CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

記号

2011/06/27 17:51
ちょっと前にカテゴリ名を「ガールズフリートーク」にした時
「ガールズ」って年齢ちゃうしなーw
なんて思ってたりしてたんですが・・・。

ほんまに年齢重ねてくるとそれすらどうでもいいって言うか。

なんやろな。
「女の子」って年齢ちゃうし!
なんて言うてる時はまだ若いんやと思います。

そういう言葉がただの記号にしか見えなくなった。
おばちゃんでも女の子でもなんでもいーよーwってね。



同じようなことでBlack系のグルーヴィーな音楽をやると
決まって「黒人にでもならない限りあのノリは出来ない」
と言う人間が出てくる。

もちろんあたしもそう思ってた時期がある。

それは事実で、やっぱり白・黒・黄の人種ごとに
骨格と器の違いで響き方は違う。
育ってきた環境でリズムの取り方も違う。

でも今のあたしにとっては「だから?」なの。

黒人の物真似ではなく自分(日本人)としてのベストを尽くしたい。
黒人「っぽく」歌う方がかっこわるいと思うしね。

事実を受け入れて記号に振り回されなくなった。のかも?



あ。
少し脱線しました。



この間、友達のとこに久々に泊まりに行って
半ば強制的に友達にアイメイクをしたり
友達の化粧品を大量に貰ったり
けっこー無意識で化粧ネタで盛り上がってた時に
友達が「女って楽しいよなー」みたいなニュアンスの事を言うてん。
言葉をスコっと忘れてもたがwww


女に生まれて面倒やと思うこともけっこーあるけど

せやな。楽しいな。

とそん時思った。久々に実感したんちゃうかな。

女「やから」楽しいとは思わない。

男性の楽しさも絶対あるやろうし
それは経験してないからわからないけど
少なくとも女以外の自分は想像できない。

多分本人がどれだけ「女の子っぽくない」と思っても
「おっさん」やと思っても
女である以上は女として人生楽しんでるんやろなーと

そんな当たり前の事を
あえて噛み砕かないと実感できない自分がちょっと情けないw
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

ブーツ

2011/01/09 03:56
ブログランキングの料理カテゴリをええかげん外しましたw
つくっとらんやんけ!&かいてへんやんけ!
状態だったもんで。
「1人暮らし」と「ひとりごと」に参加してみました。
めっちゃ「1人」アピールや!!w



けっこー前にブーツ買いました。
何度もUPしようとして(履いたまま撮ろうとしてた)
ちゃんとした写真が撮れなかったので
本人的にはやっとε=(。・д・。)です。

110109_020344.jpg
もっこもこーのふっわふわー。

こうやるとニーハイに。
110109_020417.jpg
ヒザもあったかくていい感じ♪

このブーツだけで足元に寒さを感じる事がないので嬉しい(*´д`*)

あと、このモコモコ部分に糊っぽいのがついてて
(そんなの履いてりゃいつか取れるだろうけど)
「これ以外のやつないのん?」
って聞いたらラス1だったらしく10%オフにしてくれたのも嬉しい商品。

脱ぐのがちょっと大変で酔っ払ってる時に頑張って引っ張りすぎて
すっぽぬけた衝撃でブーツのつま先⇒自分のおでこキックが痛かったです。
それ以来脱ぎ方は慎重になりました。

ここ数年ピンヒールのブーツばっかりだったので
カカトがしっかりしたブーツって足がラクー(*´д`*)♪


あ。今度UPしますがテキサス2バーガー美味しかったです。
個人的には昨年のチーズフォンデュより美味しい。
終わるまでにもっかい食べたいなー♪



最近、画像で遊ぶのがお気に入り。
101226_2115081.jpg
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

パンツ持ち

2010/04/17 01:21
しかしいくらなんでもこのタイトルはどうだろう・・・。

ほら。衣装持ちとか言うやん?

あんなノリ(´・∀・`)



・・・(´・∀・`)



まぁえーか。
すっごいどうでもいいような内容ですが
ちゃいなさん自分でも把握できないほどパンツ持ってます。

ノーマルタイプ
ヒップハング
Tバック
紐パン
ボクサー
トランクス

全部あわせても余裕で30~40枚は越える気がする。
数えた事ないもんね。
っていうかさっき気付くまでそんなに沢山あると思わなかったw

なんでこんなにあるかっつーと
多分女性の皆さんならわかると思うんやけど
自分にとって履き心地のいい下着ってありますよね?
ブラでもパンツでも。

毎年何度か購入するんやけど使い勝手いいのばっかり使うんですよ。
そしたら着心地が普通以下のってどんどん溜まっていくのね。

気付いたら大量のパンツ持ちに・・・w
新品同然のが沢山あります(*ノ∀`)

引っ越してきた時にけっこー沢山捨ててんけどなー・・・。

尻は1つしかないというのに1ヶ月違うのを履けるほど
パンツ持っててどうすんだろね -w-;

っていうか他人と比べた事ないんですが
このパンツの量って多いの?少ないの?普通なの?w

まー他人と比べて多かろうが少なかろうが
全員、尻は1つだw
10枚あれば十分でねーの?って思ってしまいます。


ネタがないわけじゃないんだからねwww
たまたま書きたくなったネタが下らないだけなんだからっ><
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

でぃふぁいん

2010/03/14 19:10
本題に入る前にダイエットネタ。

この間、呑みに行った男友達もそうやけど
他何人か痩せてから会った時にも言われたのが
「もっと食べなさい!」(太りなさいの意味)
とか「痩せすぎやって!」
これ男性ばっかりに言われるんです。

うちの家族には痩せてもなんとも思われてないし
女友達にも細いとも何とも言われないけれど
男友達の方が敏感・・・?なのかな???

男性は肉付きが良い方が好き(な人が多い)ってことがよーくわかりましたw

ま。そんな事言われても太る気はさらさらないけどね(´・∀・`)

最近二の腕がスッキリしてきてお腹もペタコンになってきたのよー♪
体重よりもこーゆーとこが大事やと思うねん!
あたしの場合は痩せたっつーより
「あぁ;;昔こんな体型だったよなぁ;;」
って懐かしい方が多いけど (o´・艸・)ププ



こっからタイトルのネタ。

平常時は常にカラコン利用なのですが
お仕事用に黒ぶち付きコンタクトを買いました。

ケースが目玉(もしくはカエルの卵)みたいで気持ち悪いので撮ってみた。
100313_140427.jpg
ワンデーアキュビューディファインでっす。

カラコンが2週間なので、黒いのはワンデーにしてみた。


黒ぶちコンタクトを使った人達が何人も
「目が気持ち悪いことになったからやめたー><」
って言うてたのでよっぽど変な目になるのかなぁと
ドキドキしながらつけたのにあんまり変わらなかった(´・ω・`)

黒目でかくなってるか?コレ・・・?と疑問を抱くほど。

実はあたし黒目でかかったんかな・・・。
いやいや。そんなことはないはず。

それとも自分の目に関してはいろんな目を見てるので
黒目がでかくなったくらいじゃ驚かないのかしらwww

グレー・青・茶色・緑・紫、いろいろ試しましたよぅ(*‘ω‘ *)

グレーが一番好きやけど他人からのウケは凄く悪いので残念(´・ω・`)
青はシベリアンハスキーになれますw

現在常時使用してるのは意外と普通に見えるヘイゼル。
カラコンに詳しくない人や至近距離で見られなければ
ちょっと目の色素が薄い人のように見える感じの自然なヤツです。
(一般的なブラウンは赤みが強いので違和感あるんですよ)
でも使うと顔の感じがガラっと変わるのでお気に入り(*´д`*)♪
でもこの度廃盤(類似品でバージョンUP)になったようなので
現在使ってるのが終わったら終了です(つω-`。)


なお!
その辺に売ってる安物のカラコン(度が入ってないやつとか)は
目に色素がうつったりして危険らしいのでご注意をb
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

割烹着LOVER♪

2010/01/24 06:00
やーーーーっと新しい割烹着買えましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
もう2年近く欲しい欲しいと言い続けて
安くて可愛いのがぜんっぜん見つからないから買えなかったんよね。

【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

がーるずとーくてきな。

2010/01/12 19:31
ガールズトークカテゴリ作ってみました。
気の効いた言葉が思い付かなかったのでそんな感じw

ということで過去に書いた事のその後を書いてみますよ~。

【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

内面の魅力

2010/01/06 14:07
年末年始くらいは体重を無視して食べたり飲んだりしてました。

友達とご飯食べる時や家族とのイベント時に
"ダイエット"やからって理由で食べないの大っ嫌いなんですよね。
病気やったらしょうがないけどダイエットなんて自己都合やから
見てる人も気持ちが萎えるし自分も楽しくないし
何事も美味しく食べるのが一番♪

【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

おなごのために。

2009/12/27 11:37
基本的にマメな人しか出来ないことではあるんですが
(失礼な物言いでごめんなさい_| ̄|○)
ネットでつける基礎体温表でウーマンコムさんがオススメです♪

 ⇒ウーマンコムの基礎体温表

【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

無駄に長い雑談

2009/12/26 12:02
なんか最近くいもんか映画しか書いてない気がするので
(たまに書いたらホルモンバランスとかだし・・・)
どうでもいい雑談でも書いてみます。

【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

ホルモンバランス

2009/12/22 14:55
男性の方はどうなのかさっぱりわからないのですが
女性の人格は女性ホルモンに左右されてると言っても
過言じゃないと思います。

【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



