FC2ブログ

CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 

身に覚えがあるようなないような

2010/03/02 06:59
昨日の深夜のこと。

寝ようとした途端、寒気と吐き気に襲われた。

最初は「食べすぎかなーw」と思って気にせず強行突破で寝ようとしてたけど

一向に寝れる気配がない。(寒気はただ寒いだけよっ!とか開き直る感じで)

それどころかしんどさがどんどん増していって寝れるどころじゃない。

「コレはアレだ食当たりか?」なんて思いつつ

何度か無理やり吐こうとしたけど吐けない。

吐きそうで吐けないのって一番しんどい気がする。

この時点で3時間ほど苦しんでAM3:00を回った頃

「ただの食べすぎでこんなに寝れない程しんどいわけがない・・・」

と、熱を測るとやっぱり熱が出てた・・・_| ̄|○

明日はAM7:00には起きなければいけない。

しんどいから1日寝とくっつー選択肢がない以上

無理やりにでも治すしかないわけで

胃薬は帰ってきてから飲んだし

寝たい&熱下げ・・・胃に刺激があるけど風邪薬に挑戦!!!

もう寝たい気持ちが一番だったんですよねw

風邪薬で胃が痛くなって吐くなら一石二鳥テキナ!

飲んだら30分ぐらいで浅い眠りについたけど

ウトウトーっとしたらすでに目覚ましがなる時間・・・。

AM6:00・・・やっぱり胃の辛さは変わらない。(動けない程のしんどさ)

さすがにもう一回胃薬飲んでもええよなーって時間が経ったので更に飲む。

逆にカラダを壊しそうな薬の使い方で1時間後少しマシになったので

フラフラになりながら準備をして出かけた。

不思議なもんで動けば少しラクになって何とか1日を終え

(途中顔面蒼白だったことに驚いたけど・・・)

帰ってきてPM8:00にはメイクも落とさず床の上で爆睡。

(我が家の床の上は長時間寝てもカラダが痛くならない&寒くない仕様w)

AM5:00起床。

のんびり風呂に入って、優雅に朝飯食って、今に至ります。

あー死ぬかと思った(´・∀・`)♪

今は超元気。ちょっとだけ胃がシクシクする感じやけどw

こんだけしんどいの久々やな。

つーか自分の体治すのにコレだけ必死になったのも久々やw

食当たりだったら吹き出物とかいろいろわかりやすい症状が出るから

多分風邪の初期症状と食べすぎがかぶったんやろうなーと素人判断w

昔だったら「こーゆー時1人暮らしって辛い;;」って思ってたけど

今は「1人暮らしで良かった・・・」って思える。

だって実家やったら体調崩そうが何しようが家事に追われてるもの。

沢山人がいても誰にも看病されないものw

好きなだけくたばっていられる事が最高♪


そんな事よりメイクを落とさず寝た自分が恨めしい・・・。
スポンサーサイト



【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる