CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

能力診断系フラッシュ 【PANELS】

2009/08/31 20:25
※当分は自分の記事の転載とかするので 更新頻度激しいかもです。
 読むのが二度目の方はごめんなさい(。-人-。)



PANELS
http://www.higopage.com/panels/

興味があればどうぞヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

何度もやれば当たり前で能力が上昇すると思うので
一発目だけを診断結果として見た方がいいんでないかと思います。
もちろんあたしは(めんどくさいので)1回で終了っ。

うちの結果は画像の通り。
1231550236_181.jpg
※画像はクリックで大きくなったり小さくなったりします。
イチロー大好きなので嬉しい♪

反射神経が人並み以下なのがそのとーりっ!って感じw

そして集中力がめちゃくちゃ高いのがびっくり・・・。
集中力で元気玉とか出せないだろうか。

診断結果は誉められてるというより
痛いところを突かれているという感じでした(つω-`。)
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

テンプレートカオス

2009/08/31 14:34
皆さんは朝一番に何が食べたいですか~?

最近のあたしはトーストにマーガリン♪
「普通やん!」って思われそうやけど
実は今までこの組み合わせを美味しいと思ったことがなかってん!
あるから食べる 程度。
今は1日1回食べないとお腹が落ち着かないほどにハマってますw

ちなみにあたしがハマると毎日食べます。
ちょっと前までハマっていたのが
白いご飯の上に味付もみ海苔を散らして鮭フレーク。
これも毎日食べてましたw
その前はトーストにマヨネーズ塗ってハム
(食パンのオープンサンドやね)

基本的に毎日同じ食べ物がイヤやのに
ハマってる最中は毎日食べないとイヤっていうヾ(・ω・`;)
で、トートツに飽きるw


あっ・・・テンプレートのことについて書こうと思ってたんだ・・・w
おもくそハナシ脱線してもた ヶラ((*´∀`*))ヶラ

テンプレ
※色合いがこんな感じだったらOK☆⌒c(*゚ー゚*)





【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

BBQ in ザ・庭

2009/08/30 17:15
姉が友達を呼んでBBQをするのでお手伝いしてきました。
BBQの手伝いはたまーにします。
基本的に主催者がほとんど準備するみたいで
大変だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

今回は家BBQだから準備がラクー♪
(以前は朝6時くらいから
 下ごしらえに追われたこともある)

まず大量のおにぎり作り・・・w
15人くらいは来るのでそりゃもう大量。
で、今まで考えたことなかってんけど
焼きおにぎりって炊きたてよりも
炊いてだいぶ時間がたったものの方がいいんやね~。
実際そっちの方が美味しかった!
ふわっとパリっと♪
でも冷ご飯はちょっと握りにくいみたい(。・ε・。)

んで今回初めて知ったのがアルミの鍋っぽいトレイ。
あーコレあったらわざわざ鍋もっていかんでいいやん!
一番の利点は鍋だとカセットコンロがいるけど
このトレイだと肉焼いてる網の上にポンと乗せるだけで(゚∇゚*)ィィ!

モツ鍋みたいに野菜てんこ盛りにして
肉はモツとか鶏とか牛とか何でもありb
便利です。
味付けは少しの水と鶏がらスープと焼肉のたれ
お外でやるときでも簡単に作れるね~。
自分がやる時はマネしよー♪

さーーーーーーーっ・・・。

後片付けまで一休みぃ。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

ご挨拶♪

2009/08/29 19:53
皆さんコンニチハ♪
やっとこさ設置が終わりました(多分・・・)

設置自体は大変じゃないんだけどテンプレート探しが
ちょ~~~~~~時間かかるんですよね~。
それなのに今回携帯用のテンプレ合わせて5種類探したので
そればっかりやってましたよーぅε=(。・д・。)フゥ

C★Pのテーマカラーである「黒ベースにピンクのアクセント」
を守ろうとするとどーしてもギャルギャルしぃのしかなくって・・・
一時はこのテーマカラーやめたがいいのかなと
心が折れそうになりました(´・ω・`)
その中でこのテンプレは比較的イメージ・・・に近い・・・かな・・・。
ってことで選びました。(もっとピンク少なくてイイヨ)
見る側は目が痛くならないかwそれだけが心配です。
携帯用テンプレートの方は守りきれませんでしたが
かなりお気に入りですしPCとの差別化も出来ていいかなと♪

【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

The E.N.D./The Black Eyed Peas

2009/08/29 15:23
久々の更新はやっぱり
今年発売されたBEPのアルバムでしょーーーぅ!!!

ほんとハズしませんね♪
かなりいいです。
毎回タイプが違うのも素敵(*´д`*)

Black Eyed Peas - I Gotta Feeling
http://www.youtube.com/watch?v=Dun2Jec-W0Q

ウィルの歌声が柔らかくて心地いい♪
今回のアルバムコンセプトはパーティーミュージックとのことで
PVもまんまパーティーで楽しそう。
ファーギーが黒髪になってて
やっぱ最近は黒がセクシーでいいよね!
と再認識しましたw

The E.N.D.The E.N.D.
(2009/06/03)
ブラック・アイド・ピーズ

商品詳細を見る

【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

料理日記⑬鶏肉と野菜のトマトソース煮から考えたこと。

2009/08/28 13:35
昨日作ったら美味しくできたので大感動しました まる

そんだけです。そんだけw

でも日々料理してて日記で言いたくなるほど美味しいってのは
最近なかったもんで・・・嬉しくなっちゃったの(´・ω・`)

なんでナスとトマトってこんなに合うのでしょうか!!

犯罪的に美味しいです!!!!

ほんとはトマトソース以外におっきめの生トマトを
ゴロゴロいれたかったんだけどなー。
鶏肉の下味もいっぱいつけたかったんだけどなー。

【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

DB感想文

2009/08/25 17:47
ドラゴンボール (巻1) (ジャンプ・コミックス)ドラゴンボール (巻1) (ジャンプ・コミックス)
(1985/09)
鳥山 明

商品詳細を見る

※amazon

戦闘シーンが多いせいか1冊があっちゅー間に読めるので
あっさり最終巻まで読み終わっちゃいましたよーぅ。

正直リアルタイム進行やアニメじゃないのなら
全42巻は飽きずに楽しく読めました。
これは浦沢直樹さんの「20世紀少年」を
リアルタイムでスピリッツで読んだ時もそうやってんけど
漫画には毎週読むより1冊まとまった方が
読みやすいものがある。
週刊のページ数の問題な気がするなぁ・・・。
もちろん雑誌だと楽しめるけど漫画だと微妙っていうのもある。
あたしは っていう話なので全員が同じ感想だと思ってませんよーぅ。

【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

最近読んでる少年漫画 (~2009/08)

2009/08/21 20:08
なんでドラマが好きな人は何も言われないのに
漫画が好きだと微妙に言いにくいんでしょーか!

そんなちゃいさんは漫画大好きですっ♪

過去からいろんな趣味があったけど
持ってる時は何も思わないの。

でも失くした時に凄く後悔する。

あの趣味を今も続けていたら・・・ってね。

別に趣味で大成する必要ないんよ。

自分を形成する1つになるんだから趣味は多い方がイイ!


【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

2009/08/12 02:18
うー・・・。
最近寝れん~~~~。
なのにAM5~6時に眼が覚める・・・(つω-`。)
熟睡したいー。
朝起きれるのはいいんだけど・・・。

今日は朝から病院いったりどったばったしたのに
まだ眠くならんのかっ!!

てことでお布団のお供にやっぱりDS。

DSやってると眠くなるんよねー。
DQ5やってるときなんて電源入れて3分くらいで(。-ω-)zzz...

で!今回の催眠誘導剤はっ!


【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

LITTLE WHEEL

2009/08/09 11:19
little_wheel.gif

可愛いフラッシュゲームをみつけました♪

samorostとかポックとか
そゆのんが好きなら楽しいかも。

時間も短め
難易度低
誘導ゲームやったことない人はやってみては?
(のんびりが苦手な人は不向き)

なんせきゃらが可愛い(*´д`*)
しかもBGMがジャズというオサレゲーム♪


LITTLE WHEEL
http://www.fastgames.com/littlewheel.html
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



