FC2ブログ

CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

Dopy "REAL" <intermission>

2010/07/08 23:14
・・・。

一晩明けたら

何を書きたかったのか・・・。

何を思ってたのか・・・。


わ す れ た


アレはアレで一応本筋に続く前置きみたいなもんやってんけど
メインを書く前に昇華してしまいました。(。-人-。)ナム

数日経ったら、降りてくるでしょー。多分。


言葉が出て来ないのは継続中やのぅ(´・ω・`)
言葉が出て来ないんじゃなくて単なるアルツハイマーだろうか・・・。




て、ゆーか。
100708_023912.jpg
ビーサンゲットだぜ!!

クロックスですよぅヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
modi flip(black/bubblegum-23cm)
100708_024024.jpg
シャチみたい・・・。

クロックスとの出会いは1年前。
もちろんそれ以前から存在は知ってたけど
「ぶっさいくなスリッパ(´・д・`)」
というのが第一印象。
あんなのを好き好んで履いてる人間の趣味がわかんねー。
それぐらいあたしにとって「ナイ」商品やったのに
その思いを180度変える存在に出会いました。
それがこのビーサン。(フリップって呼べばいいんだろか??)
友達の家に泊まりに行った時に借りてん。

なんせ足の裏が気持ちいいんです!

クロックスっつーのはこんなに履き心地の良いものだったのね(*´д`*)

そっからクロックスのスリッパ(↓コレ)を購入し
091208_162548.jpg
今回念願のビーサンをゲットしたのです♪

ちなみに職場ではずーっとクロックス履いてますw
これに慣れるとスニーカーやパンプスが蒸れるしムクむし気持ち悪い。

足の裏のフィット感は本当に気持ちいいのでオススメです(*‘ω‘ *)
※エスカレーター等は気を付けて下さいねb

追記:クロックスからビーサンの新作は沢山出てますが
古いモデルのこの型が一番足の裏が気持ちいいです!
直営店で沢山試したので断言できます(`・ω・´)
お店の人曰く古いモデルの新色は基本店頭には並ばないそうですよ。
取り寄せ、もしくはネットで購入になります。
あとクロックスのフィット感は履き倒してなんぼです!
最初はあんまりわからないけど馴染んでくると気持ち(゚∇゚*)ィィ!




カゴメのコレに驚いてついつい買っちゃいました。
100708_105257.jpg
味は・・・うーん・・・。
めっちゃ美味しい!ってほどじゃないけど
なんか「カゴメ頑張ってるなぁ・・・」って気分になったw
スポンサーサイト



【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

Do U know the "REAL"?<前編>

2010/07/08 01:22
言葉が出ないなら無理やり絞り出す。

考えている事はあるのだから。

そんなアタシは、開かないドアを叩き壊して開ける人間です。

でも石橋はヒビが入るほど叩く。

叩いて叩いて、どこまで耐えれるのか試す勢いで力いっぱい叩く。

渡る事が目的じゃなかったのかと疑問になるほどに。

泣かないホトトギスを殺してしまう織田信長が好きやけど

きっとアタシは「泣かせてみしょー!」ってなるんだ。

昔から理想と現実は必ずズレがある。

ナルシストじゃない証拠だな。


そうそう。

「理想と現実」で思い出したけど
うちは昨年このブログを作るまでは3~4箇所で文章を書いてた。
もちろん場所によって見れる人間が違う。
決して選んでるわけではなく、なんとなく惰性でやってたらそうなった。

見てる人間が違うと書く事も変わる。

リアルの知り合いが多い場所ではリアルの事ばかり。
顔を知らない人ばかりのとこではリアルの事はほとんど触れない。
リアルとネット半々で少人数のとこでは内面の事。

最初は必要に応じて・・・という感覚だったけど
次第に歪みが生じてきた。

本音を言えない自分。
建前だけの自分。
誰のために書いてるのかわからない文章。
反面。
顔を知らない安心感で書ける本音。
でも無責任に書き連ねる本音は何かが違うと思った。

なんでこーなるかってーと答えは簡単。
リアル知り合いばかりの場所(某SNSです)では
顔見知り同志の日記をお互い見ることになる。
同じイベントに出たり、同じ場所に遊びに行ったり
誰かが知ってるお店に行ったり。
大人の文章で大人の付き合い。
そんな輪の中で少し哲学的な人の気持ちに触れるような文章を書く子がいた。

浮くんですよね。ふつーに。

でも、周りの反応というのは凄く顕著で
その子の文章を見て、まるで全てを知ったかのように
「あの子ちょっとこーゆーとこあるよね」
と引いたような発言をする大人の方々がいる。

他にもちょっとぶっ飛んだ内容を書く人がいれば
「あの人ちょっと頭がおかしいから関わりたくない」
と言うような発言をする人もいる。

あたしよりも何歳も年上の方達ばかりです。

それが大人か?大人の対応なのか?
うちが小中学校で見て来た、若さ故の異分子差別は
結局、結婚して子どもが出来た大の大人であっても変わらない。

文才は人それぞれ。
表現力も人それぞれ。
書きたい事全てが必ずしも文章に残せるとは限らない。
ましてや内面を誤解されないよう正確に表現するのは
本当に難しい事じゃないかと思う。


そんな事もわからないのでしょーか?


でも、そんな人達に何かを思われるのがイヤで
差し障りのない文章しか残せない自分が居ました。


すっごい話ちゅーとはんぱなんですけども、一旦終了。

To Be Continued

ってことで。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる