FC2ブログ

CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 

触発

2010/02/10 10:56
なんかこう・・・食べ物の記事を書き出したら連続して続き
それ以外の事を書くと連続して続き
とってもバランスの悪いブログだなぁと我ながら感じますw
交互に混ぜる事が出来るといいんだけど
ものすごく自分の気持ちの変化が現れてるのでそれはそれでいいかなと思ったり。



さって。本題。

つい先ほど音楽仲間というか先輩・・・先生のような方から
素敵なプレゼントが送られてきました。
(その方に迷惑になるので何を貰ったかって言えないんですが)

その方とは以前、音楽のお仕事やイベントを何度か一緒にさせて貰ってて
ど素人だったアタシを何とか使い物になる程度まで
引っ張り上げてくれた恩師のような方です。
自分の実力に不要なほどのプロ意識も叩きこまれました。
多分こんな存在は稀有だと思うんですよね。
普通やったら使い物にならない人間は切り捨てられますから
感謝してもし足りないほどです。


頂いたプレゼントは「ちゃいちゃんにも頑張って欲しいからな」
という身に余る言葉と共に受け取りました。

「光栄っつーかプレッシャーでもありますよぅ!」
なんて笑いながら返事をしてたのですが
そのプレゼントの中身を観た時、あたしが一番に思ったのは。

「あたしに歌わせろ!」

でした。
これあたし以外の方は「だから?」って思うんじゃないかな?
うちからすれば凄い事なんですよね。
常日頃、デフォルトで歌いたい気持ちが強く備わってるのに
更に掻き立てられるってめちゃくちゃマゾいんですよ。
瞳孔が開くような感覚になって
自分が腐ってもプレイヤーだということを強く認識しました。

ヤバイなー。
一瞬脳ミソ吹っ飛んで自分のリアル事情を全部忘れそうになったよ。

ま・・・だからこそ、今は焦らずに足元を固めたい。
がむしゃらに突っ走るのもいいけれど、それは過去に何度もやってるから
今は一歩ずつ亀足で確実に進んでいく事が必要やねん。

ってことで初心を忘れず焦らず少しずつ精進します。


あたしは周りの人間に沢山沢山助けられてる。
こんなの運が良いとしか言えない。
あたしが感謝を忘れずにいれば、絶対に道は上に続くはず。
それが周りの気持ちに応えることだと思うから。


11571739_3761517130.jpg
けっこー前のちゃいなさん。
スポンサーサイト
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる