CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2004 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 01


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

MONKEY BUSINESS/Black Eyed Peas

2004/12/27 12:17
今年になってちゃいにHITしたBlack Eyed Peas
けっこー古くからいるアーティストさんらしいけど
あんまりよく知りませんでしたw
にわかFANぽくてすみません><
ジャンルはHIP HOPになるんかな?POPSかな?FUNKか?w

知ったキッカケはラジオから流れてきた
「Let's Get Retarded」
久々にピキーンとはまりましたね♪
RAPとかそんなに興味ないんやけど
ちょっとoldiesなノリもあったりしてかっこぃい!

その流れで購入したアルバム「Elephunk」

エレファンクエレファンク
(2003/08/20)
ブラック・アイド・ピーズ

商品詳細を見る


最初聞いたときは全体的にちょいHARDかも~><
と思ったんやけど、聞けば聞くほど味が出るw
プロモもぶっ飛んでてかっこいいっす!

このアルバムからファーギーって女性voが
メンバー加入してんけどそれが良かったのか
今でもこの「Elephunk」の週間売上は
なんと6万枚超えてるそうです。
いいのか悪いのかそれのおかげで
半年以上も前から発売予定していた
表題の「MONKEY BUSINESS」が延期延期延期!
やーーーっとこさ2月に発売でぃっす!!

ゲストにジェームス・ブラウンやスティングが
参加しているとのウワサ♪
期待大の一枚です。



【後日談】
久々にピキーンと来た「Let's Get Retarded」ですが
シングルカットされた時は「Let's Get Started」やってん。

うちもラジオでチェックしてCD買いに行った時に
タイトルが違うからめちゃくちゃ焦った!!
違うのかなぁ~~って悩んだけど
買った後に確認したらやっぱり同じ曲

あたしはその後サッパリ忘れてましたがw
彼氏さんは覚えてたようでツッコミが入りました(汗

この2曲、同じ曲ではあるけどビミョーーーに違う。
知らない方は是非聞き比べてみてくださいd('-'*)ネ♪

気付いてないのはあたしだけってかぁぁ
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

I NEED AN ANGEL/Ruben Studdard

2004/12/27 04:54
I Need an AngelI Need an Angel
(2004/11/23)
Ruben Studdard

商品詳細を見る


テディベアの異名を持つRuben StuddardのNEW ALBUM
カタカナ読みではルーベン・スタッダード
sorry2004が有名かな?
この曲はプロモが印象的で

もぉええっちゅーねん!

ってぐらい謝ってます。
ずっとずっと謝ってます。
しかも笑いながら謝ってます。

この曲はそんなに好きじゃなかったんだけど
(プロモの笑える印象が強くて・・・)
このアルバムはオススメです。

代表曲「I NEED AN ANGEL」
心に響くR&Bでゴスペルコーラスが入っていて
めっちゃいいわぁ~♪
と、思ってたらなんと!R.Kellyプロデュース!!
「The World's Greatest」を彷彿させます。

「Amazing Grace」も歌ってます。
この曲って有名すぎてやたらと日本人が歌うんやけど
どーにもカタにはまった歌い方しかしなくてどうなのよ?
(しっとりとアカペラで歌い上げるような感じ)
ってイメージがあったんやけど
熊さんが歌うとPOPなあったかい曲に仕上がってます。

全体的にかっこつけてなくて柔らかいイメージ。
今冬の一枚にはいいんちゃうかな?
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



