CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

わくわく

2010/04/30 21:06
最近職場の先輩方(といっても年齢的には上も下もいる)
とお昼を食べに出かけることが増えてきました。
あったかくなったからかな~♪

自転車2台で1台は2人乗りとかして
キャーキャー言いながら食べに行ったりするので
なんだか学生(しかも高校生とか中学生)の頃を思い出します。

梅田や難波で働いてた頃はご飯を食べに行くことはあっても
"皆"で自転車乗って出かけるなんてまずありえないので本当に新鮮w


そんな今日はなんだかGWに向けてワクワクしすぎて
仕事が手に付きませんでした。
いや・・・なんだかんだ忙しいので手は動かしてたかw
心ココにあらず状態で手を動かしてたって感じやな。

なんかね。

遠足前の子どもみたいなのw

大阪に戻ってから、やっと自分を取り戻してきたのか
昔の気持ちに戻ってきました。

純粋に楽しめる自分が嬉しい。


4月は
花見に行きました。 涙が出そうなほどキレイでした。

USJに行きました。 久々に若者な遊びをしました。

素晴らしい絵を観に行きました。 心に沢山の表現力が入ってきた。

そして他の休みはほぼセッション。
練習し、学び、実践し、吸収し、そして発動。


心が満ちる。


ま。。。たまに電池切れして腐るけどねw


5月は5月の計画があります。

でも上手くいかんくても絶対焦ったらあかん。

焦りは冷静さを欠くから何も生み出さない。

それだけ肝に銘じて楽しみます♪


楽しむのが基本やもん。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

カラダが悲鳴

2010/04/30 00:45
皆さんお元気ですか?

あたしは死にそうになったり
死にそうになったり
死にそうになってました。

大事な事だから3回言ったわけじゃありません。

自転車乗ってて車にひかれそうになったので
自転車捨てて車が来ないとこに転がっていったせいで
命は守れたけど受け身を取った右半身にダメージ大です。

右手首
右腕
右肩
左鎖骨
右腰
右太腿
右ヒザ
そして首がむち打ちっぽい。

でもどこからも血が出てないし骨にも異常がないので
だいじょーぶです。
衝撃で右半身むち打ち状態になってるだけやと思う。
もしどっか異常があったとしたら
病院に行っても行かなくてもヤバイ症状だと思うんで
動けない程辛くなったら行こうと思います。

これは年齢のせいやと思うけどこけた日よりも翌日がつらく。
その翌日は更につらい。

そんな翌々日=今日(4/29)京都で遊び倒してきました。

しかも座ってたのがご飯食べてる時ぐらいしかない程立ちっぱ、歩きっぱ。

いやー。カラダ鍛えられてますよぅ~。

っていうか悲鳴あげてますよぅ~。

一番ツライのは元々十年以上前に事故った右ヒザの故障が
今回の衝撃でけっこー悪化してるっていう。



そんな感じで一応生きてます。


明日はまたお仕事。
GWは岡山で音楽合宿なので記事がUPできない日が続くかもです。
移動中に携帯でポチポチ書こうかな。

カラダの負傷もそうやけど
ちょっと体力的にも限界な日々を送ってるので
GW中に熱出さないように気を付けないとなぁ・・・。

3日ほど何もせず泥のように寝たいです。寝たいです。寝たいです・・・。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

あい

2010/04/27 02:09
昨日の記事「1人でも多くの方に伝えたい」では
いろんな方の反響がありました。

Twitterでうちの記事紹介ツイートを見た瞬間
リツイートを回してくれた方。

記事と音源の転載希望の方。

コメントをくれた方。

ありがとうございました。
久しぶりに人のぬくもりに涙しました。

正直アタシ自身は媒体としてイクラちゃんの気持ちを
つなげるだけの小さな存在なのですが
まるで発信者のように感動してしまいました。
イクラちゃんにもお礼を言いたい。

この件に関しては、あたしがアレコレ言うのんも
なんかちゃうよーな気がするのでこの辺で終了。



さて。何から話そうかな。


まず1つ。
実はアタシ『夢』があるねん。


普段自分がやりたい事や目指してる事に
『夢』って言葉使わないんよ。
例えば歌なんて現実すぎて夢見てる場合じゃないしw
だからうちが『夢』って言葉を使う時は
努力だけでは厳しそうやと思ってること。

今回イクラちゃんの行動を見て。
そして広めたいという気持ちになったのを感じて。
やはり「この『夢』は出来るだけ叶えたい」
と明確に思える事がありました。

イクラちゃんの行動とは違う事なんやけどね。
それでも触発された。
10年計画とかで何とか出来ればいいなぁ。



次のネタ。



一昨日から甲本ヒロトさん(達)ばっか聴いてます。
ブルーハーツ・ハイロウズ・クロマニヨンズなどなど。

うちの音楽の趣味をご存知でない方が多いと思いますが
基本洋楽しか聴きません。
なんでか?って聴かれると・・・
元々洋楽が好きで
聴きたい曲が洋楽ばっかりだった時期もあったんやけど
今は自分がバンドやセッションで歌う曲がほぼ洋楽なので
もう勉強材料状態になってます。
しかもジャンルはジャズやR&Bばっかり。
で。たまに煮詰まるんですwww
つまんねー歌い方しか出来なくなる。
なんか大切なもんが欠けていくような感覚になる。


そしたらヒロトさん達の出番。
彼らの歌には音楽に大事なものがいっぱい詰まってるのよ。
そゆのん思い出せる。
しょっちゅー聴かないけど
この先も突然聴きたくなるんやろうなぁ。

【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

1人でも多くの方に伝えたい

2010/04/25 17:31
東京で音楽活動している友達:イクラちゃんのブログからの転載です。

絶えることのない児童虐待を減らしたいという思いから
実体験と幼いイクラちゃんの気持ちを歌ってます。

転載元のブログはこちら ⇒ ツレヅレソウソウ

彼女が大阪にいて一緒に遊んでいる頃は
彼女の過去を全く知らなかった。
彼女はとても周囲に気を配れる優しい子という印象があって
いつも笑顔やったし夢に向かって走っていたように思う。
当時は戦ってる最中だったのか、押さえつけられてる最中だったのか。
うちには心中をはかりきれない。

こうやってトラウマの元を吐き出して表現する事は
本人にもダメージがくる諸刃の剣やと思うのね。
それでも伝えたいという強い気持ちと彼女の勇気。
1人でも多くの方に伝われば・・・と思います。

うちは歌を聴いて、大袈裟でなく涙が出た。
うちに出来る事はこうやって広める事だけ。
祈ることだけ・・・。



==================ここからブログの転載======================

2010.04.25 *Sun
みなさまのチカラを、どうか貸して下さい。
日々、本当に絶えない児童虐待事件。
かつての当事者として、胸が痛いったらないです。
 
かといって、わたしに何が出来る。
わたしなんかに何が出来る。
 
そう考えに考えて、
ささみスタジオのさぁきぃさんにご協力いただいて、
ついに、動画をネットに上げることにしました。
 
 
 
動き出すのは、怖い。
とてもとても怖かった。
動き出すことで、今、ここに、わたしが生きていることを
実母に知られるのが怖かった。
 
だけど、もう、現状が目に余ります。
「わたしみたいな思いをする子供を増やしたくない」
って思いで唄っているわたしが
ここで立ち止まってちゃいけないと、
そう思い、
動画を上げる決意をしました。
 
 
 
そこで、みなさまにお願いです。
自分のコトをこんな風に言うのはとてもおこがましいのだけれど、
恐縮過ぎて出しかけた声を飲み込んでしまいそうだけれど、
どうか、どうか、
この唄を誰かに広めてください。
1人でも多く、誰かに広めてください。
 
動画は、お茶の水KAKADOさんでの産休直前ワンマン、
妊娠9ヶ月0日目、2009年5月16日、
KAKADOさんのカメラで撮っていただいたものです。
身の丈上、わたしが生首状態だけれど、
伝えたいのはあくまで「唄」なのでご了承下さい。
 
携帯からはコチラからご覧になれます。
ただし、携帯からだと2分刻みになります。
 ※ちゃいなの携帯では20秒刻みでした。機種によるのかな?
アドレスはコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=I0cGisqLtq8
アダルト・宗教関係は禁止ですが
それ以外はリンク・埋め込みフリーです、ガンガン張っちゃって下さいッ。
 
これは、わたし自身の、小さな唄です。
これ以上「わたし」が増えないように、
小さいけれどわたしにとってとても大きな1歩に、
どうかどうか、みなさまのお力を貸してください。
 
2009年5月16日
産休直前ワンマンライブ
お茶の水KAKADOさんにて
「ヒカリ」


環境の問題で聴けない方の為に歌詞も転載しておきます。

==================ヒカリ:歌詞======================

「ヒカリ」
作詞曲:イクラ
 
それでも あなたはヒカリだった
まるで闇のような
わたしは 裸足で追い掛けてた
生きるために
 
「要らない」って言われた
「消えちゃえ」って言われた
「お前さえ居なければ」と 手を挙げられた
「ガラクタ」って呼ばれた
「クズ」って呼ばれた
傷付きたくなくて 平気なフリしてた
 
淋しかったよ 哀しかったよ
ずっとずっと あなたに手を伸ばしてたよ
苦しかったよ 切なかったよ
ずっとずっと あなたの夢ばかり見てた
 
 
それでも わたしは映らなかった
あなたの瞳の中に
わたしの声は 届かなかった
あなたの胸に
 
「見るな」って言われた
「触るな」って言われた
「咎められなければ 殺したい」って首を絞められた
「お前は生きてることが 罪だ」って言われて
わたしはわたしの 命を憎んだ
 
泣きたかったよ 叫びたかったよ
ずっとずっと あなたに振り向いて欲しかった
大好きだったよ 大好きだったよ
ずっとずっと あなたに殺して欲しかった
 
 
それでも わたしは生きているよ
あなたと違う世界で
わたしは 光になれるかなぁ
木漏れ日のような
木漏れ日のような
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

have a break

2010/04/24 19:56
お休みでーす。

宣言どおりヒキコモリでーす。

つーか・・・病院行く事も考えねばな~。

なんか晴れてるのに雨がパラっとしたりして
洗濯ものをしてええんか悪いんかタイミングが読めないっす。

そんな今日は家で発声練習と歌をみっちりやってました。

隣の家からいつ苦情がきてもおかしくない程大音量かつ長時間。
正直玄関とかで顔をあわせたくない!w
ほんまゴメンナサイ!!!(どこで謝ってんねんw)
ちなみに一軒家でやるとお外に丸聴こえらしいです(*ノωノ)
マンションだとどうかなーw
(道路の辺りまで聞こえてなければいいんだけど・・・)

今はリハやセッションに持って行くネタを仕込む段階なので
(発声の)調整だったり、歌詞調べたり、楽譜調べたり、作ったり
英語の発音記号チェックしたり意味調べたりとか同時進行でやってます。

こーゆーのをちゃんとやれる時間とかも大事で(これはあたしの場合ね)
活動が活発になると家で仕込む時間がなくなってくるから
暇な間にしっかりやっとかんとねー。



ちなみにジャズとポップスだと練習が全然違います。
準備する事も全く違うし心構えも違う。

歌うことは同じなのでジャンルは関係ないのでは?
と思われるかもしれませんが、まず求められるものが違います。
自分自身の考え方も違いますしね。
この辺は聞きたい人がいれば書く事にして今回はスルーw


練習の合間に知り合いにリズムについていろいろ教えて貰いました。
音楽は正解っつーのがない。
でも「かっこいい」か「かっこ悪い」かという一般的な判断はされる。
それは音楽をやってる人でもやってない人でもね。
かっこ悪いと思われながらも押し通す自論って芸術かもしんないけど
うちは少なくとも「かっこいい」と思われたい。
だから正解・不正解に限らずスタンダードなポジションを学んでいく。
頭でっかちになるのって邪魔な時もあるけど
無知とバカは紙一重やからやっぱり勉強って大事。


家にいながらも音楽三昧な1日でした。
そして家にいるのに体調が一向によくならない。

何故か土踏まずのあたりがよくつるねん。
めっちゃ激痛!
電話中につったので知り合いに言うたら
「それ栄養足りてないんちゃう?」って言われて
検索したらミネラルが足りてないとなりやすいらしい。
あとは飲酒・・・。
ヒール履きすぎ・・・。
ヤバイ!全部心当たりが!!

あと、黄砂も書かれてたけどそれマジで?って感じw


とりあえずギャーギャー言うててもしょーがないから頑張りますっ!
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

そふとばっ!

2010/04/22 01:02
家のことせなあかんとか、出来てないとか以前に
本人の体がボロボロで何も出来てません(´・ω・`)

昨日は熱出てて22時過ぎにはお布団に入ったけど
起きても全身痛くて無理><
午前休みだけ貰って出勤。

解熱剤よ!効けー!

と思いながらもやっぱツライ。

ちなみに扁桃腺とリンパ線が弱いみたいで
疲労が貯まると勝手に熱が出ちゃう体質です。

単純に体が弱いと言ってもあまり理解して貰えないし
それが理由でイヤな思いを何度もしてきたので
ほんと百害あって一利なし。

例えばマラソン走って翌日38度の熱が出たりするので
富士山登るのんとか誘われたけども
あんなとこで高熱出したら周りに迷惑やし自分も怖いから
行きたくても断ったりしてます(´・ω・`)

最近は謎の発熱に付け加えてメニエルも増えたので
もういい加減にして欲しい・・・。

それでも自分さえ無理しなければ普通に生活できるレベルなので
生死に関わる難病ではないことに感謝しつつ
(いや・・・メニエルは素で危険・・・)
無理せず生きております。


で。

タイトルから反れてますがソフトバンク!

プラン悩み中です。
もう10年以上ソフトバンク使ってるんですが
去年あたりから無料通話対象者(つまりソフトバンク使用者)が
増えてきてですねー。
今までソフトバンク使用者の方が少なかったから
ホワイトプラン(無料通話プラン)にしてなかったんですよ。
でも今は、かける人かける人ソフトバンクw
しかも無料の時間とかに使ったりする。

そろそろホワイトプランかなーと思いつつも
無料通話じゃない時間(21~1時)に使う事も多いし
やっぱりソフトバンク以外も多いんすわw

なーやーむー。

で、元々今の電話+iphoneの2台持ちで
現状プラン+ホワイトプランにしよっかなーと考えてたのですよね。
それでも今とたいして変わらない金額なので。

しかし極度のめんどくさがりなので2台とか・・・。
素でめんどくさいw

でも最近2台持ってる人多いよねー。
やっぱカシコク安く使わないと。
なんて思うのでした。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

セッションにっき★2010/04/18

2010/04/20 21:28
この日はセッション二本立て。

実は4/2と4/4に行ったとこと同じセッションです。

自分の中でセッションに行くのは出来るだけ1回で終わらせずに
何度か同じ場所に足を運ぼうと思ってます。
1度ではわからないこともあるし
逆に1度で十分な場所もあるんやけど
簡単に見切りをつけずに2回以上は同じ場所で演ります。
これは今後も同じスタンスでb


2010/04/18 1本目!ポップスセッション
相変わらず邦楽バンドは歌いにくい・・・。
もう苦手分野と言っても過言じゃないほどに。
10年以上まともに邦楽を聴いてないのも大きな要因かもしれんけど
ノリがわからん・・・。
じゃあ何のノリならわかるんだ?と問われると
どれも自信を持って答えれるものはない。
ただあたしの場合、ジャンル問わず歌っている時に沸き起こる何かを感じる。
それにノれば楽しく歌えるんだけど邦楽バンドはそれが来ないねん><
歌えば歌うほどどんづまり。
だからこそ通ってます。
好きじゃない=やらん って簡単やけど
諦めるのは好きじゃないんよ。


2010/04/18 2本目!ジャズセッション
前の記事でも書いたけどスタートと同時に缶ビールを貰って呑むw
実はあたしの場合、アルコールが入ると耳が聴こえなくなって
音痴になるので本当はあかんのやけど・・・
しかもこの日熱あってんけど・・・

呑んじゃった(´・∀・`)♪

このセッションイベントは比較的若い年齢層でアットホームです。
会場?スタジオ?バー?
よくわからんけど雰囲気が良くてセッションに参加しない人達も来る。
ビール飲んでセッション見て楽しんでたり不思議空間。
主催者の方自ら言うてるのでアタシもぶっちゃけてまうけど
本格ジャズ志向の方は無理やと思う。
何故ならセッションラストはノンジャンルセッションになるからw
ギターベースドラムピアノの他に
ピアニカ・バイオリン・管楽器・ウクレレも混ざった大演奏。
そしてスウィングダンスを踊る方に懐メロまで。
めちゃくちゃ感もあるけど
純粋に『音楽って楽しい♪』と思わせてくれる場所。

うちが以前活動していた大所帯ジャズコンボの空気に凄く似ていて楽しいです。
うちの都合で引っ越したから皆と離れてしまったけれど
音楽を演っている限り絶対切れない縁やと思う。
だけど音楽を演らないと切れてしまう縁とも思う。

それでいいのだ(´・∀・`)

実はこの日の動画がyoutubeにUPされてました・・・_| ̄|○
もちろん公開は絶対しませんけども!
「2年前のあたしを逆さに吊ったらこんな声だよなー・・・」と
相変わらず冷静に自分の声を分析できたので結果オーライです。
以前出来た事は今も出来るはず。
そして過去よりも絶対に成長する。

必要なものはっ!!!!?

体力ダーーーーーーー!!!!!wwwww

いやいや。
マジでユニバ行って熱出してる場合ちゃいますね~。


今週の土日は引きこもって楽譜作成しよう。
何故ならGWの予定はちょいハードだもの・・・。
体力温存して頑張るぞーぅ♪
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

ゆにばー♪

2010/04/19 23:09
ひっさびさに行ってきましたユニバーサル・スタジオ・ジャパン♪
100417_140947.jpg
突然、遠方の友達が来る事になって一緒に遊んできました。

とりあえず真っ先に「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」(に乗らされた)

実はこのアトラクションにはイヤな思い出があって
以前実装直後かなんかのときの安全バーがびっくりするくらいスカスカ。
おねーさんも何も言わないし、友達もスカスカだし
本気で落ちるんじゃないかと思った・・・。
それくらい恐怖の乗り物。

が。

今回ぎゅーっとフィット。
・・・ぉぃぉぃ・・・。前回のマジで危なかったんじゃねぇの?
ということで今回は安心して身を任せて
相変わらず選曲が微妙なんしかないなあと思いつつ乗ってました。

そして立て続けに新作アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」
(に強制連行された・・・)
ぶっちゃけどんなアトラクションかわからず
終わった後は「知ってたら乗らなかった」というほど後悔してました。
新感覚の乗り心地&キラキラしてキレイやけど・・・も・・・だ!

乗り物酔いしやすい人はやめたほうがいい。
バックトゥザフューチャーで酔った人は絶対酔う。
昔懐かしいコーヒーカップっつーアトラクション知りませんかね?
あれがレールに乗って回転しながら走ってると思って下さいw

三半規管強い人は楽しめると思うけど
うち三半規管に異常持ってる人間やから
多分もうこーゆーアトラクション乗らない方がいいんやろうなぁ;;
でもいい経験でした♪

屋外ショー「フォーエバー ~ザ・キング・オブ・ポップ~」
100417_171125.jpg
タイトルでわかるようにマイケルトリビュートショー♪
アレンジやところどころ笑いも取り入れてあって良かったです。
現在屋外の歌のショーはこれのみ!すっげ残念!!

写真あんま撮ってないんよなぁ・・・。

いろいろ遊び倒してサヨーナラ♪
100417_190806.jpg

シティ・ウォークのたこ焼き。
100417_192658.jpg
ラス1で写真撮ってないことに気付いたっていう・・・w


今回から年間フリーパス買っちゃいました♪
100417_221742.jpg
家が近いので夜ふらーっと行って
ビールとか飲んでボーっとするのもいいなーと思ったり。



りあるたいむちゃいにっき

皆さんのブログは読んでるけども今までみたいに
コメントを書く余裕がなくなってしまいました(´・ω・`)
でもちゃんと読んでますからね><!

あと体調の方は少しラクになりました。
月曜から友達と「体大丈夫かー?」「おまえもだいじょぶかー?」的な
お互いを心配しあうメールを送り合い、うちら老人かと・・・w
ヨレヨレヨボヨボですやん(´・ω・`)

さー1週間頑張るぞー!
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

とろけるあたま

2010/04/19 01:24
実は土曜の朝あたりで風邪っぽいのか熱っぽいのか的な
症状を体が訴えていたような気がします。

そしてそんな状態のまま天保山&めちゃめちゃ寒いユニバで1日。
帰ってきてからフラフラのはずなのに焼酎お湯割りを飲みながら
お友達とネットでトランプヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙タノシー♪

日曜起きてからやっぱり熱っぽいと感じつつ洗濯。
晴れてる日は嬉しい♪休日は晴れてくれないと洗濯がたまるもの;;
んで部屋が小汚くなってる&食器がたまってるのを見ないフリしてセッションへ。
この日のセッションは2本立て。

※例によってユニバもセッションも改めて書きます。

薬飲んでフラフラになりながら
やめとくべきか・・・でも行きたい・・・やめとくべきか・・・
いやいや行くでしょ。当たり前。

というのを1秒くらいで結論出して出発。
2本目のセッションで歌う前にビールをご馳走になる。
テンション上がって元気いっぱい5時間(トータル8時間)完走w

歌うとしんどいのを忘れるけども・・・だ!

土曜も日曜も酒を飲む必要はないやろうアタシ・・・_| ̄|○

土日やりたいことばっかやって酒飲んで熱出してって

ただの自己管理でけてへんアホな大人やないかいw

ていうことで平日は仕事しながら
しっかり休んで家事を片付けたいと思います。


ちなみにどれだけ頭がトロけてるかっつーと
帰ってきて栄養補給にバナナジュース作ろうとして
ハンドミキサーを持ったつもりが
ドライヤーを使おうとしてた程逝っちゃってますw
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

パンツ持ち

2010/04/17 01:21
しかしいくらなんでもこのタイトルはどうだろう・・・。

ほら。衣装持ちとか言うやん?

あんなノリ(´・∀・`)



・・・(´・∀・`)



まぁえーか。
すっごいどうでもいいような内容ですが
ちゃいなさん自分でも把握できないほどパンツ持ってます。

ノーマルタイプ
ヒップハング
Tバック
紐パン
ボクサー
トランクス

全部あわせても余裕で30~40枚は越える気がする。
数えた事ないもんね。
っていうかさっき気付くまでそんなに沢山あると思わなかったw

なんでこんなにあるかっつーと
多分女性の皆さんならわかると思うんやけど
自分にとって履き心地のいい下着ってありますよね?
ブラでもパンツでも。

毎年何度か購入するんやけど使い勝手いいのばっかり使うんですよ。
そしたら着心地が普通以下のってどんどん溜まっていくのね。

気付いたら大量のパンツ持ちに・・・w
新品同然のが沢山あります(*ノ∀`)

引っ越してきた時にけっこー沢山捨ててんけどなー・・・。

尻は1つしかないというのに1ヶ月違うのを履けるほど
パンツ持っててどうすんだろね -w-;

っていうか他人と比べた事ないんですが
このパンツの量って多いの?少ないの?普通なの?w

まー他人と比べて多かろうが少なかろうが
全員、尻は1つだw
10枚あれば十分でねーの?って思ってしまいます。


ネタがないわけじゃないんだからねwww
たまたま書きたくなったネタが下らないだけなんだからっ><
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



