CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 04


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

料理日記⑦スペアリブ?

2007/03/21 00:00
今日は夕方からSEX AND THE CITYを観てて
晩飯どうしよっかー?って話になり
同居人の案から「今日はピザだー!!」
ってことになりました。

で、今日の晩飯はピザのサイドメニューとして
サラダとフライドポテトに
この間教えてもらったスペアリブを作ることにb

マーマレードで煮詰めるんですが作り方は超簡単。
簡単すぎて何もすることがないほど簡単。

これ教えてもらったはいいが味が想像できる分
白ご飯にあわせて食べたいなーと思えなかったので
実は作るタイミングをずっと考えてたんよね。

味はおいしゅうございました(・ω・)

ただ、ちゃいさん煮詰めて放置してる間に
皆でピザを何してるか考えてて考えすぎた為
煮詰まりすぎて肉がちょいと硬くなっちまいましたΣ(ノ∀`)

だってピザの種類いっぱいあるねんもーーんw
悩んでんもーーんwww

てことで自分の中では
「もっと美味しくできるはず!」
という完成度だったので残念(´・ω・`)

ただ、やっぱご飯にあわせて食べる感じじゃないなー
って思ったのでなかなか次に作るタイミングがないですな。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

料理日記⑥にんにくの芽

2007/03/18 00:00
特に書くこともなかったのだが
とりあえずシリーズ化してるので更新w

一ヶ月ぶりにてんぷらしますた。
おろしのたっぷり入ったうどんに
えび・カボチャ・エリンギ・舞茸・ししとう
にんにくの芽のてんぷらにチクワの磯辺揚げ
ちょっと加減をせずに大量に作ってしまいましたw

揚げたら美味しそうだなーと思って
にんにくの芽を揚げたらチョーーーー美味いw
甘味が増すっていうかなんていうかとにかく美味い♪
オススメです(σ*'∇')σYO
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



