CHAI★POPPER

It moved on September 1, 2009.
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--/--/-- --:--
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
スポンサー広告 l TB(-) l CM(-) l Page top↑

GHOST TRICK

2010/06/17 21:14
滅多にゲームを買わないワタシですが
DSの「逆転裁判」シリーズだけは欠かさず楽しんでます。

そんな「逆転裁判」のディレクターである巧 舟さんの新作。
ゴーストトリック ⇒ 公式サイト
ゴースト トリックゴースト トリック
(2010/06/19)
Nintendo DS

商品詳細を見る

「逆転裁判」とは方向性が違うけど
主人公に助手的な女の子がいて
緊張感のない会話をしてるのが同じチームの作品っぽい。

ちなみに公式サイトに体験版があるけど体験版の割りにはけっこー長い。
保存が出来るわけもないのでやってみたい人は時間がある時にしたほーがいいすb

体験版をやった感じではけっこー楽しめそう♪
でもタッチペン使うのがめんどいなー;;
個人的にはDSでもボタンのみの操作が嬉しいw
「逆転裁判」はシステムはそんなに複雑なものじゃないけど
その分展開が面白かったので
今回もそんな感じなのかなー??
下手したら途中で飽きてしまいそう(´・ω・`)

なんだかんだとゲームをやるのは
発売から半年以上経ってからになりそうやけど
いつかプレイしてみたい(*‘ω‘ *)


ところで「逆転裁判」は・・・やっぱもう厳しいのかなぁ・・・??
「4」のおかげでナルホド君の再登場はなさそうやし
「4」がこけたから弁護士verは出なさそうやしw
あるとしたら「逆転検事」の方やろかー?
唯一楽しみにしてるゲームなのになー(´・ω・`)
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

PCで1人で出来るゲーム特集

2009/11/02 18:34
テンプレートを触りまくるとデザイン的にいいのか悪いのか
よくわからなくなってきます@@;
疲れた・・・ ε=(。・д・。)

まだ直したいとこがちょこちょこありますが
もうタグはお腹いっぱいなので休憩ダッヽ(`Д´)ノ

ということで自分の脳ミソの休憩も兼ねて
今日はフラッシュゲームの紹介なんぞしてみます。

【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

I am 魚 (まだ序盤)

2009/10/08 22:53
携帯も新しくなったことだし半年くらい前から買おうと思ってた

I am 魚 ※携帯アプリです

買いました~~~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

なんせ昨日からリカバリ待ち、インスト待ち
終わったら終わったでWINのひたすらアプデで
数時間PCの前で暇してたもんでちょーど良かった。

【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS

2009/09/09 16:14
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイングファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング
(2007/04/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る

FF12DS公式ページ

FF8以降あんま好きじゃなーい と言いつつDSは別腹なワタシ。
最近チビチビやってるのはこのゲーム。
もう2年半も前の作品なのですねw

【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

OFF-LINE-GAME

2009/09/03 20:40
今回はいくつかあるカテゴリの「ゲーム」について
ゲーム観を書きますー♪

【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

能力診断系フラッシュ 【PANELS】

2009/08/31 20:25
※当分は自分の記事の転載とかするので 更新頻度激しいかもです。
 読むのが二度目の方はごめんなさい(。-人-。)



PANELS
http://www.higopage.com/panels/

興味があればどうぞヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

何度もやれば当たり前で能力が上昇すると思うので
一発目だけを診断結果として見た方がいいんでないかと思います。
もちろんあたしは(めんどくさいので)1回で終了っ。

うちの結果は画像の通り。
1231550236_181.jpg
※画像はクリックで大きくなったり小さくなったりします。
イチロー大好きなので嬉しい♪

反射神経が人並み以下なのがそのとーりっ!って感じw

そして集中力がめちゃくちゃ高いのがびっくり・・・。
集中力で元気玉とか出せないだろうか。

診断結果は誉められてるというより
痛いところを突かれているという感じでした(つω-`。)
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

2009/08/12 02:18
うー・・・。
最近寝れん~~~~。
なのにAM5~6時に眼が覚める・・・(つω-`。)
熟睡したいー。
朝起きれるのはいいんだけど・・・。

今日は朝から病院いったりどったばったしたのに
まだ眠くならんのかっ!!

てことでお布団のお供にやっぱりDS。

DSやってると眠くなるんよねー。
DQ5やってるときなんて電源入れて3分くらいで(。-ω-)zzz...

で!今回の催眠誘導剤はっ!


【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】

LITTLE WHEEL

2009/08/09 11:19
little_wheel.gif

可愛いフラッシュゲームをみつけました♪

samorostとかポックとか
そゆのんが好きなら楽しいかも。

時間も短め
難易度低
誘導ゲームやったことない人はやってみては?
(のんびりが苦手な人は不向き)

なんせきゃらが可愛い(*´д`*)
しかもBGMがジャズというオサレゲーム♪


LITTLE WHEEL
http://www.fastgames.com/littlewheel.html
【現在お礼画像7点♪】
拍手する

【CHAI★POPPERはブログランキングに参加しています】
ブログランキング・にほんブログ村へ
【1日1回ポチっと押して頂けるとちゃいなの更新が活発になります♪】
Twitter
フォロー大歓迎です♪
ボタンをポチっとお願いします(。-人-。)
Follow chaipopper on Twitter
フォローを頂いた際
一言頂けると有難いです。
Twitter
ブロとも申請フォーム
ブロとも大歓迎です。初対面の方でも構いませんが今後交流のある方に限らせて頂きます。

この人とブロともになる



