FC2ブログ

CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.

ハワイアンバーガー

2010/02/23 23:08
食べたのは串カツの翌日(2/21)w
さすがに連日の暴飲暴食はヤバイかなぁと(体重的に)
心配してましたが今のとこだいじょーぶε=(。・д・。)フゥ
でも体重は比較的低めなのに体脂肪が増えてるΣ(・ω・*ノ)ノ
むくんでるんですね!太ってる最中なんですね!

・・・と、言いながら


ハワイアンバーガー♪
100221_123401.jpg
どの辺が?っつーと「ロコモコ風」だそうです(σ*'∇')σYO

特製グレイビーソースにビーフパティ、タマゴ、ベーコン、チーズ、レタス。
そして粉チーズをトッピングした特製バンズ。

入ってるものは似かよってるんですけど
グレイビーソースの味が今までのマクドではあんまりないタイプの味でしたね。
かなりスパイシーで美味しかったb
特製バンズの粉チーズの存在感はあんまりない(´・ω・`)

好きな人は好きなんじゃないかな~??


食べにくさはビッグアメリカでは一番!!!
本当に食べにくい!!!途中で投げそうになったwww

あたしの口が比較的小さいのが問題なんやけど
実は元々マクドを好きな理由に薄っぺたいってのも大きく関係しててねw
(モスやフレッシュネスバーガーはそういう理由で
 あまり食べたいと思えない・・・)
だから肉がでっかくなれば喜ぶのかと問われると「否!」と答えます。

それくらいでっかいものが苦手なあたしの口。
無理すっとアゴ外れるんで本当に大変なんです(´・ω・`)

そーゆー意味では今回のビッグアメリカシリーズは
あんまり食べたいと思ってないんよねwww
でもメガシリーズほどは無理じゃないから全コンプ目指してます(`・ω・´)

さーて残すはカリフォルニアバーガー♪
また食べにくいんだろうなぁwww


このビッグアメリカシリーズが終わったら
毎年恒例のてりたまが来るのかなー(*‘ω‘ *)タノシミ♪
スポンサーサイト



【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

うちごはん【58】 天かすご飯他

2010/02/23 12:00
※このシリーズは料理初心者の成長記録です。
 主に節約やダイエット、冷蔵庫の状況等を考慮して献立を考えてます。
 自分のレシピの"完成品"として紹介しているわけではありません。あしからず。



最近の記事は全部押し押しの予約投稿だったりします(o´・艸・)

100222_195221.jpg
今日はお酒呑まなかったんだからっ(。・ε・。)

天かすご飯
これがですね!!めっちゃ美味い!!!!是非マネして!!って感じ。
ボウルに大さじ1杯分の天かすとネギ、炒りゴマ、かつおぶしを入れて
めんつゆを天かすが馴染むくらい(多分大さじ1くらい)にかけて馴染ませる。
(薬味類はあんま多くならない方がいいと思います)
茶碗一杯分の白ご飯を入れてかき混ぜるだけ!
これ当分ハマりそう(*´д`*)♪

鳥モモ肉と野菜のネギ塩炒め
鳥モモ、チクワ、白菜、エリンギ、ネギ塩が入ってます。
実はブロッコリーかいんげん入れるつもりだったのにすっかり忘れてて
真っ白な炒め物にwww
いっ・・・色は関係ないんだからっ><!

ワカメとあおさの味噌汁

【総評】
しつこいけど天かすご飯が美味しかったwww
これ絶対チビ達が好きやと思うから実家帰ったらネギ抜きを出してあげようと思う。
あたしが使ってるめんつゆはキッコーマンの本つゆなので
だいたい2~3倍濃縮のやつで大さじ1杯程度だと思います。
もみのりとか散らしても美味しいだろうねぇ(*´д`*)♪
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる