CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

True Colors

2011/03/16 22:35
解釈としては恋愛なのかもしれないけど
そのまま・・・素直に受けて欲しい。

全ての人に送ります。





悲しい目をしたあなた
どうか勇気を失わないで

ひとで溢れた世の中で
すべてを見失ったり
暗く閉ざされた心が
とても自分を小さく感じさせるとき
勇気を持つことは難しいことです

だけど輝き続ける
あなたの本当の色を
私は知っています

私がみている本当のあなた
愛しているから
ほんとうの姿を見せることを怖がらないで
本当のあなたは
まるで虹のように美しいのだから

笑顔を見せてくれるときのあなたが
不幸だったらいけません
もしこの世があなたの気をおかしくさせて
すべてに耐えられなくなって
最後に笑ったときのことさえ思い出せなくなったら
私に電話してきて
私がいるんだから

もういちど輝くあなたがみたい

あなたの本当の色を知っているから
あなたのことを愛しているから
だから怖がらないで
ほんとうのあなたは
虹のように美しいのだから
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

The E.N.D./The Black Eyed Peas

2009/08/29 15:23
久々の更新はやっぱり
今年発売されたBEPのアルバムでしょーーーぅ!!!

ほんとハズしませんね♪
かなりいいです。
毎回タイプが違うのも素敵(*´д`*)

Black Eyed Peas - I Gotta Feeling
http://www.youtube.com/watch?v=Dun2Jec-W0Q

ウィルの歌声が柔らかくて心地いい♪
今回のアルバムコンセプトはパーティーミュージックとのことで
PVもまんまパーティーで楽しそう。
ファーギーが黒髪になってて
やっぱ最近は黒がセクシーでいいよね!
と再認識しましたw

The E.N.D.The E.N.D.
(2009/06/03)
ブラック・アイド・ピーズ

商品詳細を見る

【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

I Don't Feel Like Dancing/Scissor Sisters

2007/01/16 20:47
邦題を「ときめきダンシン」w

テイストは懐かしいディスコミュージック
ノリがよくて楽しくなれる感じ♪
プロモはもう不思議ワールド!!って感じw
めちゃくちゃいい曲ってワケでもないのに何故か耳につく。
ドライブとかで流したいかも。

I Don't Feel Like Dancing/Scissor Sisters (youtube)

ときめきダンシン(期間限定特別価格)ときめきダンシン(期間限定特別価格)
(2006/10/16)
シザー・シスターズ

商品詳細を見る
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

Walk Away/Paula DeAnda Ft The Dey

2007/01/16 20:39
Paula DeAnda=ポーラ・ディアンダ

R&Bでシットリ系?
曲の雰囲気は大好きだけどプロモは微妙だったなw
これを聴いてると過去の思い出とかがホワーっと出てきて
胸がきゅ~~~んってなります><
youtubeもリンクしたので是非聴いてみてください♪

youtube動画

Walk Away (Remember Me)Walk Away (Remember Me)
(2007/04/23)
Paula DeAnda

商品詳細を見る
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

THE SOUL SESSIONS/JOSS STONE

2006/12/20 18:25
The Soul SessionsThe Soul Sessions
(2003/08/29)
Joss Stone

商品詳細を見る

※amazon

過去の記事をチェックしてたら2005/02/14に下書きのまま放置されてた文章をみつけましたw
何やってんだよアタシw
てことでとりあえずUPしてみるー。


2005年GRAMMYの新人賞にもノミネートされていたJOSS STONE。
まさかこんなに売れるとは思ってませんでした。

彼女を知ったのは2003年のラジオやった。
このときはまだデビューアルバムが発売されてなくて
めっちゃ欲しい!って思ったのに買えなかってん。

このアルバムは全てカバーアルバムなんやけど
聴いてる本人まったく気付きませんでした!!

THE ISELY BROTHERS、Aretha Franklin、
THE WIHTE STRIPES等々のカバーです。

バックコーラスにはANGIE STONE(この人もめっちゃ好き)
がいたりもするのに何故かこっちも気付かず!!!

言い訳ですが、それぐらいJOSS STONEの歌のみ
聞き入ってたのかもしれない。。。

今ではセカンドアルバムの方が有名ですね。
でもセカンドのイメージとこのアルバムじゃ
ぜんっぜんイメージが違う。
だから2枚目欲しいか?って聞かれると
買うほどじゃないなぁ~と答えます。

デビューアルバムはゴリゴリアコースティックです。
しかも録り方もちょっと変えてあるのかな?
ほんとソウルやロックを感じます。
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

Stand Still, Look Pretty/The Wreckers

2006/12/20 18:17
久々の更新はこの人♪
あたしの大好きなMichelle Branch

いつ新作出るのかなーと思ってたら
なんとJessica Harpさんと結成されたユニットで
しかもジャンルはカントリー
試聴したらカントリーとはいえ
やっぱりMichelleはMichelle。
アコギと存在感のある声は健在♪

あたしにとって彼女の歌声は
こんな声を出して歌えたら気持ちいいだろうなって
思うぐらいカラダのどこにもストレスがかからない歌声。
金管楽器を彷彿とさせる音の廻り方だと思う。

Stand Still, Look PrettyStand Still, Look Pretty
(2006/05/23)
The Wreckers

商品詳細を見る

※amazon
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

Ain't No Other Man/Christina Aguilera

2006/10/18 01:10
新曲出たねー!
新しいアルバム出るねー!!
たのしみいいいいいい

どんどん歌が上手になっていって
アイドルから抜け出せたのかな?
なんて思ったりします。
アルバムの紹介はアマゾンさんに任せようw

09/09/05追記
っていうのは手抜きすぎます ちゃいなさん!!

アギレラはアルバムごとにコンセプトがガラっと変わるんやけど
今回は「基本に戻れ!」といったタイトルのように
オールディーズよりも更に古いジャズやキャバレー音楽要素も
取り入れてます。

何よりも凄いのが・・・このアルバムを出す前後に
ビジュアルのイメージづくりなのかアギレラ太ってます!
毎回化粧で顔がかなり変わるのも凄いけど体型まで・・・。
最近出た新作もまたイメージが変わってて凄いです。
さすがアギレラといった感じb

バック・トゥ・ベーシックスバック・トゥ・ベーシックス
(2006/08/09)
クリスティーナ・アギレラクリスティーナ・アギレラ feat.スティーヴ・ウィンウッド

商品詳細を見る
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

Waiting On The World To Change/John Mayer

2006/10/18 01:01
あたしがJohn Mayerを書く日が来るなんて思いませんでしたよw

ってことで最近の気になる一曲は
「Waiting On The World To Change」 ⇒ youtube動画

んとですね・・・
Marvin Gaye知ってる人なら絶対思うはず・・・。
「Sexual Healing」?。。。ってw
うちも一瞬なんか関係あるのかな?って思ったけど
関係ないみたいですよね~。

この間お仕事しながらMTVかけてたら
この曲がふっと流れて
その辺にあるメモについついタイトルをメモっちゃいました。

これは昔からのクセでパっと聞いた時に
いいと思った曲はメモを取ってます。
日本語のタイトルなら覚えれるけど
おばちゃん英語のタイトルは一度では覚えられんw

それにパっと聞いた時の直感て面白くてさ
あとで「そこまででもなかったなーw」とか
「やっぱいいわ!」みたいに分かれる。
これが(゚∇゚*)ィィ!

これからも新しい曲との出会いがありますように♪

ContinuumContinuum
(2008/04/08)
John Mayer

商品詳細を見る
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

Caramel/City High featuring Eve

2006/06/03 13:34
珍しいタイプのHIP HOP?R&B?
なかなか面白い感じです。
去年ぐらいからベタなHIP HOPやなくて
こんなお洒落系が増えた気がする。

youtube動画 ※いつかリンク切れるかもです

CaramelCaramel
(2002/04/09)
City HighEve

商品詳細を見る

※amazon
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

Black Horse&The Cherry Tree/KT Tunstall

2006/06/02 23:31
最近というかだいぶ前にハマった曲です。

アコギとドラムがメインの楽曲でかっこいいす

アコースティックなんが好きな人におすすめ。

ちなみにUKね。

youtube動画

初めてPVみたけどちょっと怖い・・・。
でも最後あたりそれが気にならんくなるほどかっこいいな~。

Eye to the TelescopeEye to the Telescope
(2005/01/13)
KT Tunstall

商品詳細を見る

※amazon
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



