FC2ブログ

CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
月別アーカイブ  [ 2010年04月 ] 

わくわく

2010/04/30 21:06
最近職場の先輩方(といっても年齢的には上も下もいる)
とお昼を食べに出かけることが増えてきました。
あったかくなったからかな~♪

自転車2台で1台は2人乗りとかして
キャーキャー言いながら食べに行ったりするので
なんだか学生(しかも高校生とか中学生)の頃を思い出します。

梅田や難波で働いてた頃はご飯を食べに行くことはあっても
"皆"で自転車乗って出かけるなんてまずありえないので本当に新鮮w


そんな今日はなんだかGWに向けてワクワクしすぎて
仕事が手に付きませんでした。
いや・・・なんだかんだ忙しいので手は動かしてたかw
心ココにあらず状態で手を動かしてたって感じやな。

なんかね。

遠足前の子どもみたいなのw

大阪に戻ってから、やっと自分を取り戻してきたのか
昔の気持ちに戻ってきました。

純粋に楽しめる自分が嬉しい。


4月は
花見に行きました。 涙が出そうなほどキレイでした。

USJに行きました。 久々に若者な遊びをしました。

素晴らしい絵を観に行きました。 心に沢山の表現力が入ってきた。

そして他の休みはほぼセッション。
練習し、学び、実践し、吸収し、そして発動。


心が満ちる。


ま。。。たまに電池切れして腐るけどねw


5月は5月の計画があります。

でも上手くいかんくても絶対焦ったらあかん。

焦りは冷静さを欠くから何も生み出さない。

それだけ肝に銘じて楽しみます♪


楽しむのが基本やもん。
スポンサーサイト
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

カラダが悲鳴

2010/04/30 00:45
皆さんお元気ですか?

あたしは死にそうになったり
死にそうになったり
死にそうになってました。

大事な事だから3回言ったわけじゃありません。

自転車乗ってて車にひかれそうになったので
自転車捨てて車が来ないとこに転がっていったせいで
命は守れたけど受け身を取った右半身にダメージ大です。

右手首
右腕
右肩
左鎖骨
右腰
右太腿
右ヒザ
そして首がむち打ちっぽい。

でもどこからも血が出てないし骨にも異常がないので
だいじょーぶです。
衝撃で右半身むち打ち状態になってるだけやと思う。
もしどっか異常があったとしたら
病院に行っても行かなくてもヤバイ症状だと思うんで
動けない程辛くなったら行こうと思います。

これは年齢のせいやと思うけどこけた日よりも翌日がつらく。
その翌日は更につらい。

そんな翌々日=今日(4/29)京都で遊び倒してきました。

しかも座ってたのがご飯食べてる時ぐらいしかない程立ちっぱ、歩きっぱ。

いやー。カラダ鍛えられてますよぅ~。

っていうか悲鳴あげてますよぅ~。

一番ツライのは元々十年以上前に事故った右ヒザの故障が
今回の衝撃でけっこー悪化してるっていう。



そんな感じで一応生きてます。


明日はまたお仕事。
GWは岡山で音楽合宿なので記事がUPできない日が続くかもです。
移動中に携帯でポチポチ書こうかな。

カラダの負傷もそうやけど
ちょっと体力的にも限界な日々を送ってるので
GW中に熱出さないように気を付けないとなぁ・・・。

3日ほど何もせず泥のように寝たいです。寝たいです。寝たいです・・・。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる