CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2005 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 11


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

FILL ME IN/CRAIG DAVID

2005/10/18 20:35
フィル・ミー・インフィル・ミー・イン
(2000/07/26)
クレイグ・デイヴィッド

商品詳細を見る


バイト先の後輩があたしの23歳の誕生日にプレゼントしてくれた曲です。
音楽をプレゼントするのは好みとかもあって難しいと思うんやけど彼はさらっと普通にくれた。当時はピンとこなかってんけど何度も繰り返すうちにお気に入りの曲になった。その後、特別仲が良くなる事もなく疎遠になってるんやけど忘れられない人物ではあります。

そういえば。。。
社員になる時はもう一人の男の子と二人で胴上げしてくれたっけ。
そういえば。。。
退職する時はあたしにとって嬉しいプレゼントをくれたっけ。
本人は何の気なしにしてくれた事かもしれないけど
とてもとても嬉しかったのを覚えてる。



ちなみにこの曲はMIXの方がかっこよくて好きです。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

PLAYLIST

2005/10/12 00:28
あたしがnano用に作っているプレイリストを公開します。
ほんの一部分だけやし順不同に並べているし
ジャンルも年代もバラバラですけど。。。w

こーゆーのをチョコチョコと記録していこーかと思います。


プレイリスト
nano1011.jpg


「Steve McQueen」 ROCK系POPS
あたしSheryl Crowは詳しくないんやけど
この曲はめちゃくちゃ好き♪かっくいいっす♪♪
夏のドライブにオススメかな?

「Just The Two Of Us」 HIP HOP 元ネタは80's
原曲はBill Withers & Glover Washington Jr
Will Smithの声はセクスィでイヤホンで聴くとたまんないっす!

「Muzik」 HIP HOP
映画トランスポーターの曲です。
耳につくHIP HOPやけどかっこいいねん~。

「If I Only Knew」 oldies
今は車のCMでも流れてるみたいやね。
日本語のタイトルは「恋はメキメキ」w
この年代は日本人向けにタイトルをガラっと変えるのが多いね。

「I Need That」 R&B
エキゾチックなムードとfeat.LIl'Kimがかっこいいわけで。

「With You」 R&B
癒し系です。仕事に疲れた時に暗めの部屋で・・・。

「Groovin' Tonight」 HIP HOP
feat. Brian McKnightでめさくさかっこいいいいいい~~!!
スッキリ系HIP HOPで聴きやすいです。てかこれはもうR&B?w

「I'm The Other Man (Interlude)」 R&B
短いけど色気ムンムンの1分37秒
Tyreseは顔の割りに甘い声やんね。

「Signs」 HIP HOP
じゃすちん王子とスヌーピー犬ですです!
今年のHIP HOPは全体通してお洒落系やけども
これは最たるところって感じ。

「All In Me」 R&B
この曲は途中で曲調が変わってUP tempoになるとこが
もうもうかっこいい!前後のゆったり感とのメリハリが絶妙で
そこを聴くために聴いてるって感じw

「Sugar」 HIP HOP
いやもう説明不要。かっこよすぎなんすよ。
Trickおじさんの裏にいろんな人隠れてますw

「Heard It All Before」 R&B
最近はこういう渋めの女性アーティスト
少ないような気すんねんなー。知らないだけかな?

「Soar」 POPS
この曲を好きって言う人あんま知らないねんけど
めっさかっこいい!アギレラの存在感のある声が際立ってます。
仕事帰りに聴いてると両手あげて歌いだしそう。。。

「Every Little Thing She Does Is Magic」 80'S
サワヤカなPOPSです。
聴いてるとワクワクしてきます♪

「Whatever Gets You Through The Night」 oldies
超有名曲「真夜中を突っ走れ」ですです。
これも踊りだしそうな曲で楽しいす。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

60seconds

2005/10/02 23:04

60セカンズ 特別版 [DVD]60セカンズ 特別版 [DVD]
(2003/01/17)
ニコラス・ケイジアンジェリーナ・ジョリー

商品詳細を見る

※amazon

ニコラス・ケイジキャンペーン
第三弾「60seconds」
今度は金髪w

*story*(amazonさんより抜粋)
フェラーリやキャディラックなど、高級車ばかりをねらう窃盗団のクライムアクションムービーだ。わずか60秒でどんな車でも盗みだすメンフィスは、そのスジでは伝説的な存在となっている。そんな彼が弟の命を救うため、巨大な組織から引き受けたのは、24時間以内に超高級車50台を盗む仕事だ。腕利きたちが集結し、無謀ともいえる大窃盗プロジェクトがスタートする。


あたしニコラス・ケイジって
好きやなかったんですよ。
最初に知ったのが「シティオブエンジェル」で
なんか顔も好きじゃなければ胡散臭げーな感じで・・・。
ってか、「シティオブエンジェル」は
あたしが唯一映画館の中で寝てしまった程
面白くなかったんですよねー。
けど、この数日間に立て続けに彼を観たせいか
今ではめっちゃ演技の上手いステキなおっちゃん♪
と、イメージがゴロっと変わってしまいました。

特にこの「60seconds」は一番お気に入り。
今回も頭のいい役でした。
この人って、イっちゃった役と頭いい役が似合いますね。
いい車がどんどんどんどん盗まれていって
展開の早さと個性的なキャラで飽きないストーリーでした。
カー・アクションが好きな人にオススメします。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

NATIONAL TREASURE

2005/10/02 22:49
ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]ナショナル・トレジャー 特別版 [DVD]
(2005/08/24)
ニコラス・ケイジジョン・ボイド

商品詳細を見る

※amazon

ニコラス・ケイジキャンペーン
第二段「NATIONAL TREASURE」
今回は茶髪です。

*story*(amazonさんより抜粋)
先祖代々ゲイツ一族に伝わってきた、秘密結社フリーメイソンにより守られた秘宝。その秘宝の謎を解く鍵をついに一族の末裔ベンが発見。だがその鍵はアメリカの独立宣言書の裏に書かれているという。そこでその秘宝を求める悪党とベンが独立宣言書を奪いあうことになってしまう…。


都会でインディ・ジョーンズ!って感じ。
ベン(ニコラス・ケイジ)の頭の良さがすげぃ!
補佐してたおにいちゃん(名前忘れたw)が
ちょっとオマヌケでいい味出してて良かったな♪

あんまり深く考えずに楽しめる映画で
想像してたより面白かったです。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

FACE OFF

2005/10/02 22:31
フェイス/オフ 特別版 [DVD]フェイス/オフ 特別版 [DVD]
(2006/01/25)
ジョン・トラボルタニコラス・ケイジ

商品詳細を見る

※amazon

最近、ニコラス・ケイジキャンペーンの如く
ぶっ続けで彼の映画を観ました。
その第一弾「FACE OFF」

*STORY* (amazonさんより抜粋)
ジョン・トラボルタとニコラス・ケイジ。ハリウッドを代表する2大スターが激突した。マイケル・ダグラスが製作総指揮を務めた本作は、全世界でスマッシュヒットを記録。ジョン・ウーは、名実ともにハリウッドで巨匠の地位を手に入れた。
FBI捜査官のショーン・アーチャー(ジョン・トラボルタ)は、逮捕した凶悪テロリスト、キャスター・トロイ(ニコラス・ケイジ)の顔を移植。組織壊滅をねらっておとり捜査にのりだすが、今度はキャスターが彼の顔を移植して逃走。お互いの顔を入れ替えた2人は、再び対決する。



この映画の見所は、
めっちゃ正義感の強い捜査官と
ちょっと頭がイってるテロリストという
全く正反対のキャラクターを
トラボルタとニコラス・ケイジが
両方演じるとこじゃないでしょうか?
本当に外見だけ変わったように見えるぐらい
相手の演技を再現してるんですよねー。

顔の移植シーンは、グロいらしいので
あたしは画面を一切見ませんでしたw
てか、想像するだけでギャーー!!

頭の黒いニコラス・ケイジでした。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

ルーヴル美術館展in京都美術館展

2005/10/02 03:37
ルーヴル美術館展in京都美術館展
に、行って来ました~~♪

【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



