすでにテレビを藤子不二夫アニメが先頭を走る勢いで
イメージは、どメジャー売れっ子。

でも本当は違った。
他人に理解されない自己満足の作品ばかりで打ち切られる連載。
AさんとFさんはそれぞれ1人だけでは
続けてこれなかったんじゃないかと思うほど普通の人です。
逃げたくなったり、自信がなかったり、締め切り守れなかったり。
2人でいたから続けれた。そういう漫画です。

そして一度はほとんどの雑誌社から干されて仕事がない日々もあり
今の藤子不二夫のイメージからは全く想像できない。

彼らは、ただ「諦めなかった」だけなんです。
漫画が好きで、ただ好きで、諦めたら何も残らないつまらない人間。
そんな気持ちで頑張った結果が現在の藤子不二夫さん達。

やりたい事がある人。
自信がなくて逃げたくなる事がある人。
諦めたくない夢がある人。

いろんな人に勇気を与える漫画だと思います。
めっちゃオススメ。



寛平さん来月帰ってくるんですよ~。
自分が知ってから短かったな・・・。
もっと先かと思ってた。

「神を信じ、人を信じ、そして...自分を信じてますから!」

という寛平さんが本当に凄いと思った。

普通の人は当たり前に思える事なのかもしれないけど・・・。

うちには神がなくて、人もあんまり信じてない。
自分も時々信じてない。

ハっとさせられた。
頑張る事、努力できる事・・・1人で成し得る人もいるかもしれない。
でも人は1人で生きれるもんじゃない。
多かれ少なかれ他人を巻き込んだ人生を送ってる。
信じる事って大事やわ。
それが原動力になるんやもんな。

なんだかよくわからん外人の神さんとかはやっぱりどうでもいいんだけど
自然に存在する八百万の神さんは
感じながら
感謝しながら
生きれればと思う。



夏から首の吹き出物がすごくって
汗もかなー??と思って放置してたら
どんどん首が汚くなって
4~5ヶ月経ったので皮膚科行きました。

病院嫌いなんです。

でも病院行ったら少しずつマシになってきてる。

原因はニキビらしいんだけどね。
「高校生ぐらいでニキビすっごいできてた体質じゃないですか?」
と言われて
「ぜんっぜん!!!こんなん滅多にないですよ」
と返事したら驚いてはった。

それっくらいニキビらしいニキビなんやろな。
でも体質じゃなくてそういうのが出来るってことは
ホルモンバランスが崩れてるんじゃ・・・。

抗生物質とビタミンB6飲んで、お薬塗って
完全には治ってないけど少しずつマシになってる。
これ薬なくなったらまたブワーってなるんかなぁ。やだなぁ。

ちなみに顔がツルッツルになっていってますwww
薬の効くとこ違う!!!!そこちゃう!!!




言いたい事50%くらい忘れてるけど
いろいろ言うたったので寝ます。

おやすみなさい。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

【#5】R&B Band

2010/12/14 02:11
前日に引き続き不調なままスタジオ入り。

こーゆー時、一旦休止するのってアリやろうなって思うけど
うちの場合なんとなくゴリ押しで
ガンガンやりまくって乗り越えるタイプです。

ウダウダ考えず一心不乱で取り組めばオッケー☆⌒c(*゚ー゚*)

というのが身上やってんけど・・・。


同じスタジオを使用して約半年。
勇気を出して言ってみた。

「ごめんけど実験的にスタジオ代えてええ?」

ずーーっと我慢してたんです。
自分の下手さの言い訳にしたくなくて耐えてたんです。

でも・・・あまりにもスタジオが酷い・・・。

素人がアンプとスピーカーを設置したんじゃないだろうかと思わされる。
それくらい音がバラッバラに聴こえるスタジオ。

もう1つのバンドではあっちゃこっちゃのスタジオに入ってるので
このスタジオだけ異常なほど音の回りが悪い事は自信を持って言える。

この日入った部屋はボリュームを上げたらハウリングを起こす部屋。
めちゃくちゃ小さい音なのにハウリング。
highとかlowとかいじり倒してもハウる。
もうヤケクソになってそのまま歌ったけど
自分の声が自分の周りでしか聴こえない。
地声状態。
アカペラと変わらんのじゃないか?
イラーーーーーw


ということで次回、場所を変えてリベンジ。


そうそう。最近ね。

喉の鳴りはいいんです。上から下まで負担なく鳴いてくれる。

ボーカリストとしてはあんまり良しと思えないけど
うちの場合はバンドや歌によって響かせ方や歌い方を変えるねんな。
どの歌い方でも負担がかからなくなってきてて
そっちの面では楽しいですね。

良しと思えない理由を先に言うと
音色を変える=自分のカラーを安定させないっつー事だからね。
それに歌が本当に上手い人っつーのはそんな小細工せんでも
上手いもんは上手いw
何歌ってもその人の個性が認められる。
それが一番やと思ってる。

そんなのをちゃんとわかってる上で音色の話を続けます。

今、使い分けてる音色は

ジャズ系、R&B系、ロック系。

もっと分けるとえらいこっちゃになるけどこんな感じ。

響かせ方、アクセント、こぶし、パンチ、アタック
(書いてて格闘技みたいやなと思った)

体の鳴らせ方っていっぱいあるんです。

うちはこういうとこマニアなので何が正しいとかじゃなくて
いろいろ試してみたくなる。

もちろんパーフェクトな発声というのは存在すると思う。

けど、うちが好きなボーカルは体のどっかに負担かけてでも
SOULを込める人ばかりなので、むしろ負担万歳です。
ただ喉を壊す歌い方だけはダメ。鉄則。


・・・。

っていうか音色変えてるつもりでも聴いてる人には
一切気付かれてない可能性もあるな・・・。

自己満足だからいいねん(つω-`。)


※超余談※
そいえばうちの文章って本人の感情以上にブーストがかかって見えるらしい。
ということに最近気付いた。
いちいち書き方が大げさなんかな???w

日記を見て「最近楽しそうだね!」とか言われると
いや・・・そんなに楽しいわけじゃないんですが・・・。
逆もある。
そんなに凹んでるわけじゃ・・・みたいな。

特に一生懸命じゃなくても一生懸命に見える事も多いみたいで
(これはリアルでも言われる)
うちの基準と他人の基準が違うんかなー?としばしば思う。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

【#4】Jazz Funk Band

2010/12/12 04:53
スタジオスタジオな土日の片方です。

自分ではあえて"成長期"と思ってますが絶不調が続いてます。
そろそろ3ヶ月。
あと半年くらいはこの"成長期"が続きそう。

"音"が気になって"リズム"が気になって
雑念に囚われ過ぎて歌が見えない。

元々、耳は悪くない方なんです。多分。

それでも今までバンドの音がここまで気になる事はなかった。
なんせバンドの音が揃ってなかろうが途中で止まろうが
自分の歌を歌えててん。

聴いてなかったのかな??
いやいや多分聴いてたよ。

でもここまで敏感だったかなー??

うーんうーん。

歌が見えてない時の歌い方は本当に酷い。

細かいとこまで気が付き過ぎるというのも
本当にしんどいなー。

他人の事ばっかりじゃなくて勿論自分の酷さにも敏感なので
なかなかハードSM状態w

これ「音楽」やなくて「音が苦」だ。


・・・(´・∀・`)


オヤジギャグやん!


ちなみにプロの音にまでケチつけそうになってるので
相当な耳肥え状態ですよw

ほんま何様や。

あーあ。


リハ後に食べたイタリアン。
101211_225048.jpg
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

日を記す。

2010/12/09 20:14
やっと昨日から仕事のお昼休憩が取れるよーになりました。

先々週くらいからお昼ナシでひたすら仕事&残業。

さすがのあたしも右腕が腱鞘炎になるかと思った。
腱鞘炎っていうか親指の痺れが続いた時はさすがに怖かったw
頭痛通り越して上半身痛くて吐き気とかすんねんな。

普段甘いものを全く飲まないワタシが連日100%ジュース持参で出勤。
糖分とあるんかないんかわからんようなビタミンを取らないと
追っつかんほどヤられてましたね。

そんな最近。
疲れなのか寒さなのかマジでよく寝てます。

昨日もお昼休憩中ノンストップで爆睡。
帰ってきて23時にはお布団。

今日もお昼は爆睡。
んで、すでに眠いです・・・。


そうそう。
今日の朝、雪っぽいの見た。
一瞬やったけどこれ初雪?w
会社の子は「雹みたいなん降ってた」って言うてたわ。

こんだけ寒いのに、最近寝てる最中汗だくになる事が多いです。
汗だくすぎて上着脱いですっごい薄着で寝てちょーどいい。

なんでだろー????
電気毛布も使ってないし、毛布一枚だし・・・。

なんにせよ。
汗だっくだくで目が覚めるのだけはカンベンして欲しい。
夜中に半分寝ながらTシャツ着替えてたり
上着を脱ごうとして右腕に上着が残ったまま寝てたり
(でもちゃんと首は通してるんだ・・・と感心w)
我ながら器用だと思います。
この辺の行動はほぼ無意識なんですよね。
朝起きて「あれ??」って思う事がよくある。

眠りに支配されてる時の自分が一番怖いんですよね・・・。
何を言うてるか、何をやるか、
酔っ払ってる時よりも自覚がないので危険です。


もっそ内容のない日記だ(´・∀・`)


あ。
今「まんが道」読んでます。
めっちゃ面白いです。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



